朝、事務所へ向かうが霧で前が見辛い 

行きかう車はすべてライトを付けてノロノロ運転 






140203_072833.jpg






事務所で様子を見ていたが一向に霧が収まる様子はない

現場は昨日の雨の影響もありグッチャグチャ 




こんな時はやり残した事でもやり遂げようと





140202_151627.jpg





ホームページに買い物カゴを付けて、工事中のまま放置すること8ヶ月 

今日、しょうじくんの手によって開設されました

興味のある方はどうぞ  okazo7.jp ホームページ 

和韓

今日は、鈴鹿山脈から吹き下ろす冷たい風も無く仕事日和 

鈴鹿IC近くでトラックに材料を積み込み、四日市方面へ走る 







通称ミルクロードを走っていると、元気なオッサンが一人、店の前の駐車場で遊んでいた 



もしかして、12月9日にオープンする店のアルバイトの募集 










          無邪気にひとりで駐車場で遊んでいたオッサンです   









131204_112447.jpg






アラ、伊藤さんちの智也くんじゃありませんか 

知っている方は知っているが知らない方は伊藤智也 公式ブログ をどうぞ



実は、オープン前の試食にオイラはお邪魔したんだわ


店の名前は和韓  わかんとちゃうで   わはんと読むんやと 


店内では店長と智也くんの奥さんが準備を始めていた 



オイラは塩ラーメンを試食  






c0176257_2257266.jpg






もうひとりは醤油ラーメンを頼んだ




i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201312252F01252F57252Fc0176257_22585476.jpg





最初に塩と醤油を取り替えて味見、、、、、醤油   美味い 次回の楽しみに 


頼んだ塩ラーメンを食してみると、オーナーの顔に似合わない優しい味が口の中に広がる 

付け合せのホウレンソウにも隠し味が 

最後に残したスープにご飯を入れておじや風に、、、、、落ち着く味が広がる 


牛骨を10時間煮込んだスープは美味いね 




ぜひ、皆さんもオープンしたら味わいに行って下さいな


和韓の場所は、、、、、地図は無い   四日市市と鈴鹿市の境目

小山田記念病院から東へ車で2分のところ 



もし、店内でウロチョロ邪魔をする智也くんを見かけたら

       オッサンは、一人で大人しく駐車場で遊びなさい と、なだめてあげて下さいな

ウォッチング

イルカウォッチング、ホエール(鯨)ウォッチングをしてまいりました





                    ところは沖縄








                      かな 






                    まずは、鯨から 








130910_191446.jpg







                お次はイルカですわ







130910_184944.jpg







             ピンクのイルカってどこに生息しているんでしょうか








                次はオイラの肉体美 









130904_173137.jpg





       久々に仕事が速く終わったのでパチンコ屋さんへ


タコ、フグ、ウミガメ、サメ、エビ、アンコウ、スナメリ、エンゼルフィッシュ カニ





130910_181817.jpg



         エンゼルフィッシュって淡水だよな

赤いエビ(ピンクのエビ)って、エビ飼いならやばくないですか 


           9月からパチスロからパチンコに変更


                連勝街道まっしぐらです 



アクア テイラーズさんからのお知らせがあります

                 クリックしてみてくださいね 



               次回は多分、まともにアップすると、、、、、ないな 

7月21日は

天気予報     外れる事なく見事的中 

普段でもボーっとしとる頭が、暑さでさらにボーっと 

冷暖房完備の外仕事    辛い 

冬は冷房、夏は暖房、、、、、せめて温度設定ができれば 





家に帰ると玄関先に30cmは越えるスイカがゴロンと置かれていた 








130706_170524.jpg







夏の風物詩、スイカ   冷やそうと思えば冷蔵庫の邪魔者扱い 

ま~、冷えてなくても食べるんですが 




オイラの机の上に見慣れぬ封筒が、、、、、借用書    出頭命令 









130705_160939.jpg






参議院の投票入場整理券  入場料を取られるなら絶対に行かへんけど 

落ちれば失業   受かれば6年間安泰の運命が決まる 

6年間、ボ~っとしとってもお金が貰えるんやから必死になるわな 




ステップアップして、何とか大臣とかになったりしたら鼻息が荒くなるわな 

オイラから言わせば大臣もニンジンも全く関係ありません 









7月21日、、、、、7月21日、、、、、何かあったような

参議院選挙より大切なことがあったような 




              思い出した~  






            家具屋さん、、、、、今は誰も言わないな 




                  古賀さんところ



      



               Heat Wave 4週年 




heat4444.jpg





7月21日は、古賀さんとこでBBQ 


去年、3周年の帰りに福岡空港で手荷物持込検査で、、、、、


          一年たつのは早いですよね

痛い話!

ちまたではゴールデンウィークなる大型連休ですね 

オイラはてぇ~と車を盗まれて軽トラしかないし

連休前にサボってたので連休中はすべて仕事ですわ 


それにしても暖かく過ごしやすくなりましたね 

オイラの近所では田植えも終わってます





120428_143728.jpg




今日は春の天皇賞 


買うべきか買わないべきか迷ってキーを叩いています

買うのならば頭は決まってますが、また大外へ行かないかと 

誰か当たる馬券を教えてください 



痛い話がありまして、、、、興味のある方は続きで

続きを読む

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク