

秋深し!

秋深し 隣は何を する人ぞ 

もうすぐ10月ですね



1日からタバコの大幅値上げ 

オイラも止める 、、、、、、タバコを買う事を 

うちのしょうじくんがオイラの為に  50カートン(¥15万円相当)を

買い溜めしているんだ 

しょうじくんからの貰いタバコで、吸う事はやめません 



2日、3日はなぜかオイラは東京へ出張 


8日~10日の3日間、鈴鹿ではF1レース 


2010092814570000.jpg


9日から アジア パシフィック 2010 の開催

オイラは17日の餅つきに少しだけ覗きに行こうと思っている 


12日はオイラに大きな変化が訪れるんだ 

恥ずかしながら、46歳の誕生日ですわ

しょうじくんがオイラが欲しがっているデジイチの為に

日夜、仕事を頑張ってくれている 

給料明細書と共にデジカメの領収書と

ありがとうのメッセージを入れ手渡そうと本気で思っている 


皆さんからのプレゼントは心なしですがお断りさせていただきます

カミソリならまだしも、銃弾が送られたら処分に困るもんね 






プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
