

一段落!

27日に工事も無事完了して、オイラは腰の治療へと 

工事期間中、一度も行っていなかった



2011012810280000.jpg



やはり診てもらうと以前より悪化していた 

まあ、これからゆっくりと治療しますわ 





28日に雪国からある人が名古屋にやってきた

オイラとは初のイケメン   違った御対面 

お土産に名物のコチラ 


2011012916000000.jpg


名物のずんだ餅だったら無い事、無い事をウソを並べて

大げさにアップしようと思ってました 


週末にある人がアップすると思いますので内容はそちらで 


夜中の1時前にイタズラ電話をされた人がいるんだわ 

オイラが留守番をしているイケメン店長さんに

       イケメン社長、飛行機の搭乗時間を昼と夜と間違えてないよね 


すると電話の向こうから驚いた声で

       え~ まだ着いていませんか 

後部座席で笑いを堪えていたイケメン社長が大爆笑してネタバレ 

夜中にオイラのイタ電にひっかけられた

    パチさん  ゴメンネ、ゴメンネ~ 

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
