

耐久

今日7月29日、オイラの近所にある鈴鹿サーキットでは

8時間耐久ロードレースが行われていた




誰が優勝して、誰がどうなってこうなったかは全然知らない 

ただ道路が少し渋滞してたなって言うことぐらいだわ 




そんな中、オイラは一人で4時間耐久に参加していたんだ 

無事にゴールしたのが   





120729_143013.jpg





朝10時半にオイラ一人で、エビハウスにて水代えなどメンテ開始

平日なら、しょうじくんも居るんだが、、、、、


詰まりはじめているスポンジフィルターなどの洗浄など 








120729_113711.jpg






メンテ開始2時間後の12半過ぎに自宅ピットクルーの、マダム エリザベスから電話が 

         何時までエビハウスで遊んどんの


オイラが、もう少し時間が掛かると告げると

          普段からメンテしとらへんで時間が掛かるんや 


最近、暑い中 何かと仕事が忙しくメンテを疎かにしていた 

久々にメンテしたんでビックリしてエビが死んでないか

明日の朝、早起きして見にかんとアカンわ 
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
