

エサかな?

仕事が一段落して久々の休み

気分転換にと近所の床屋さんへ行ったら 床屋のオヤジがオイラに


            久々やな、真っ黒になってゴルフ焼け 

オイラは
      
    アホ 自慢の土方焼けじゃ  ゴルフは10年前に止めたわ
    けど、ドライバーは持っとるで  プラスドライバーとマイナスドライバー
    工具箱に入れてありますけど 

オイラとオヤジとのバカな会話にお客さんは大爆笑 

まぁ、そのことは横へ置いといて、、、







コレ何かわかりますか





              







120826_082647.jpg






オイラん家の玄関先にポツンと置かれていた石ゴカイ 

昨日の夕方に次男坊ウイリアム夫婦とマドンナ、エリザベスの4人でハゼ釣りに

処分するのを忘れていたらしく、まだ生きていた





オイラは石ゴカイをチョイチョイと水道水で洗って指先で千切りエビ水槽へ 




120826_083906.jpg





千切って落とすゴカイにビーは飛びつくように 

まだ少しゴカイは動いて抵抗を見せるがおかまいなしに 





違うエビにも




              






120826_084343.jpg



オレンジタイガーも2匹がすぐに寄ってきた 



千切って、水面からソイルに落ちるまでに取り合いしたエビがコイツら 






              







120826_085150.jpg





飼い主に似て、マナーがなってませんわ
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
