

名前は?

Yahooで初のmatsuri 、、、、、盛り上がってますね

聞かないで下さい、オイラのことは 




今日、ホームセンターで何気なしに水槽のガラスを掃除できる物を買ったんだ

手を濡らさず、スポンジ部分でガラスが綺麗に拭けると

早速取り出し 1、2、3、、、、








121130_152930.jpg






たった3こすり半でバキッ   この早漏野郎 

コケが取れなかったので思わず力を込めた結果がコレ 

スクレイパーの替刃も無くなった為、仕方なく先端のスポンジ部分を取り外し、手を入れてコケ掃除 



ガラス掃除の途中で気になることが、、、、、この水草の名称は





121130_152915.jpg




ワカメみたいな水草  名前も思い出せないし、誰に譲ってもらったかも思い出せない 

誰か、ワカメに似た水草の名前を教えてぇ~な 




名前絡みでもう一つ

今日、大阪のある方からの宅配伝票を見て爆笑 

エビで知り合い、今では韓ドラ繋がり 

箱の中身は、レンタルしていた186話の韓ドラDVD 

時間にして約186時間、よう見ましたな  オイラは途中で挫折した王と妃のご返却 




121130_133917.jpg




苗字とセカンドネームが混じってますやん 

なんか、外人さんになったみたい 
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
