

赤提灯

孫のマドンナが1人でお泊り 

うどんが食べたいと言うので、3人で車で5分程度のだるまやへ 

店構えは純和風   店内はワインセラピーもあり洋風 







130330_212817.jpg





マドンナは車から降りると寒いので、膝掛けを巻きつけて一番乗り






130208_201924.jpg




座るや否や大声で、鴨さんのうどん下さい  と注文





130208_192150.jpg




オイラは鴨の梅肉和え、鴨の湯引きを頼んで一杯 





130330_202827.jpg





ビールをもう一本頼むついでに鴨の塩焼きを 






130330_205449.jpg





オイラが携帯を取り出し写そうとしている間に

マドンナが、3枚ほど鷲掴みで自分の口に押し込む 





一人でぺロッとマドンナは食べてしまうんですわ 





130330_211731.jpg







鴨肉と卵の他人丼もあるが、エリザベスはてぇ~とネギたっぷりの卵丼を頼む






130208_195603.jpg





出汁とネギが美味いんですわ 


つまみにネギだけつままさせて貰う 




お勘定を済ませて、オイラはほろ酔い気分で店を出ると

なぜか目の前にある赤提灯が気になる 















130330_212800.jpg



ほろ酔いで入ったら、お泊りの赤提灯ですね 
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
