

これぞ~!

朝、夕方は少しだけ過ごしやすくなりましたね 


涼しくなっても、なぜか冷たいモノが食べたい 


エリザベスと2人となり外食が増えまして、、、、、






               これだ~





130824_185335.jpg





冷やし混ぜ細麺 ゴマ風味

斬新な味でビールのつまみにもなりまっせ 



オイラが頼んだのはコチラ  







130824_185420.jpg





冷やしキツネラーメンですわ

どんぶりの中には氷が敷き詰められていて、スープは塩味 

麺はツルツルハゲハゲ   違がう ツルツルシコシコの卵麺 

甘辛いお揚げさんに、少しアクセントをつけたワサビは絶品 








           欲張りなオイラはセットで頼む








130824_185412.jpg






鳥まぶし丼と冷やしタヌキラーメンのセット  

手前の空の小さなお椀は邪魔になってくる氷出し用です 



鳥まぶし丼に冷たい塩味のラーメンのスープを入れてお茶漬け感覚 

コチラもワサビを少し溶いてサラサラっと流し込む、、、、絶品 




さて、気になるセットでのお値段は、、、、、、なんと



              ¥600円(消費税込み)です 



店の名前が、オイラはなぜか親近を感じるんだわ 


okazo         違うな KOREZO(これぞ~) です

        鈴鹿サーキットの近所です  

奢ってもらおうとしても、オイラはたまにしか行かないから悪しからず 
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
