まだまだ

                     少しづつですがエビハウスの引越しを 



                     なんとか今年中にできればと思いながら 








140925_142311.jpg






                 なんとか12本の水槽のエビは引越しは完了しました




                   職業柄、廃ソイルの処分には困りませんが 







140927_151439.jpg





                来週末には12本の水槽を運び出し、棚の塗装をする予定だが 




                      引越し先の新エビハウスはてぇ~と 







140924_142418.jpg






                    散らかり放題で足の踏み場もございません 





                          あと2日もすると10月に、、、、、

              

                    10月も知らぬ間に予定を入れられていた 

             マドンナの運動会にはじまり、ウイリアムの息子の宮参り、マドンナの妹の宮参り    

                中旬から大きな工事も入ってくるし、、、、、今年中の引越しは無理かも 





                           最近、毛が抜けるんですよ 



                   抜け毛相談に岐阜のあの方に電話をしようかとも迷ったが 




                  医者に行き診察を受けると肥満による胃腸障害からの脱毛だと 













140927_115142.jpg




                      けど、医者の言葉が気にかかる

                         オイラの腹回りを見ながら

              ボスちゃん、お父さんと一緒に最低2キロは減量しましょうね  だと
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク