

帰ってきません!


                         暑い、、、、、熱中症対策は万全ですか 

                           土建屋のオイラには地獄の季節 

                
                     

                       今回はエビハウスを逆の方から撮ってみた






150723_141800.jpg








                         空いている600の水槽が後8本


                    盆休み中には立ち上げるつもり、、、、、、ですが 






150723_141809.jpg






                   ブルドックのボス、、、、、親指の爪が折れて化膿してしまった 

            
                          行きつけの動物病院へ行くと 






150801_085449.jpg






                     看板の上にツバメの巣が、、、、、和やかですね 


                   眺めていると近所のクソババアがオイラに寄ってきて


           ツバメは縁起がエエでな アンタのとこ ツバメが帰ってこんくなり車盗られたもんな 


                    確かに帰ってこなくなった年に車を自宅から盗まれた



            

                      自宅の外装を塗替えたからだと思うんだけど 






150801_092230.jpg






                      オイラはそのクソババアに言い返したかったが我慢した 



              アンタとこの旦那、20数年前に小学校のPTAの会合に行ったっきり帰ってきやへんやん 
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
