

復讐、、、、か!

プラナリアの祟りで同類に復讐されたよ 

今日 夕方に現場の下見にいったオイラ

小雨降る中、鬱蒼と茂った木々の鈴鹿山脈ふもとへ

藪蚊が耳元を音を立てて飛びまわる 

現場にいたのは10分程度

帰宅してイタ痒い右足をズボンの上から触ったらブチュ 

やられた


2010091518540000.jpg


ズボンにはオイラの大切な赤い血が 

オイラの血を吸って親指程度に膨れた山ヒル だ


2010091518530000.jpg


ヒルの血を吸われると疵口からは血はなかなか止まらない

止める方法は、マッチを擦り発火したら消して疵口へあてる 

熱痛いがオイラなりの応急処置 

オイラの血を吸った山ヒルには木作酢をたっぷり振りかける

口からオイラの血を吐き出しながら小さく固まる 

貧弱なオイラが貧血で倒れたらどないすんねん 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それヒルですかっ????

オイラのチ〇チ〇より黒いっス(爆)

怖いっスねー

No title

こんばんわ^^

わーーー痛そう・・・・(驚)
そんなでかいヒルが・・・・グロッ(爆)

山ヒル怖いですね><
僕も気をつけないと・・・・

それは!

山にバイクで出かけると上から降ってきて
襲われるって聞いた事がある山ヒルですか!
未だ襲われた事ないですが、火で炙らないと
放れないとかって恐ろしい物体ですね。
でも山で谷に落ちたり捲れたりと色々経験し
ていますが・・・

貧血で倒れる前にレバ刺しを(笑)

No title

どもです。

なんすかこれ~
きもいんですけど~

山ヒルってこんなにデカイですか?
これは完全に復習ですね。
うちはプラ退治しませんので
大丈夫ですね。笑

No title

どもe-343

えぇーーー!
それってホンモノ写真なんすか?v-12
バス釣りのワームじゃなくて???

コッワァ~、嫌すぎる・・・
ヒルの血を吸い返してやれば良かったのに。v-8

たいへんだぁ~!

山ヒルって知らない間にくっついているそうですね。
okazoさんに比べてさらにひ弱なオイラですから、血を吸われただけで
大騒ぎですwww
よく山へカブトムシ採りに行ったとき攻撃されましたわっ!

こんにちわ

鈴鹿って怖いところですねv-405 岐阜にはそんな怖い生物は居ませんよ・・・v-410 この時期の山はマムシとスズメバチにお気をつけ下さい

しかしUSOPPさん お下品ですねv-390 まぁそういうのは嫌いじゃないけど(爆

No title

あの~~~

俺のJr.よりデカいんですけど・・・v-406

川口!

おー!これは!
まさに テレビで見たそう 水曜スペシャル
川口浩探検隊で見た 
山ヒルじゃないですか!
てことは ジャングルにお住まい???? (激笑)

No title

うわ~、痛そう~!
山にこんなのがいるんですか!?
怖いなあ~!

うちはプラをかわいがろうかな?(笑)

No title

ども!!
今晩は~
>ヤマヒルさん じゃなかった(笑)okazoさん
うちの近所(宇治方面)にもいますよ~。
まだ見たこともないのですが、
モチロン、okazoさんみたいにお持ち帰りする勇気も
ないですぅ~

返コメ!

v-4 USOPPさんへ

山ヒルですわv-363

出た~! 下ネタv-403
オイラのはショッキングピンクですv-402


v-4 サク君へ

痛みは全然ないよv-364

後から少し痒くなってくるけどねv-409


v-4 マメゲンさんへ

ホンマに油断も隙もないですわv-364

レバ刺か~!
最近、御無沙汰ですわv-409


v-4 津軽えびさんへ

八甲田山へ行ってみな
絶対にいるってv-363

退治しないとエビよりプラの方が
多くなってきますよv-404


v-4 まるひろさんへ

釣りのワームじゃないよv-399

後から痒いのよ、プラの祟りかなv-364
ゲジの祟りもあるかもv-405


v-4 pukuさんへ

オイラはカブトムシを捕りに行って
ムカデが右手から左手まで駆けぬけ病院へv-406

実物見たことあるでしょ、山ヒルv-363


v-4 和さんへ

今からはマムシとスズメ蜂が怖いですよねv-364

岐阜の方が山と谷が多い様なv-403

オイラは下ネタ、、、、、好きよv-410


v-4 しょうじくんへ

アンタも下ネタかいv-363

確かに黒いし大きいわなv-411


v-4 草食系海老侍さんへ

古いね、川口探検隊v-364
もしかしてオイラより年上じゃないのv-403

あんたの近所にはヤマンバギャルが沢山いるよねv-411


v-4 たかさんへ

湧水を汲みにいくと水ヒルがそっとv-405

この現場は断ろうと思いますv-403


v-4 keeper_beeさんへ

テイクアウトを希望したわけじゃないよv-399

宇治も山、谷が多いもんねv-364
夏休みの宿題によかったかもv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
