fc2ブログ

買ってもらった!

ワ~イ、エリザベスに靴を買ってもらったよ 


来月に46歳になる okazo です 

オイラが買って貰った靴は


     3



     2



     1




2010091517530000.jpg


可愛い靴でっしゃろ 


たまに遊びに来る孫娘マドンナ(1歳7カ月)がオイラに懐かない為

エリザベスが苦肉の策で大好きなアンパンマンの靴を買ってきた


少し前にはアンパンマンのお風呂セットを買ってもらい

なんとか泣かれずに、風呂に一緒に入ってもらえるようになった 


明日は敬老の日

なんでオイラが孫にプレゼントしなアカンの 


注意事項

エリザベスを知っている方は決して

婆ちゃん、お婆ちゃんとか言わないでください

オイラが後から、エリザベスの口激でブルーな気持ちに 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもこの靴ほしいな^^
来月 大阪に履いていくのに丁度いいです(笑)
エリザベスさん私は26.5cmね!!


No title

かっわいぃ~

小さい靴って癒されますね

これなら間違いなしでしょ~  一時的には(笑

ところでokazoさん中国語できるの?

 

かわいい靴ですね。
やっぱりアンパンマンは小さい子の通り道ですね。

okazoさんが赤い靴履くのはまだ早いのでは(謎)
そういえば昔三重会館にいた全身真っ赤な衣装のメリーさんって
いましたが、ご存じでした?

No title

作戦成功を祈ります^^
って言うか、お孫ちゃんの方が泣き泣き作戦してたりして(爆

No title

おはようございます  
小さい子にアンパンマンまちがいないですもんね~
成功祈ります♪

こんにちは!

はじめまして、ちょくちょく覗かせてもらっています。
銀姫えびと言います、よろしくです!
うちの子は最近一歳になったんですが、アンパンマンの人形を食べるのが好きです。(笑)
子供はみんなアンパンマンが好きなんですね^^

返コメ!

v-4 sagaebiさんへ

エリザベスに買ってあげてと言ったら
バカと返って来ましたv-397

オッサンが履いてたら目立ちまっせv-405


v-4 ロービーさんへ

マドンナからプレゼント貰ったもんねv-398
おもいっきり、おじいちゃんて書いてあったv-406

日本語もまともに話せないのに
中国語できるわけないじゃないv-406
ジャッキーとは言葉は要らないの
アイコンタクトよv-397


v-4 マメゲンさんへ

三重会館にメリーさん居ましたねv-364
新築と同時期に見なくなりましたがv-390


v-4 商売繁盛さんへ

作戦、大成功ですわv-398
お返しにプレゼント貰ったもんねv-410


v-4 レオパパさんへ

昔も今も保育園では
アンパンマンが鉄板人気ですv-411

その後の新しいソイルの調子はどうなのv-362


v-4 銀姫えびさんへ

銀姫えびさん、はじめましてv-410
エビの事があまりアップされない
ブログにようこそお出で下さいましたv-363

チビッ子にはアンパンマンだよねv-398
オイラもテレビで見るけど
醜い心が和みますv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク