

秋深し!

秋深し 隣は何を する人ぞ 

もうすぐ10月ですね



1日からタバコの大幅値上げ 

オイラも止める 、、、、、、タバコを買う事を 

うちのしょうじくんがオイラの為に  50カートン(¥15万円相当)を

買い溜めしているんだ 

しょうじくんからの貰いタバコで、吸う事はやめません 



2日、3日はなぜかオイラは東京へ出張 


8日~10日の3日間、鈴鹿ではF1レース 


2010092814570000.jpg


9日から アジア パシフィック 2010 の開催

オイラは17日の餅つきに少しだけ覗きに行こうと思っている 


12日はオイラに大きな変化が訪れるんだ 

恥ずかしながら、46歳の誕生日ですわ

しょうじくんがオイラが欲しがっているデジイチの為に

日夜、仕事を頑張ってくれている 

給料明細書と共にデジカメの領収書と

ありがとうのメッセージを入れ手渡そうと本気で思っている 


皆さんからのプレゼントは心なしですがお断りさせていただきます

カミソリならまだしも、銃弾が送られたら処分に困るもんね 







コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京に大阪にお忙しいですね~w
F1も迫ってますね!私と誕生日近いな~w
しかも新幹線とタメなのも同じねwww

こんばんわ!

もう鈴鹿日本グランプリの季節ですか・・一年早いですね!
ウチの嫁は亀山出身です。
私も10年程(2年程前に大阪に引っ越ししました。)四日市市(尾平町)に住んでいました。
でも、F1は一度も見に行けず・・(涙)でした。

17日お越しになるんですか? 
私も17日行きますので、柱の陰からこっそりと・・・・v-141(笑)

No title

こんばんは。
東京にF1に誕生日にパシフィックですかぁ~!
10月はイベントが目白押しですね♪
いい10月になるといいですね♪
仕事頑張ります!!

No title

どもe-343

12日が誕生日っすかぁ。
オイラは7日っす。
46かぁ、悲しいぃ~。
8日から10日は岡山出張なのでF1は出場出来ないな。v-12


No title

公の場に堂々と妄想を書かないで下さいv-403

僕も

17日は餅つきご一緒できますね。
楽しみにしています。って少しだけですか?

今年はF1鈴鹿であるんですね。音はお
墓で聞きましたがサーキットで見たこと
はないです。

僕も22日が誕生日で44のぞろ目です。

No title

17日は他の用事があり行けません(悲)
しょうじさんと、同じ銘柄のタバコですか?
寄付してくれる方がいれば買わなくても・・・(笑)

もうF1の季節なんですね

No title

F1見にいかれるんですか?

連れてってください!

No title

もうF1の季節ですか~!
サーキットには近づかないようにしなければ・・・。
知らずに近くを通って大渋滞に巻き込まれた苦い思い出があります。

10月はイベント盛りだくさんですね!

返コメ!

v-4 kabuさんへ

動けるうちに動かないとねv-364

今年のF1は観客が少ないらしいよv-405


v-4 銀姫えびさんへ

尾平と亀山の間がオイラん家だよv-364
1度だけF1見たけど、テレビの方がおもしろかったv-410

17日、苛めないでねv-403


v-4 tanakaさんへ

仕事 頑張ってねv-398
待ってるよ~v-410


v-4 まるひろさんへ

F1はテレビで観戦して下さいv-363
渋滞に巻き込まれないしねv-398


v-4 しょうじくんへ

民主党のマニフェストよりはマシだよv-397
オイラは約束は守るでしょv-391


v-4 マメゲンさんへ

17日、何時から餅つきすんのかなv-362
今回は食べる方にまわりますv-410


v-4 エビ博さんへ

銘柄は違うよv-364
タダなら何でもいいように思えてきたv-403


v-4 暴走えびさんへ

連れて行ってあげるから
オイラの分のチケット代も持ってきて下さいv-397


v-4 たかさんへ

渋滞は避けて下さいねv-364

10月はなんだか忙しいですv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今月誕生日でしたね!
残念・・・肉でも送ろうかと思っていたら
ブログで受け取り拒否・・・・。
残念ですが おめでとうだけでも^^。

しょうじくんマジ50カートン買ったの??
すげ~!
私はやめるはずが・・・
嫁が買いだめしてました・・。

No title

sagaebiさん

50カートンの件はマジですv-309

ちなみに昨日は職場で『しょうじタバコv-363
と、ぼやいてる人が居ましたけどねv-403

No title

こんにちは^^

アジア パシフィック 2010

いいなぁ~~行きたい><

新幹線に乗れば・・・・(笑)

うちのおじさんとじいさんは・・
タバコ→電子タバコ
にしてましたよ^^

母はぁ~相変わらず普通のタバコを
スパスパ
すってます(笑)^^
電子タバコとたばこでは違うみたいですね><

電子タバコ一回やってみたら・・・
煙が出ました(笑 ))

返コメ!

v-4 v-430v-430さんへ

メールすっからねv-410


v-4 sagaebiさんへ

送ってくれるなら、上タンも入れて下さいv-398
皆には黙ってますからv-363

奥さんは家計を考えてんですねv-398


v-4 しょうじくんへ

オイラが居ない事をイイことにチャットになってるわv-363


v-4 サク君へ

電子タバコもやったけどオイラは無理だわv-309
煙だけじゃ満足できないもんねv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
