

出張!

オイラ okazoは2日、3日は東京へ出張とは大ウソ をこいてました

地元の土建屋稼業に都心への出張などある訳ないじゃない

実は10月1日~3日までお台場で行われている

ECO-AQUA の見学に2日、3日と行ってたんだ



2010100313040000.jpg


各メーカー、各ショップさんがブース別に分かれて出店している

朝10時前にお台場海浜公園に到着 

オイラとエリザベスは近くの喫茶店で朝食を済ませ 

向かった先は近くにあるコチラ  



2010100210050000.jpg


球体の展望台に向かう事もなく2人でブラブラ 

景気の悪いご時世にオイラは思わず神頼み 



2010100210300000.jpg


1時間ほどブラブラして目的地へ2人して足を向ける 

11時過ぎには各ブースに多くの人だかりの山 



2010100212240000.jpg


公園なのでジョギングする人、犬の散歩をする人も足を止め覗き込んでいた 

天気も良く日差しを浴びて2人で散歩 


2010100213470000.jpg


アクア目的の人達も家族連れで沢山訪れていた 

金魚すくいに熱帯魚すくい、ヤドカリすくいもあったよ

エリザベスが興味を示したのがコレだわ


2010100212080000.jpg


ドクターフィッシュなんだよ 

¥700円を払いオイラがエリザベスの代わりに実験台になった 

最初はこそばゆいが、足つぼマッサージをされているみたいで気持ちイイ

1800水槽にドクターフィッシュを大量に買い込み

裸で入ればどの様になるかオイラの頭の中をよぎる 



浜辺のステージでは沖縄民謡が流れ始める

オイラも足を止め聞いていると、どこかで見たことのある方が座っていた 


2010100213180001.jpg


まさか左から2人目の毛根にサヨナラを告げられた方

違うんだよ

そうだとしたら画像を上手く抓まんで処理しないといけないよ 


左のピンクのシャツを着た人だよ 

ある程度の方は後ろ姿でわかると思うんだ

隣に偶然的にも毛髪を散らかした人が座っていたんだな 

誰かは次回のアップにわかると思うよ 
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
僕も雑誌で見てすごく行きたかったです><

ドクターフィッシュ僕は、20匹ほど買ってますよ♪
13cmくらいになったら繁殖可能だそうです(驚)

シュリンプは売ってましたか??

No title

あの~すみません
体系はよく似てると思うのですが・・・・・・
ココまでいってないでしょ?
いってる??  爆
ピンクの方は分かりますが

No title

こんにちは。

ECO-AQUAってやっていたんですね。
お台場で何かある程度にしか認識していなくて、
既に終了してしまったので、残念です・・・。

なにか掘り出し物はありました?

No title

Tさんですねー!

ECO-AQUA ですかー  興味はありますが行けませんね

大阪のほうが好きなんで(笑)

ドクターフィッシュ! 大量購入で裸で入ったら・・・・ 

病み付きになりそうですね(爆)

こんにちは!

楽しそうな出張ですね!(いいなぁ~)お台場止まりだったんですか?
もう一足伸ばして、舞浜行きましょうョ^^(爆)

レス

1800水槽にドクタ-フィッシュにokazoさんが入ったら
マグナムがビンビンでやばいのでは?
勝手に想像してみました

あっ、毛(K)さんがいる~

気持よさそうですね^^

アクアの会場が屋外とはこれもまた珍しいですよね。
オイラも一度ドクターフィッシュに突付かれてみたいと思ってますが、そのチャンスがなかなかありません。
1800水槽に・・・考えただけでも体中がもぞもぞしてしまいそうです。
楽しい出張ご苦労様でした。ピンクのシャツの方は本当に活動的ですね。

お江戸!

10月早々から遠くまでお出かけしてますね。
ドクターフィッシュって言ってピラニア水槽にほり込まないで下さいね(怖)
余計なお腹のお肉を取ってくれるのなら喜んで入りますが・・・

エコアクアって面白そうですね。こういう行事があちこちで開催されると
良いですね。

No title

どもe-343

おぉー、こんなのが開催されてたんですか。
エーハとかADAとかいっぱい出展してました?
まさかタイガー系の直売してたんじゃないでしょうね。v-8

毛さん、ビックリしたぁ~。
進化したのかと思った・・・

No title

ドクターフィッシュ!やったことあります!
すごく気持ちいいですよね!?
家の嫁はまたしたいなぁ~って・・・・。
何を????(爆

okazoさんの・・・・想像しちゃいましたww

No title

遠征お疲れ様です~!
行動力が凄いな~っていつも驚いてます。
あと夫婦の仲の良さにも!

全身ドクターフィッシュ!
是非チャレンジしてみてください!

返コメ!

v-4 サク君へ

ドクターフィッシュ飼ってるんだv-410

エビは販売して無かったよv-364


v-4 K-brand さんへ

凄いレーダーを持ってますねv-363
オイラもビックリ、本当に偶然なのよv-405

コメ欄に名指しでかいた人の髪の毛を
本職の手でエコカットにしてあげて下さいv-391


v-4 abocaboさんへ

人は凄かったよv-405

掘り出し物はメーカーさんの
エコバックだよv-364


v-4 USOPPさんへ

大当たり~ Tさんですv-410

ドクターフィッシュに左足から入るか
右足から入るか迷っていますので
真ん中の足から入りたいと思いますv-391


v-4 銀姫えび さんへ

イベントを見に行くのもおもしろいよ
泊りは新宿でした


v-4 エビ博さんへ

男なら考えるよな~v-391

あ~あ、名指しで来たねv-403
あの方は毛髪の本職よ
今度、エコカットにされると思いますv-399


v-4 pukuさんへ

一度やったらヤミツキになりそうですv-410

ピンクのシャツの人は
自分の店が出店しているから
居ないとヤバイでしょv-364


v-4 マメゲンさんへ

お~い、どこかのメーカーだけ
見当たらなかったぞ~いv-403


v-4 まるひろさんへ

2つとも来てなかったよv-390

あ~あ、名指してしまってるわv-405
シャンプー少なめのエコカットの
お客さん2人目ゲットv-403


v-4 暴走えびさんへ

ヤミツキになりそうだよねv-363
1800水槽にドクターフィッシュを入れたら
奥さんを貸して下さいv-391


v-4 たかさんへ

往復で九州の片道ですから
オイラには楽勝ですv-398

本当にドクターフィッシュで
悪徳商売を考えていますv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
