fc2ブログ

エコ アクア!

前回から続く

ピンクのシャツの人 は誰か なのに

なんで隣のエコ頭のオッサンのコメントなんよ

名指しでコメント入れた方、毛根レーダーに感知されています 

シャンプー少なめのエコ頭にされても、オイラは責任を持ちませんからね 



2010100213480000.jpg


ピンクのシャツの方は、休憩中のテイラーズの高橋さんですわ 


所々のテントの中では、水槽の大きさ別でレイアウトコンテストが行われていた

やはりオイラが気になるところはココだよ

   


2010100213200000.jpg


いろいろなエビが居て満足したオイラを尻目に

エリザベスは違うところに関心が、、、、、


アンケートに答えるとエコバックをくれるらしい


2010100213290000.jpg

ミーハーなエリザベスは嫌がるオイラも連れて行き、エコバックを2個ゲットで御満悦 

1時間ほどテイラーズのブースにてお邪魔をしてから

宿泊先のホテルへチェックイン



6時過ぎに タイガーボックス師匠と会い夕食 

オイラは翌日、朝早く帰る予定だったのに 

なぜか師匠宅に翌日11時に迎えに行くことになってしまった 

迎えに行って3人が目指した所はココだわ

 
   



2010100211400000.jpg


師匠に連れられ、2日連続で行ってしまったオイラ 

エリザベスはチャッカリ、またしてもエコバックをゲット 


馴れない3日間の出店にも疲れを見せない店員さん

その中でも、ひときわ元気な店員さんは

トトロ体系の竹下君でした 


2010100312000001.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

水槽のエビさんたち全部違う種類ですか??
すごいです><

エコばっくかわいい(笑)
タイガーボックス師匠様との夕食・・
羨ましいです><

No title

昨晩名指しをされた方にきつく言っておきました。 爆
って言うより、あの方は前から来るタイプやな! 
ターゲットを変更するように親分に報告しとかな・・・爆

No title

ATの高橋さん知っていましたが、視点をズラしてみました
2回連続でも、エリザベスさんは倍のゲットで良かったのでは・・・

昨日、K-さんに再起不能になるぐらいボコボコにされました(爆)

はぁ~タ-ゲット変更になり良かったですよ(爆9

No title

遠征お疲れです^^
やはり師匠のわがままにつき合わされましたか~(笑)
誘ってくれたら一緒に行ったのに^^

話は変わりますが・・今日もやってしまいましたわ~
しかも12時間位・・
大洪水(爆)
加圧ポンプだけ止めて水道の蛇口は閉め忘れ(汗
地下はプライベートプールでした(爆)
おかげで綺麗になりました(笑)


No title

こんにちは
今日はokazoさんのブログ最初から全部拝見しました~
勉強になります。
今後ともご指導おねがいします。

返コメ!

v-4 サク君へ

全部違う種類だよv-364

他のメーカーのバックもあったよv-410


v-4 K-brandさんへ

秘かに会合があったみたいですねv-363

あの方は前からですかv-405
オイラは襟足からですかねv-403


v-4 エビ博さんへ

コメントの後に会合でシバかれましたかv-400
エコ頭にされなくてよかったねv-363

まさかターゲットはオイラじゃないよねv-403


v-4 sagaebiさんへ

そうよ、師匠のわがままは知ってるでしょv-403

洪水をブログアップして笑わして下さいなv-397


v-4 まるふささんへ

オイラの見ても勉強にならないよv-403

今後とも宜しくねv-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク