

あ~無情!

今日、鈴鹿の朝は雨 

雨の日は基本的に仕事は無いんだけども

どうしても今週中に終わらせないといけない現場があり

重い腰を上げて現場に向かう 


よく考えたらオイラ、雨合羽が無い 

近くのワークマンに買いに行き現場へ向かう

向かう現場は鈴鹿サーキットの近くなんだ

鈴鹿サーキットではF1観戦でごった返している 


小雨降る中、歩道にはカメラ、ビデオを持った人たちがいた

信号で止まったオイラの方に手を振りながらカメラを向ける

オイラは顔出しNGなんだわ と思っていたが様子がおかしい

愛車の軽トラの後ろにレース関係者の車が連なっていた 



2010100907500001.jpg


そうだわな、胡散臭いオッサンなんかに興味ないわな 


現場に着き新品の雨合羽に身をつつみ仕事開始

2時間ほどしたらどうもおかしい 

寒いだけじゃなく、なぜか冷たい


雨脚がだんだん強くなり横殴りに降ってきている 

オイラの大きな瞳にも容赦なく入ってくる 

休憩もせず、昼ごはんも食べずに2時過ぎに無事に完了 




2010100912020000.jpg
 

はじめて雨合羽を脱いだら服はびしょ濡れ 

トイレに行くとオイラの股間には哀れな姿のマグナムが、、、、、

濡れた事と寒さのために玉ちゃん袋は梅干しの様になっていた 

気になり触ってみたら種は2つしっかり入っていた 


友人数人が朝早くからF1の予選を観戦しに行っていた 

オイラが雨の中仕事をしていたことをサーキットにいる友人に伝えると

   普段、仕事をしない人間が現場に出るで雨が止まん

と 思いっきり嫌味を言われた 

翌日朝10時からに予選変更となったとのことだ


大雨洪水警報まで発令され、国際的イベントを変更したのは

オイラが仕事をした事が原因でしょうか 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちでも鈴鹿の天気を放送してましたよ!
そうですね、世界的イベントだから当然といえば当然ですが(笑)
ウチらのイベントはせいぜい花火大会・・・(笑)
F1かぁ懐かしいっす!
アイルトン・セナ、プロストの時代に観に行ったっきりです。
ハンパない人出ですよね!

No title

こんばんは。
すごい雨だったようですね。
そっか・・・okazoさんが雨の中仕事したからか・・・( ゚∀゚)アハハハハ

返コメ!

v-4 ebi-genさんへ

すっごい音が響くよ
家にまで聞こえてきますよv-410

最近はホンダ、トヨタが撤退したので
一時期寄りは少ない人出ですv-364


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

オイラは大事な時に雨と
女性には振られた事がありませんv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
