

戦闘準備完了!

一夜明けて今日は晴天 

オイラは昨日、大雨が降ったので朝7時に現場を見に家を出た 

F1を開催している鈴鹿サーキットの近くの為、道路はすでに渋滞状態 

歩道にはサーキットへ向かう長蛇の列が 



2010101007350001.jpg


近くのコンビニではテントを張り街頭販売

周りには露店も多く出店している 


2010101007350000.jpg


昨日に続き今日も信号で止まると

チーム関係者を待ちわびる人々が


2010101007370000.jpg


つわものは歩道橋の上で関係者を待っている 


2010101010380000.jpg

10時過ぎに渋滞を見計らって現場を後にする

F1はどうなったのかはオイラはわからない 


今日はオイラにとって危険極まりない日である

暴れん坊将軍のボスの爪切り 


2010101020510000.jpg


エリザベスに動かないように抱きかかえられ

オイラは片手に爪切りを持ち戦闘準備完了 

暴れまわり、大人しく爪を切らしてくれない 


2010101020550000.jpg


25kgを超えるボスと10分間格闘

切り終えたオイラとエリザベスは

どの様な悲惨な姿になっているかは想像に任せます 

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です。

25㌔のボスの爪切りといい、ご苦労様でした。
10分間の格闘が目に浮かびますよ。
なんせ、これだけ迫力のあるワンコは動物好きなオイラでもビビリそうですわっ。
体中が傷だらけになりましたか?
でっ、知らない人が見たら、夫婦の対決をした後だと思うかもしれませんね(笑

No title

こんばんわ!
可愛いブルさんですねぇ~
17日餅つき、ブルさんの参加期待しています。(笑)

No title

昨日の朝 電話でF1の音聞かされたんで
久しぶりに F1見ましたよ~!
久しぶりにいい走り見させてもらいました!
来年は 見に行こうかな??
エリザベスさんにパドックの上のチケット
頼もうかな~^^
泊は岡ちゃんちの資材置き場でオートキャンプ(笑)

その時は 番犬にボス貸してね!!

No title

こんばんは。
F1の時期はすごいんですねぇ~♪
ボスの爪きりですか・・・どんな悲惨な状況に・・・
お疲れ様でした・・・

No title

鈴鹿も渋滞ですか?こちらも奈良も渋滞です(泣)
17日こっそり覗いてみますね(笑)

No title

昨日のF1の音すごかったです^^;
okazoさんの声聞き取るのに必死でした(笑)

しかしすごいブルですね・・・。
こんな犬と10分格闘したら・・・^^;;;
お疲れさまでした^^




No title

先日は変な所???で会いましたね!!
どこの怖いおじさんかと思いました(爆

ゴエモンとグレムは2kgぐらいで爪切りは病院の綺麗なお姉さんに切ってもらってます。
おいらは自分で切ってますが・・・

週末思いっきり遊ぼうね!!

No title

ボスめちゃくちゃかっこいいですね~!!
本当はごっいのが好きなのですが
気がつけば貧弱なのが4頭になってました。
ガウガウされてみたい・・・

腰は大丈夫ですか?

25キロってセメント1袋分じゃないですか!
暴れるボスを10分もって凄い大変ですね。
今週の餅つきはゆっくり見ていてくださいね。

お誕生日おめでとう御座います。
17日はデジイチのお披露目ですか?(笑)
携帯で凄い写真撮るのにデジイチだったら
すごい事になりそうですね。

12日になりました。

46回目の誕生日おめでとうございます。v-82v-33

okazoさんにとって素晴らしい一日であります様にv-237

活字だけですみませんv-146

No title

すみません絵文字が変な風になってしまいました。

初コメです。^^

初コメは緊張します。(^^ゞ

まずは、お誕生日おめでとうございます。v-315

日曜は鈴鹿付近でのお仕事だったんですね。お疲れ様です。
私はTVでF1観戦でした。
ボスちゃんかわいいです。後ろから抱きつきたい(#^.^#)
爪切りは無理ですけど。。。

No title

やんちゃっぽいわんちゃんですねw
後ろのエリザベスさんが薄着?そっちに気がいっちゃいましたww
お誕生日おめでとうございます!私の方がすこし兄貴ねw

返コメ!

v-4 pukuさんへ

3年前まで50kg超えの土佐犬がいましたが
コイツは大人しく爪を切らしてくれましたよv-410

2人ともひっ掻き傷まるけですv-406


v-4 銀姫えびさんへ

コイツを連れて行ったら
会場はパニックになっちゃうよv-400


v-4 sagaebiさんへ

来年 F1見に来るv-362
資材置き場なら何処でもOKよ
水もトイレもあるし、近くにコンビニもあるよv-364

誕生日プレゼント、美味しく頂きましたv-398


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

青森のねぶた祭りも凄いでしょv-364

2人の悲惨な姿は見せられませんv-390


v-4 keeper_beeさんへ

連休は京都、奈良は悲惨だもんねv-399

17日はオイラは静かにしているからわかりませんよv-403


v-4 ebi-SORAさんへ

予選開始直後で頭の上では
ヘリが低空でバトリングしてましたv-405

獣医さんに聞いたところ
まだ大きくなるそうですv-400


v-4 播磨えびさんへ

平日に会うからビックリしましたよv-405
隣には綺麗な女性がいたしねv-403

暴れ回るのでショップも病院も
受け付けてくれなくなりましたv-406

週末、宜しくお願いしますv-398


v-4 まるふささんへ

小さくても4匹いると大変だよねv-405

じゃれてコイツに咬まれるけど
半端なく痛いよv-406


v-4 マメゲンさんへ

オイラは腰痛で無理なので
餅つきは、宜しくおねがいしますv-363

デジイチは夢となり消えましたv-406


v-4 銀姫えびさんへ

わざわざオイラの為にありがとうございますv-363

絵文字なんかオイラはムチャクチャよv-398
気にしない、気にしないv-410


v-4 蜂兵衛さんへ

初コメ、ありがとうございますv-410

サーキットから現場は1分
自宅は5分のところですv-364

一度ボスを前から抱いてみますかv-361
責任は取りませんよv-403


v-4 kabuさんへ

少し前に誕生日でしたねv-410

オイラの方があの世に行くのは早いと思いますv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
