スポンサーサイト


あ~あ!

あ~あ、今日12日で46歳になっちゃったよ

急激に何かが変わるわけでもなく誕生日を迎えたね

沢山の祝福メールを頂き、ありがとうございました 

佐賀のある方はある物をコッソリ送ってくれました 


それにつけてオイラのとこのしょうじ君をはじめ他の従業員もだよ

おはようと共に、おめでとうと祝いの言葉 

各自がそれぞれオイラに祝いの品を手渡そうとするが

とんでもない物ばかりだった 





2010101217090000.jpg



シジミのカッちゃんが硬式ボール、しょうじ君が軟式ボール

2人とも古びたボールを片手に持って声を揃えて

      自分のサインを書いとこか やて

他の人間は切れ端のコンパネ、飲み残しのコーヒーを差し出す

全部、事務所の隅っこに落ちとるゴミやないか~ 

誕生日が来ても変わらずですわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう御座いますv-314

2つとも直ぐ手に馴染みそうですね(笑...従業員さんの優しさかな^^

No title

お誕生日おめでとうございます!

みなさん優しいですね!!

No title

お誕生日おめでとうございます。
一年なんてあっという間に過ぎてしまって、自分の年などもう忘れてしまいました(苦笑
従業員の皆さんも、さりげなくお祝いっていいですよね^^
遠慮しないでもらってあげて下さい(爆

No title

誕生日おめでとうございま~す(^^

優しい従業員に囲まれて幸せですね(笑

プレゼントにプラナリアでも送りましょうか♪

No title

おめでとうございます~!

うちにはもう少しきれいな硬式ボールがありますが、お持ちしましょうか?(笑)



おめでとうございます

先輩!誕生日おめでとう御座います
おとつい会った時に言って頂ければなにかサプライズしたのにーーー
とりあえず17日缶コーヒー持ってきます (笑)

Happy birthday!!

おめでとうございます。
ボクも今月7日が誕生日だったので
ほんの数日間同い年だったのですね ^^;

あ、星座が同じだ!

まさか血液型まで同じだったりして(笑)

No title

おめでとうです!
とても良い従業員で幸せですね(爆)
ウチは誕生日がくると嬉しくありません
もっと若返りたいです

ウチもプラナリアとヒドラを送りましょうか(爆)

No title

1日遅れましたがおめでとうございます^^
もしかして・・・
アレはプレゼントじゃないですよ~(T_T)
間違っちゃダメですよ~(汗)

No title

v-363
皆さんも喜んでますやんv-226

このブログ見てv-397

No title

やっぱりショウジ君は優しいね~^^
いまどきこんな子は居ませんよ!!

うちなんか誕生日なんて 何もなく過ぎていきますから・・。
たまに領収書書いてて 自分の誕生日に気づくこと
もあります・・。
とにかくおめでとうございます^^
三か月ちょっとは同じ年ですね!

お誕生日おめでとうございます!
皆様ボールをプレゼントですか(笑)
我が家もパチンコ玉から○玉まで豊富に取り揃えていますがいかがなさいますか?(爆)
因みに○玉は2個セットで伸縮可能な袋に入っております(大爆)

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

従業員には可哀想ですが
確実に給料カットの対象に値しますv-391


v-4 abocaboさんへ

従業員を除いて
みなさんやさしいよv-410


v-4 pukuさんへ

景気の悪い時に給料カットに踏み切れる
勇気をくれた従業員に感謝しますv-398v-398


v-4 陸奥えびさんへ

プレゼントのお返しにゲジでも
どうですかv-397


v-4 たかさんへ

オイラのところも新品は沢山ありますv-410
こんな奴らですよ、うちの従業員v-364


v-4 草食系海老侍さんへ

気を使ってくれてありがとうねv-364
アンタにゃBBQの時に世話んなってるからねv-398

コーヒーはブラックでお願いしますv-410


v-4 ebi-genさんへ

てんびん座ってバカなの知ってたv-406

血液型はA型ですv-364


v-4 エビ博さんへ

若返りたくとも後戻りはできないもんねv-390

プレゼントのお返しにゲジが欲しいのねv-397


v-4 ebi-SORAさんへ

これからオイラは連絡が取れなくなりますv-405

きちんと準備できてるよv-398


v-4  しょうじくんへ

今回は給料カットの自己申告をしていただき
大変感謝しておりますv-391


v-4 sagaebiさんへ

プレゼントありがとうございましたv-398

それに比べて うちのしょうじくん
給料の査定に大幅に響くとも知らずにv-391


v-4 USOPPさんへ

伸縮自在の袋はご遠慮願いますv-397

所々、毛が生えていて臭うでしょv-403

No title

誕生日おめでとうございます!!
仕事が忙しく皆さんのブログを見るのが・・・
自分のブログも・・・orz

返コメ!

v-4  Bee AQUA tanakaさんへ

仕事が忙しい時が花だよv-398
オイラ最近ムチャクチャ暇よv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
