

ブタ!

さて、コレはなんでしょう



2010101419290000.jpg


うちのエリザベスではございません 

孫のマドンナのオモチャでも違うよ 

今日、オイラが誕生日プレゼントで貰ったんだ



2010101419280000.jpg


ブタの形をした加湿器ですわ 

乾燥する季節に、喉元が弱いオイラには必要品


エリザベスと間違えて抱きついたらどうしよう 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
加湿器ですかぁ~。
うちは部屋に水槽があるので大丈夫です♪
16日、17日・・・
行けないです・・・申し訳ありません。
次の週は・・・どうだろうなぁ~・・・?

No title

こんばんはぁ!

遅ればせながら誕生日おめでとうございまぁす<(_ _)>

加湿器、ウチも必需品です
湿度上げるとインフルエンザの予防になるんだっけ?

もう今年も予防接種の季節になりますね





No title

これからの季節は乾燥するからね^^

加湿器は必需品ですよ!

こんばんわ!

洒落た加湿器ですね(笑)
鼻からミストが出るみたいですが、止めたとき鼻水みたいになりません??(爆)

No title

可愛い加湿器ですね^^
自宅は水槽の湿度で何とかなりますが、タコ部屋の寮にはそろそろ
設置をと考えております。
喉やられると辛いですからね。

No title

鼻からミストが出るって・・・
なんだかやる気を感じさせる加湿器ですね(笑)
そういえば夏はブタの電子蚊取りもありましたね。
17日楽しみにしています。

No title

ウチには加湿器は必要ありません
一年中水槽部屋で寝てるので・・・・・(悲)

でもかわいらしい加湿器ですね
鼻から蒸気ですか

エリザベスさんと間違える前に、加湿器を蹴飛ばすと思います(爆)

No title

お疲れです!!

自分も扁桃腺が大きいようで、カゼひくと熱がやばいっす。

今年もインフルエンザの予防接種を受けようかなと・・・・。

加湿器は必需品ですね、でも去年からあまりカゼを引かなくなったかな!?

水槽が加湿してくれてますww

返コメ!

v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

寝室に置いておかないと
朝、喉がガラガラv-399

来週ダメでも11月があるさv-410

v-4 ロービーさんへ

ありがとうございますv-410

オイラはインフルエンザの
接種は近所の整形外科で打ってますv-364
誰も知らないから 行ったらすぐですわv-410


v-4 sagaebiさんへ

絶対に必要ですわv-364

朝、鼻はカピカピ 喉ガラガラ防止ですv-398


v-4 銀姫えびさんへ

機能はどれほどでしょうかねv-403
鼻水を考えただけでも笑うよねv-411


v-4 pukuさんへ

喉をやられるとタバコがうまくないv-309
あっ、止めればいいんだよねv-403


v-4 マメゲンさんへ

ブタの形ってなぜか親しみやすいv-398
17日、お願いしますv-410


v-4 エビ博さんへ

寝室に置きますよv-364

エリザベスがコードを引っかけて
壊す方が早いと思いますv-411


v-4 暴走えびさんへ

バカは風邪ひかないのv-397
だからオイラもひかないのよv-403

扁桃腺が腫れると辛いv-399
タバコが吸えなくなるv-309

No title

どもe-343

扇風機かと思ったら加湿器でしたかぁ。
かわいいですねぇ。

喉、弱いんですね。
人は見かけによらないと言いますからねぇ。v-8
これからの季節、注意してくださいね。

返コメ!

v-4 まるひろさんへ

名前はエリザブタと言いますv-411

気管支炎もありタバコはNGですが止めれず
性格は気弱なネクラなオタクですv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
