スポンサーサイト


運動会

今日は孫娘のマドンナの保育園での運動会

1歳7カ月、初の運動会デビュー 

8ヶ月早く生まれた友達と比べると少し小さいが

気性は誰に似たのか激しい 



PA160027.jpg


46歳のオイラはたまにお父さんとも間違えられる 


なぜか担任の先生以外の先生もマドンナの事を知っている 


園内を見渡すと満員御礼

園児より父兄の数の方が多い 

1人に対して最低1~6人態勢だ 

父親に母親、爺に婆おまけにもうひと方の爺と婆

2つの競技 遊戯にしか出ないマドンナは

待機時間は暴走モード全開 


PA160038.jpg


野外に設置してあるチビッ子ハウスの中から突然泣き声が

マドンナが3歳児の男の子の頬をちみぎり泣かせたんだ 

それから1時間後

園内の開閉扉を閉めていたマドンナの邪魔をした

4歳児の男の子の手を咬んで泣かせた現場を目の当たりにした 

どうりで他の先生もマドンナの事を知ってるはずだわ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マドンナちゃん、激しいですねぇ(^^;
okazoさんに似たんでしょ?(笑

うちの子は私に似ておしとやかです(爆

No title

マドンナちゃん自身でなくて、okazoさんが有名なのでは?(笑)

これから、親への呼び出し回数が増えてきそうですね!

活発さが何よりです。

まるでオイラのご幼少の頃にそっくりです。
良く親が謝りに言ったそうです。(オイラは記憶にございませんが・・・)
最近はみんなおとなしい子が多いから、活発なマドンナちゃんは目立つのかな?
将来楽しみな存在ですね^^

No title

う~ん活発!!元気ですね!
これから先が、とても楽しみです。
ガンガン行きましょう♪

No title

どもe-343

ガハハハハv-411
激しいっすねぇ。
変に大人しいよりも元気いっぱいで無問題ですよ。
オテンバでも良い元気に育って欲しいって事にしましょ。v-391

No title

こんにちは~
先日はコメント頂き、有難う御座いました。
図々しくも遊びに寄らせて頂きました~

46歳で孫さんですか~
そんなに歳は変わらないのに、うちはまだ子供が5歳7歳です・・

女の子、我が子でも可愛いのに、孫さんとなると更に?ですかw
なんだか想像しただけでもニンマリしてしまいますね。(我が家は当分先の話ですが・・・

又、遊びに寄らせて頂きます~
今後ともよろしくです。

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

okazo家の血をひいている事は
目の当たりにしましたv-400

えっ、誰がおしとやかだってv-397


v-4 abocaboさんへ

オイラの息子も凄かったけど
孫は女の子よv-403

先が思いやられますv-406


v-4 pukuさんへ

今日、テイラーズに連れて行きましたv-410
どれだけ凄いかは誰かのブログにて
わかると思いますよv-405


v-4 keeper_beeさんへ

ひ弱で根暗よりはイイですよねv-410
先が思いやられますがv-403


v-4 まるひろさんへ

元気に勝る宝はないよv-363
今日もテイラーズでひと暴れしましたv-405


v-4 Rioさんへ

初コメありがとうございますv-364

孫は子供より絶対に可愛いよv-398

また遊びに来て下さいv-410

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
