3つの祭り!

今日、エリザベスと孫のマドンナと3人で

アクア テイラーズで行われている

2010 アジアパシフィック シュリンプコンテスト の見学に行ったのよ

本当の理由は餅つきなんだけどね 

11時前に着いたらすでに餅つきの準備万端 


2010101711350000.jpg


開店時間12時に来るお客さんの為に

テイラーズの高橋さんと竹下君が杵を持ち

かぐやさんが返しをした


2010101712090000.jpg

オイラ達も餅をお腹に詰め込んでると

町内会の山車が店の前を、お囃子と共に過ぎさる 

1つ目のエビの祭りに 2つ目の町内会の祭りが加わり

3つ目のお祭りが始まる 


2010101714170000.jpg


3つ目のお祭りは巨人x阪神戦だわ

結果は、みなさんもわかってると思う 

一日に3つの祭りを味わい


オイラが孫のマドンナに、どれだけ懐かれているかを

皆さんに知ってもらい大変満足して帰宅した 





 

コメントの投稿

非公開コメント

おじぃ様

過ごしやすい日でよかったですね!

お孫さんと一緒に行ってきたんですかぁ
連日おじぃちゃん大活躍でしたね(笑

餅つきご苦労様でしたぁ(^^)

お疲れ様でした

今日はこの前の今日なのでokazoさんの目をまともに見る事は出来ませんでした(爆)
マドンナちゃんとっても可愛いですね。汚っさんの僕に愛想笑いをしてくれましたv-10
3つ目の祭りは残念でしたが一人盛り上がって携帯をぶんどったお方を遠くで眺めていました(謎)
今日はお疲れ様でした。

No title

こんばんは。
今日も段取りで忙しく動いてました・・・
ホント行きたかったんですけどねぇ~・・・
残念です。
忙しいうち(仕事をもらえるうち)は本業をトコトン頑張りますよ!
okazoさんにいつか会えると願ってお金を貯めておきます・・・

お疲れ様でした。

久々にお会い出来て良かったですv

あの~ 僕、okazouさんが餅ついてるの見れなかったんですが。。。

間に合わなかったのかな?? ..爆

また名古屋でお会いしましょう♪

No title

3つもお祭りが重なるなんて、なかなか無いですよね。
楽しいお祭り騒ぎはオイラも大好きです。
今回は参加できませんでしたが、来月はしっかりと参加いたしますので
お会いできるの楽しみにしています^^

No title

昨日はお疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが次回お会いした時は
色々とアドバイスお願いします。
それとokazo、さんの餅つき画像載せちゃいました、、、
お許しください。

No title

こんにちは。

てっきり、okazoさんは食べるの専門なのかと思っていたら、他のブログで餅つきしているokazoさんを発見しました!!

お疲れさまでした!

No title

日曜はお疲れ様でした!
いやいや やっぱり孫はかわいいみたいですね!!
昨日は ずっと目じりが下がりぱなしでしたよ(笑)

No title

お疲れさまでした。

おいらは完全に疲が出て寝込みそうです。

あんなことがあっていいのでしょか??
監督・ピッチングコーチを変えないといけないと思うのはおいらだけでしょうか??

ため息ばかり出て・・・

マドンナ可愛かったよ!!
孫って可愛んだろうね。

今度は11月・・・遊ぼうね。

レス

行きたかったな~
子供の英検の送り迎えで断念しました

okazoさんの餅つき見ましたよ
孫の前では、デレデレですね

お疲れ様でした

エリザベスさま
いつもいつもお手伝いありがとうございます!
黒いお召ものが餅粉で汚れてしまって・・・
okazoさんは~
あんま喋れんかったね、11月は部屋行きですか?
ゆっくりお頼み申し上げます^^
ちびちゃん可愛いね♪

No title

お疲れ様でした~!

マドンナちゃん、かわいかったです!
大阪までついてきてくれるなんて、懐かれている証拠ですね~!

No title

テイラーズお疲れ様でした^^

マドンナちゃん可愛かったです♪

でもお餅を食べさせてるokazoさんも負けてませんでしたよ~♪

No title

okazoさんマドンナに首ったけでしたね!

ほんとに可愛かったです!

次回は名古屋!

また よろしくお願いします!

おめでとうございます。

APSCのタイガー部門優勝と聞きました。
おめでとうございます。v-300

見ちゃった (笑)

先輩の弱み見てしまいましたよー (笑)
一番かわいい頃ですもんね
今回もエリザベスさんに手伝ってもらって有難う御座いました
お礼言っといてください 

こんばんわです!

餅つきお疲れさま&ご苦労様でした。
初めてお会い出来てホッとしました。
これからもお付き合い宜しくお願いします。

リンク頂戴いたします。

こんにちは!

テイラーズで初めてお会いしましたが
一発でokazoさんだとわかりました!

風貌・雰囲気ともに大ビンゴです(笑

初めてのエリザベスさんとマドンナちゃんにもお会いして
嬉しかったです!

うちはいつもコンビネーションとミロネクトンのお世話になってます(笑

返コメ!

v-4 ロービーさんへ

イイお爺ちゃんを演じてきましたv-410
腰は今もガタガタですわv-409

ところで今回は入管で引っかかったのv-403


v-4 マメゲンさんへ

バイクでお使い御苦労さまでしたv-364
マメゲンさんのおかげで良き日を送れましたv-410

お土産貰ったから過去の事は忘れたよv-410

いきなり声が変わった時にビックリ
オイラはシーズン終わったよv-409


v-4  Bee AQUA tanakaさんへ

忙しいうちが華だよv-364
いつでも会えるからねv-410

最近、各ブログでオイラのベールが
ぬがされていますv-405


v-4 播州えびさんへ

ニ臼目についたけど息が上がり
腰が笑い出したから休憩してたのv-406

次回は名古屋だべv-410


v-4 pukuさんへ

福岡でも会えず、大阪でも会えず
長久手でしか会えない運命なのねv-364

次回は、オイラの胡散臭い話をお聞かせしますよv-398


v-4 myutaさんへ

オイラの秘密ベールを取ったのは貴方が最初ですv-364

時間が合えばいつでも遊びに来て下さいv-410
手ぶらで来てね、入場料は頂きますがv-403


v-4 abocaboさんへ

今年は福岡でも餅つきしましたよv-364

翌日から動けなくなりますがv-399


v-4 sagaebiさんへ

オイラより行動力あるもんな~v-410

皆の前で子守りをしてたので
オイラの胡散臭さを払拭できたと思いますv-391


v-4 鶴瓶師匠へ

嫌な予感してたけどアレは絶対にないよv-406

監督は来年も続投みたいですが
岡田監督に交代です、オイラの出番か~v-403

長久手は福ちゃん交えて
3人仲良く出勤ですねv-410





返コメ!

v-4 エビ博さんへ

家族を大切にしないとねv-391

オイラもやる時はやるよv-364
懐いて無いけど可愛いよv-410


v-4 かぐやさんへ

いつもお世話になりっぱなしですいませんv-364
隊長も長久手は楽しみにしているみたいですねv-398

愛の説教部屋行きはヤバイでしょv-400


v-4 たかさんへ

実はマドンナに懐かれていないのが
みんなにバレてしまったよv-409

また遊びにきてねv-398

v-4 縞々えびさんへ

おつかれさまでしたv-364
オイラも可愛かったでしょv-398


v-4 USOPPさんへ

二日酔い大魔王さんですねv-403
次回もサーバーの前を陣取ちゃって下さいv-391


v-4 蜂兵衛さんへ

ありがとうございますv-410
オイラが知ったのは昨日の夕方に
タイガーボックス師匠の電話で知りましたv-364


v-4 草食系海老侍さんへ

オイラにも弱いところがあるのよv-403
今回はマドンナに振り回されたけどねv-400

専属シェフは次回は何を食べさせてくれるのかなv-362


v-4 銀姫えびさんへ

整体できるんだってv-362
パンツになるから腰を治してもらうべきだったv-410

リンクは勝手にもって行って下さいねv-411


v-4 こうせいさんへ

タイガー系のオーラは異様でしょv-403

オイラの商品を使ってくれてるんだv-405
遊びに来たらお土産で渡すよv-410



プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク