助け!

今日、近所にあるスーパービバホームへホースを買いに行ったんだ

ホームセンター内のアクアコーナーを少し散策 

ま~コレといった目ぼしい物はなかった 

水草の水槽をオイラが眺めていると

反対側で25歳くらいの女性が水草水槽を覗きはじめた

これまた若い女性の店員さんが覗きこんでる女性に呼び止められる

女性の水草の名前の質問に店員さんはシドロモドロ 

反対側に居たオイラと2人同時に目が合い

     すいません、この水草の名前知ってますか

すかさずオイラはカッコよく 

     わかりません 

オイラの知識の中では水草ってウィロモスとマツモしかない 

タイガー系には水草が合わないもんな 


2010092307370000.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわです。

まず、APSCブラックダイヤ部門、優勝おめでとうございます。
私も早くokazoさんに少しでも近づける様にがんばります。
(かなり難しいですが・・)
今度、少し体さわらせていただきます(笑)

No title

世間ではホームセンターに熱帯魚コーナーがあるようですが
自分、見たことないですぅ

近所のホームセンターには金魚とメダカしかおりません(汗

No title

ブラックダイヤ部門、優勝おめでとうございます~!
同じ三重県人として嬉しいっす!

水草は自分も苦手なので・・・
店員さんと目が合わないように気をつけます!(笑)

初コメです

こんばんわ!初めまして!!
陸奥えびさん達からは軽く話しは聞いたりしてましたv-411
こんな奥の深い楽しい事をやめられませんねぇv-398
よかったら今後もよろしくお願いします!!
それと相互リンクお願いしますv-436

優勝おめでとうございますv-363



No title

こんばんは。
「わかりません!」
イイと思いますw
APSC東北勢は惨敗という噂を聞きました・・・
来年も勝てる気がしません・・・
どうしたらいいですか?w

ご教授願います!



No title

APSCブラックダイヤ部門、優勝おめでとうございますv-300

さすが!!の一言です。

今度たかさんについて遊びに行きたいです。
その時はよろしくお願いします。

優勝したの~おめでとうございます
何もありませんが・・・・・・・・・・・・・

たまにウチもホ-ムセンタ-の熱帯魚コ-ナ-見ますが
大したものないです

販売員は素人が多いのかな

かわいい人の相手なら、超適当な事を言うけどね~

こんにちは

多分僕も聞かれても 同じ答えだと思います
水草は難しいですm(__)m

No title

優勝してたんですねv-405
おめでとう御座いますv-314

okazoさんに興味があったんじゃないですか...ニヤ
もちろん連絡先聞いてますよね~v-398

No title

水草、僕も全然わかりません^^;
水草は簡単で丈夫なモノしか使いません(笑)

よかったらリンクお願いします^^

No title

こんばんわ♪
アジアパシフィックシュリンプコンテストの結果見ました><
優勝オメデトウございます(祝

水草どんなのかな?
気になります笑

僕の近くの店にも水草と金魚しかありません笑
もっとエビを置いてくれ~~って思ってます笑

No title

ブラックダイヤ部門、優勝おめでとうございます!

酔っ払いの清き一票が効いた様ですなv-389(爆)

No title

タイガー部門取ったの!
おめでとうございます^^

あのビック個体目立ってたもんね!
じゃ~来年はうちね(爆

返コメ!

v-4 銀姫えびさんへ

ありがとうございますv-398

オイラに近づくと胡散臭くなるよv-403
今度、腰お願いしますv-410


v-4 ロービーさんへ

ホームセンターって農協の事じゃないよねv-403v-403

水草やエビを置いてある
ホームーセンターって極一部だよv-364


v-4 たかさんへ

ありがとうございますv-398

ホームセンターの店員さんって
アルバイトやパートの人が多いからねv-364


v-4 美江えびさんへ

陸奥えびさんから
オイラの胡散臭さを聞いてるんだv-403

リンク貼ったよv-364
こちらこそよろしくねv-410


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

本当にオイラは水草に弱いv-406

イイえびをつくるには
オイラみたいに胡散臭くなることですv-405


v-4 縞々えびさんへ

ありがとうございますv-398

今度、たかさんと遊びにおいでよv-410
手ぶらで来たら、入場料は頂きますがv-403


v-4 エビ博さんへ

ありがとうございますv-398

アクアは大したものないよねv-364

専門の店員さんじゃないから
名前なんてわからないよねv-403


v-4 レオパパさんへ

これからは興味本位で
水草水槽をのぞかないようにしますv-410


v-4 商売繁盛さんへ

ありがとうございますv-398

よくオイラに声をかけたと感心しますよv-391


v-4 ebi-SORAさんへ

カタカナだからわかんないよな~v-399

リンク貼ったよv-364


v-4 サク君へ

ありがとうございますv-398

ホームセンターでは管理が難しい
個体は置かないよなv-364


v-4 USOPPさんへ

ありがとうございますv-398

本当は酔っぱらって入れたんでしょv-403


No title

水草はオイラと同じですね。
仲間がいて安心したような・・・微妙です。
必要な水草だけ知っていれば言いと思いますよね^^
優勝おめでとうございます。

返コメ!

v-4 sagaebiさんへ

ありがとうございますv-398

来年タイガー系に出すのv-364
最近、ビーに鞍替えしてるって
巷ではもっぱらの噂だよv-403


v-4 pukuさんへ

ありがとうございますv-398

女性の名前も覚えられないのに
水草の名前が覚えられるわけがないよねv-406

No title

ブラックダイヤ部門、優勝おめでとうございます!

といってもまだネットでは審査結果がみれないので、本当かどうかは
知りませんが・・・(笑)

返コメ!

v-4 abocaboさんへ

オイラが知ったのは19日の夕方よ!
それも他人のブロブでね

ネットでは見れないから
実感はわきませんが(涙
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク