fc2ブログ

備えあれば!

今日、雨が強くなり3時過ぎから水替えをやったんだ 

今回は4本ほど大幅にしようと排水ホースをドボン

調子よく排水してくれている


2010102117140001.jpg


その間に掃除機で隅々を掃除をしたんだ 

1本目排水完了、2本目へドボン 

抜きすぎないように横目で見ながら3本目にドボン 

掃除も終り4本目にドボン、排水だけ一気に済ませる

タバコに火をつけ小休止しながら横目で確認 

4本目も排水完了し掃除機を片づけに

ココからは皆さん期待の洪水ネタ ですわ 

普通は吸水で洪水に陥るのに何故と思うでしょ

掃除機を取りだした時に排水ホースを引っかけて抜けたみたいだ 


2010102117140000.jpg


買い置きしてある女性用の尿漏れマットを敷きつめる 

備ないあれば憂いなしだ 

合計20枚ほど使い綺麗に拭き取る

なぜか部屋の中が清々しい洗剤の匂いが立ちこめる 

原因は尿漏れマットだ 



2010102117190000.jpg


水を吸い込むと臭いがするみたいだ

て事は、オシッコを吸い込むと洗剤の匂いがするって事だろうか 

老後が心配なオイラは尿漏れパットの匂いはある方がイイか

匂いはない方にするか考えると眠れなくなる 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたね(^^
こんな失敗ネタが大好きです(笑
人の不幸は蜜の味♪

おむつをつける事になるなら、俺は匂いの無いほうにしようと思います。。。

こんばんわです。

最近、私も洪水やらかしました(笑)
ウチはまだオムツのチビ助が二人程居ますので、チビにオムツ借りました。

私は、匂いアリにしますね!チンチンがバラの香りとかキンモクセイの香りだったら最高だもん(笑)

No title

アクア恒例行事、やっちゃいましたか!
香り付きオムツ、良いのか悪いのか...
原因が分かっちゃうと、香りの無い方が良いような気がします(笑

多い日も安心(謎)

うちは計量カップで一人バケツリレーなので洪水はありません。
エビと同じでポツポツと水滴を垂らす程度です(爆)

処理したパットを透明なゴミ袋に入れると、ご近所でネタになりそうでうね(爆)

レス

やっちゃいましたか~
ウチはまだないですね~

アクアは、いつか絶対やる運命なんですね

No title

やりましたか~!
うちの洪水に比べれば かわいいもんですよ~(笑)
うちの最高は90水槽1本分全部逆流して流したから・・・。

でも記事にはしてません(爆)

あ!例の 明日の夕方くるから月曜日発送するね!

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

まさか排水でやるとはね、、、v-406
アンタも失敗ネタ出しなさいよv-397

匂いなしだよな~v-364
漏らしたのがバレちゃうもんなv-410


v-4 銀姫えびさんへ

子供が小さかったもんねv-410

チビったら匂いでバレるんだよv-403


v-4 商売繁盛さんへ

匂いなしの方がいいよねv-410
う○こ臭と混ざったら、、、、嫌だv-404


v-4 マメゲンさんへ

ゴミで出すのが恥ずかしいんだよねv-399
名前を書く地区があるみたいだけど
恥ずかしいよねv-403


v-4 エビ博さんへ

確か和室を改造して畳があったようなv-361
畳で洪水は絶対に悲惨だよv-399

爆ネタお待ちしますv-397


v-4 sagaebiさんへ

600ワイド水槽1本分は流れましたv-406
使用した尿漏れマットをゴミとして
出す時が恥ずかしいv-400
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク