おバカ!

今日、昼前ににファミリーマートに寄ったんだよ

知人とバッタリ会い、缶コーヒー片手に立ち話 

呑みほした缶コーヒーを知人がゴミ箱に入れた時にオイラが

    イヤ~ん と、言ったんだ

知人は振り返りオイラの顔を見て

    なに言い出すん、おかしな病気にかかってへん 

すかさずオイラは

    このゴミ箱は感じんねん ビンカン(敏感)て書いてあるやろ 



2010110113160000.jpg


知人はオイラに

    ファミリーマートだけとちゃうん

    大半のコンビニはビンカンやで と、オイラ 



夕方4時過ぎに携帯が鳴る 

発信者は昼前にコンビニで別れた知人である

    聞いて、聞いてビンカンゴミ箱、ファミリーマートだけと違うわ

    ミニストップもサンクスもセブンイレブンもサークルKもビンカンや 

    おまけにショッピングセンターやホームセンターもビンカンゴミ箱やったわ 

あっけにとられたオイラは

    今まで仕事もせんとコンビニ周りしとったん

    そうやで、疲れたわ 

    おまえアホやろ と、オイラは冷たく一言


この知人、ある建設会社の社長である 

頼むでオイラが教えたと、人に言わんといてくれ 


オイラは以前、しょうじくんの前で

イヤ~ん と、やった時に白い目で見られた事を思い出す 

アップするのに画像が無いと寂しいと思い

夕方にコンビニに寄り、パシャと写しているオイラもおバカ  









 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~
気付きませんでした!
ビン・カンで、「イヤ~ん」ですね!
今度使ってみよ^^...イヤ~んv-345

No title

いままで気づきませんでした。
勉強になりましたv-295

No title

v-403

No title

お久しぶりで~す

okazoさんが「イヤ~ん」って・・・想像するだけでe-447
怖すぎますよ~(爆

No title

そのネタはまだ兵庫には流行してないかもぉv-405

これからは、ゴミ箱前でタイミングを伺いながら
お話しようとおもいます!v-391

No title

okazoさんって感じやすいんですね♪
今度、俺も言ってみよ(^^ 1人で(笑

No title

今度マネしよv-414

No title

次回は是非女性に!v-398

No title

どもe-343

うぅーん、たしかにビンカンっすね。v-12
神戸で流行らせてみようか・・・
いや、
無理か。

ニートさちに頑張らせようv-363


No title

今度はSMエビにも!
敏感なんですわ~(笑

No title

昨日はどうもありがとうございます!!

ブログのまんまの御方でよかったですwww爆

今日、コンビニに何件か寄りましたが
確かに、敏感でしたwww

ネタいただきました♪

No title

わ~ 本当だ^^

なかなか気付かないもんですね。
このネタ頂きます。

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

けっして子供の前ではやらないようにv-364
父親の威厳がなくなりますv-399


v-4 海老寿さんへ

たまには、バカ話もおもしろいでしょv-398
エビばかりじゃなく息抜きも大切よv-364


v-4 しょうじくんへ

オイラの周りはバカばっかv-364
もちろん、アンタも入ってるよv-391


v-4 さっちゃんへ

長かったね、GW休暇v-363

たまにはおもしろいでしょv-398


v-4 Bee Addictさんへ

知らない人が居たらダメですよv-431
絶対に白い目で見られますv-403


v-4  陸奥えびさんへ

年頃の娘さんの前ではダメだよv-431
家族の会話が無くなりますよv-403


v-4 USOPPさんへ

ギャグ使用料が発生しますv-391


v-4 たかさんへ

お巡りさんを呼ばれちゃうよv-399
当分、ギャグ禁止しますv-390


v-4 まるひろさんへ

この役回りは、さっちゃんですかv-410

白い目で見られますが意外とウケますv-391


v-4 SMえびさんへ

アンタの〇首にヒドラみたいに毛が生えてませんかv-403
プラナリアを這わせると気持ちイイかもv-397


v-4 某ッソ パチさんへ

何処のコンビニもあるでしょv-363
たまの息抜きに使って下さいv-398


v-4 縞々えびさんへ

やはりオイラはおバカでしょうかv-409
以外に気付かないんだよねv-410

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク