試み

パイロットで飼育していたアカヒレ水槽をリセット

アカヒレさんは貰われていくんだ 

リセットした水槽はブルガミアソイルを敷き詰め立ち上げ

新しいエビの飼育に試みようと思う 

ファンシータイガーレッド

APSC 2010でタイガーカテゴリー

オープン部門 グランプリ受賞

PA140044.jpg


白いボディに赤いタイガーバンド

なんとか飼育出来ると思うんだけど、、、、、

自動選別により水槽からいなくなる可能性もある 

みなさんが、オイラによせる期待は失敗 

失敗しても恥ずかしいから、絶対にブログアップしないよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

そのえびさんは…弟も商談していましたが断られてましたe-263

ふえたら格安で分けてあげてください。

あとリンクさせていただいてよろしいですか?

コメントりがとうございます♪

okazoさん、訪問&コメントありがとうございましたe-466

エビ飼育はまだ初心者なのでアドバイス頂けると助かります

ファンシータイガーレッドv-363 初めてあんな柄見ました!

なんかカッコイイですね。

またわからないことがありましたら、ご指導宜しくお願いしますe-466

No title

どもe-343

おぉー、カッチョイイーv-363
いけてますねぇ。v-291

オイラは失敗なんて望んでいませんよv-363
成功を祈ってます。

でも、
でもね、
それでもね、
危機管理って重要だと思うんですよ・・・
そちらの地域はいつドカンと来るかやばそうなので、
神戸に何匹か避難させて危険分散した方が良いんじゃないかなぁ~。v-290

初めまして

初めましてe-257 コメント有難うございます^^

先日ATでカフェで 先日海老寿さんと御話しておられる時に^~^その横をすれ違ったv-16です。

挨拶もしないですみませんv-390

又お会いする事がありましたらお声かけても、いいでしょうか・?

又ブログにも遊びにこさせて頂きますv-410

No title

このエビ綺麗っすよね~

ほれぼれしますが、タイガー系怖い病が…。

あっ、そういえばウチのHPにリンクさせてもらっていいですか?

僕のブログにはリンクしてしましましたwww激爆
すみません。

No title

ファンシータイガーレッドきれいですね!

タイガーなのにこんなにきれいに白が出るんですね。
増えたら人気でそうですね!

No title

白いボディに赤いタイガーバンド
何度見ても、かっちょイイ♪
GOODです、是非増やしてくださいまし♪
応援してますよん。

No title

こんばんわ^^

土曜日は入れ違いだったようですv-409
綺麗なカラーのえびさんですね^^
うちなら、水合わせで★にさせてしまいそうだわぁv-406

途中経過楽しみにしてますよぉ♪

No title

そんなエビがいるんですね。
絶対に成功させてください。
こっそり頂きにお伺いします。

初めまして<(_ _)>

こんばんは<(_ _)>
いつもうちのトトロパッちゃんがお世話になっております。
店長の山口です。
APSC受賞個体に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
okazoさんの寛大なお言葉にスタッフ一同胸をなでおろしました(^。^;;

早速ですが・・・仙台に遊びに来ていただけるそうで!!
楽しみにお待ちしております(*^^*)/ ハーイ

リンクの方も、ブログ、HPともに貼っていただいたようでありがとうございます<(_ _)>
当店HPにも、okazoさんのブログ、HPともにリンクさせて頂きました。
今後とも良いお付き合いよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

仙台に来られた祭には自慢の牛タンをご馳走させてください!!
それでは失礼致します。

No title

こんばんは。
お?また新たな種ですか?
面白そうですねぇ~♪
例のブツは無事に届きました!ありがとうございます!

No title

密かに手を広げてますな!!
爆殖の吉報お待ちしてます^^
あ!明日送るからいつもの時間に着きます!

こんばんわです。

また凄いえび、手に入れられたんですね!
テイラーズで見ましたが凄くきれいでした。

13日お会い出来るのを楽しみにしています。

返コメ!

v-4 海老寿さんへ

そうなんだ、商談してたのv-405
無理だよ v-431 あの時点では日本に
コンテストの6匹しか来てなかったもんv-364

上手く増えれば商談しまっせv-410


v-4 はるまささんへ

オイラも無知ですよv-363

こんなオイラでもよかったら
いつでも遊びに来て下さいv-398


v-4  まるひろさんへ

エーハイムを水槽に投げ込むと
爆殖するんだとv-403

耐震はバッチリしてますが
やはり怖いですねv-400


v-4 Bee Homeさんへ

ウソ~すれ違ったのv-405
オイラ、あまり気にしない方ですからv-364

こんなブログでよかったら
いつでも遊びに来て下さいv-398

今度、会えたら声を掛けて下さいv-410


v-4 某ッソ パチさんへ

一度失敗すると腰が引けますよねv-388
オイラはビーが苦手ですv-403

近々、遊びに行きますよv-398


v-4 abocaboさんへ

増えるかどうか、わかんないもんねv-390
失敗してもアップしないからねv-403


v-4 keeper_beeさんへ

一応、頑張ってみますが、、、、、v-410
失敗したら笑ってねv-403


v-4 Bee Addictさんへ

土曜日、会えなかったよねv-406
今度、会えてらイイですねv-410

途中経過は、、、、、ですv-403


v-4 暴走えび、 嫁さんへ

絶対に失敗するに1票v-400

ドラゴンズ、もう少しだったねv-406
エリザベスもドラファン、家の中が暗いですv-399


v-4 某ッソ店長、山口さんへ

気にしないでくださいよv-410

こんなバカなオイラですが
末永くお付き合い、お願いしますv-364

牛タン行き、近日中に決行しますv-398


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

秘伝の素、到着確認しましたv-410

たぶん、一度は失敗しますねv-406


v-4 sagaebiさんへ

以前とはエビの配置が違いますよv-403

一人前の値段は決まりましたかv-362
okazo商事が窓口になりまっせv-391


v-4 銀姫えびさんへ

13日、会えるんですねv-364
オイラはインフルエンザの予防注射完了v-398
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク