

1本いっとく!

今日、朝に近所のお医者さんに会ったんだ

先生がオイラに

   今年まだでしょ、1本いっとく 昼前なら空いてるよ 

   まだですわ、昼前に行きますわ  と、オイラ

ホンマに昼前に行ったらお客さん(患者さん)が居なかった 


2010110909560000.jpg


体温を測りながらインフルエンザ問診票を記入

チクっと1本いっときました 

会計をして、ついでに家族の予防注射の予約のお願いしていると

待合室に1人居た老人がオイラに

    ココで予防注射できるんですか

    できまっせ  歯医者と獣医はできやんと思うけど と、オイラ

驚い顔の老人が

    2年も通っとるのに知らなんだ 

    ココは隠れた穴場出っせ  と、オイラ



2010110910050000.jpg


隠れた穴場、近所の整形外科なんですわ 

名前まで出すと隠れた穴場が荒らされるから出さない 

インフルエンザの予防注射をしても

オイラのアホンダラエンザには効きません 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日僕も整形外科でインフルエンザの予防接種をうってきました。

僕のオツムでは風邪すらひきませんが、今年娘が受験なので拾ってきたら
いけないので半ば強制的です。
また今日あたりから急激に冷え込んできたので風邪引かないようにして下さい。

No title

僕はその上に超がつくから絶対効きませんわv-409

てか、インフル予防接種、もう何十年も打ってない(爆) 

No title

インフル予防接種ですか

僕はもう20年以上打ってませんね!

風邪もそうひかないので・・・・

ひいても 酒飲んで寝りゃあ治ります(爆)

こんにちは!

ウチは子供が産まれてからは毎年やってます!

子供がインフルエンザになったらかわいそうなんで(笑)

ウチは嫁が看護師なんで、嫁の病院でやります!

No title

僕も明日、予防接種打ってきます^^
毎年打たなくても大丈夫なんですが。。
そういえば去年インフルと思って病院行ったら
食中毒でした(>_<)
隔離までされて恥ずかしかったです(笑)

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

娘さんが大事な時期なんだv-349
予防出来る事はしないとねv-410

お金が無いのに寝込めませんv-406


v-4 Bee Addictさんへ

オイラも2年前からだよv-364
貧乏だから一週間の寝込めないもんv-406


v-4 USOPPさんへ

頭が痛くても、熱があっても二日酔いかなv-361
って、アンタらしいわv-397

年と共に免疫もお金も無くなりましたv-406


v-4 銀姫えびさんへ

子供が小さいと気を付けないとねv-391

奥さん、白衣の天使ですかv-364
うらやましいですv-410


v-4 ebi-SORAさんへ

もし、孫のマドンナに移したら
オイラ、道中引き回しの上、打ち首もんだよv-406

食中毒で隔離v-400
爆笑もんだよv-411

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
