

暗号?

エビネタも無く、仕事に振り回されているokazoです

以前、播磨えびさんがブログアップしたパクリです

オイラのところにも同ナンバーを付けた車が3台あります


2010101217080000.jpg


2010101217070001.jpg


2010101217080001.jpg


このナンバーが意味するものは 

それは、、、、、、、、、、




エリザベスの誕生日を忘れない為に

ちょうど、一週間後だね

誕生日を忘れたらオイラはどうなることやら 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ同じナンバーが並んでいたら、絶対に忘れませんよね。
くれぐれもしくじって、市中引き回しの刑にならないようにしてくださいv-282
週末、またお会いできるの楽しみにしています^^

No title

それは忘れてはいけない日ですね。
それでは13日エコバックをプレゼントします(爆)
以前僕はかみさんの誕生日をすっかり忘れ大目玉でした。
それから3年言われ続けました(大汗)

No title

やばい!バッドタイミングで開いちゃった・・・
皇后陛下には毎回お手伝いいただいているので何か変なの持っていきますね。
いや、変なのじゃなくて面白い物ね♪

No title

これなら絶対忘れないですね~!

はっ、そういえばうちのヨメの誕生日もうすぐ(12月)だった!
危ない、危ない・・・。

何か用意しとかなきゃ!

近いです

あはっ(^^)
前から何か意味のあるナンバーかな?って思ってましたが
奥様のバースデーだったとは!

ちなみにウチの嫁さんはエリザベスさんの二日後19日です(笑
お互い蠍の毒に気をつけましょ~(^^)/

No title

それは忘れられないですね(^^
じゃあ、20日は誕生日パーティーっすね♪

泉IC近くのホテル空きがありませんでしたorz
若干離れましたが別ホテル予約完了です!!

楽しみ×2♪

No title

それだけ、周りに同ナンバーが揃っていたら忘れないと思うけど、今日が何日かを忘れたら意味ないですよ~(笑

No title

おぉ~、もうすぐ誕生日なんですね~w

ってことでパーティーですねパーティーwww爆
牛タンパーティーですねwwww激爆

No title

それは・・・

死を意味しますv-40

No title

誕生日ですかぁ~
嫁の誕生日なんて当の昔に忘れました~
自分が何歳かも忘れました~(笑

みなさんしっかりとしてるんですね・・・・。

No title

すごく良い事ですね^~^

大切な奥さんの誕生日とは、羨ましいですよv-410

仲が良くてとても、良い事ですね^~^   誕生日楽しんで下さいねv-315

No title

嫁の誕生日は覚えていますが、いつも忘れたふりです

息子と娘の誕生日は、エリザベスさんの前後です

ウチの息子と娘にもプレゼントお願いします



No title

どもe-343

おぉー!
誕生日をナンバーにしてるんすね。
んー、やっぱ人は見かけによりませんね。v-8

ナンバーズ4、行けるかもですゾv-363
って、
オイラが買っちゃいます。v-291

No title

いやいや ご馳走さまです^^
仲がいいはずですな~!
プレゼントはこの前ので・・(爆

ナンバーネタでは私の車は ランクルが66-82でハイエースが66-28
これは偶然です^^。
すれと 以前偶然に 嫁の車と私の車が同じ番号だったことも・・
嘘のようなホントの話!!

こんにちは~

アッと思ったら1117は家の電話番号の下4桁と同じです!

プレゼントはバラの花00本ですか(笑
誕生日ネタに超期待します!!

覚えれない (;^ω^)

誕生日ですか。。。

どういう訳か長女の誕生日を覚えられません。

嫁さんのも次女のもモチロン自分のも(笑)覚えてるんですが

長女だけ何回聞いても・・・・。

あ~何か暗号があればとマジで思いましたよ^^;

どんだけ頭悪いねんって話ですね(-_-;)

返コメだっよ~ん!

v-4 pukuさんへ

これまた、忘れるんですわv-403
一週間は冷たい空気が背中をさすりますv-406

土曜日、こちらこそお願いしますv-398


v-4 マメゲンさんへ

土曜日、オートバイで来るんだよねv-364
気を付けて来てねv-410

女は執念深いから3年くらいは当たり前よv-399


v-4 かぐやさんへ

開けてビックリ玉手箱ですv-364
気にしないで下さいねv-410
変なのだったらシバかれますよv-405

隊長と気を付けて長久手へGOですねv-398


v-4 たかさんへ

自分の誕生日も忘れるのにねv-399
女は年取ってくのに気にするんだよなv-403


v-4 ロービーさんへ

ナンバーで異様な感じがしましたかv-398

2人して嫁さんにバラじゃなく
100本の白、黄色の菊でも送るかv-391
シバキまわされるの間違いなしv-406


v-4  陸奥えびさんへ

17日にプレゼント忘れたら道中どうなることやらv-405
その為、今から準備しときますv-410

お互い気を付けて出張しましょうねv-398


v-4 ムースさんへ

見慣れたら気にもならないv-410
仕事が忙しかったフリして誤魔化しますv-403


v-4 某ッソ パチさんへ

当日、包帯をして現れない事を期待して下さいv-398

オイラとエリザベスは小食ですよv-397

返コメだっよ~ん!

v-4 しょうじくんへ

大当たり~v-363  バカ、人ごとやと思ってv-390

プレゼントで貰ったつもりの一眼レフが
枕元に見当たらなくなってますが、、、v-403


v-4 暴走えびさんへ

誕生日より命日が近づく方が怖いねv-390
幾つまで生きるんだろうねv-403


v-4 Bee Homeさんへ

忘れられないよv-364  命がけだよv-405

オイラが大人しいから成り立ってんのよv-410


v-4 エビ博さんへ

長年連れ添うと忘れたくなりますねv-403

エリザベスに先にくれたら
半分にしてプレゼントしますv-364


v-4 まるひろさんへ

見かけによらず、オイラって愛妻家でしょv-398

3回ほど買ったけど、カスリもしないですv-406


v-4 sagaebiさんへ

プレゼントの味噌味、美味しく頂きましたv-410

数字の偶然って有りますよねv-398


v-4 こうせいさんへ

電話番号の下4桁じゃなく
キャッシュカードの暗証番号を教えて下さいv-391

ホウレンソウ 2束くらい与えときますかv-405


v-4 ebi-genさんへ

身内の誕生日だ毛は覚えないとねv-410
段々、肩身が狭くなりますよv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
