

マダム エリザベスのペット??

都心へ水槽を貰いについて行ってくれたり、水槽を洗ったりと
マダム エリザベスはオイラの為に 本当に良く動いてくれた
何かお返しをと思い エリザベスのペットの掃除を嫌々した
2010020816460001.jpg

ペットは、ジャンガリアン ホワイトハムスターだ
名前はアズキ(小豆)もう2年は居る
去年3年近くいたダイズ(大豆)が死んでから1匹だけだ
2010020816470000.jpg

大豆、小豆と書いて ダイズとアズキ
名前を付けたのは次男坊のヘンリーで、上手く名づけたとエリザベスと二人で関心
ヘンリーが買って1年世話をして エリザベスにバトンタッチ
2010020817080000.jpg

我が家には他に、拾ったり買ったりして犬2匹がいる

雑種のチャタロウは、15年前にオイラが現場で生まれたてを3匹拾ってきた
2匹は癌などで死なせてしまい、今は1匹で淋しく暮らしている

ブルドックのボス、ちょうど1歳になったばかりの25kgの子犬
次男坊ヘンリーの部屋で暮らしている

すべてマダム エリザベスが世話をしている
どのペットが一番手が掛るかと聞いたところ
それはアンタだよと一言でした







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャハハ~~~良い最後のオチ
ツボにはまった。

返コメ!

v-10 cyokinzuさんへ

初コメありがとねv-221
笑いの壺に入ったv-362オイラはドツボにハマってますv-399

krebseさんに聞いた?例のエビがオイラの水槽で溺れているのv-364
無理しない方がイイと思うよ、一度見てからにしたらv-400

Ryunosu

i-190僕の家にもいますi-84ハムスター

しかも、うちの姫のi-189

すげぇ~バカなハムスターi-230

暇さえ有れば バクテンの練習してますよi-101

でも、成功したの見た事ないですi-190後頭部痛くねぇ~のかなぁ~って位i-84

多分 僕と同じ血統だと思います 少し頭弱いですi-190

No title

ハムスター自分も飼った事ありますが、夜行性なので夜は元気ですよね~
可愛いですよね。
エリザベスさんも一番手が掛るペットが、一番可愛いんでしょうね?w

No title

「それは、あんただよ!」
沁みますね・・・(爆)

返コメ!

v-10 Ryunosuさんへ

オイラは貴方と同じ血統じゃなかった事を
心から、神、仏、キリストさんに感謝しますv-398

オイラは プロ不良選手じゃありませんよ!(山田く~ん、座布団2枚)
私は貴方と お会いした事を日夜後悔し枕を濡らしていますv-406


v-10 Kabuさんへ

エリザベスに 一番可愛がられているペットですv-391
手のかかるほど可愛いって言うでしょv-344


v-10 Bee AQUAさんへ

実は Ryunosuさんもエリザベスに会った事がありますよ!
オイラは お釈迦様の手の平の上の孫悟空ですv-406

No title

うまい!ちゃんと落としましたな( -  - メ)手をかけてもらえる・・・幸せですなぁ(笑)よいなぁ( _   _ メ)

No title

いいですね~^^仲がいいみたいで^^
うちは・・・・・いらないって言われます(汗)

 


返コメ!

v-10 ネロさんへ

本当に言われたんですよv-399
手が掛るほど可愛いんですよv-363


v-10 さがえびさんへ

仲イイですよv-362他人の前ではv-398

大丈夫?
3月に行く時まで 廃品回収に出されない様にねv-400

No title

一番手がかかるのはやはり口から先に生まれた僕達男かもしれませんねぇw

うちも同じ事言われますよwww

物言わないエビの方がおりこうさんらしいですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

No title

okazoさんは家で飼われてるんだ (爆
なんだかせつない話ですねぇ~ww

返コメ!

v-10 kazuさんへ

オイラもエビさんも お金がかかるから
v-412v-412ですわ。


v-10 えび富士さんへ

えび富士さんは放飼いですか?
オイラは手乗り文鳥のようになってますv-398
カカア天下に福きたる。
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
