一周年!

行っちゃったよ  CRIMSON 一周年

オイラが到着したのは夕方4時30分過ぎ、すでに駐車場は満車状態 

寒さ対策の大型テントを覗くと、すでに多くの人が待機 

店内を覗いてみると、沢山のお客さんがエビを掬っていたよ

5時過ぎに織茂さんが名古屋めしの説明後、軽く乾杯 

大型鍋の味噌おでんは大人気で、冷えた体を温めてくれた 

6時過ぎには大型テントに入りきれない人となり

テント後方部を開けて会場を拡大 

一段落したコージー君を交えて、織茂さんが一周年の感謝の気持ちを伝える

2人の間には紅白祭りでお馴染みの古賀さんが仲人役で 

オイラが携帯で3人を写そうとすると周辺から

   出た~ コレが自慢の携帯電話撮影   と、声が飛ぶ

やはり携帯では、8mの距離撮影は無理がある 


2010111317290001.jpg


コレではヤバイと思い、後方から楽しい一時をパシャリ 

その後ろでは、真野シェフが串カツを揚げている 


2010111317510000.jpg


乾杯から1時間経ち、2時間経ち、酒もすすんでいるのに

織茂さんがおかしい  と、オイラと話をしていた人がボソッと

確かに織茂さんの様子が少し変だ 

いつもなら、この辺りから織茂節が炸裂するのに今回は炸裂しなかった 

これには、大きな訳があるけど言えない  この状況ではオイラも大人しくするわ

オイラは翌日、朝7時過ぎから用事があるので10時前に帰路へ 

ニ次会、愛の説教部屋での様子は他の人がアップすると思いますよ 


エリザベスの誕生日プレゼントをくれた方、ありがとうございました 


織茂さん、コージー君、真野シェフ、参加された方々

今回も楽しいひと時をありがとうございました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、相変わらずの楽しそうなイベントですね~

早いレポ更新ありがとうございますwww爆

愛の説教部屋へは行かずに帰ったんですねw

次こそは僕も行きたいですw

No title

いつもながら タイムリーな記事お疲れ様です^^
昨夜は関さんとTELで名古屋盛り上がってるんだろうね~!
って話してました(笑)
岡ちゃんの噂話してたけど
クシャミしなかった??

No title

お疲れ様です。
エビ博さんが来いっと言ってたのですが、サッカーの試合が遅くなってしまって・・・・・
次回は是非参加させて頂きます!
名古屋飯食べたかったな~

携帯写真・・・・へたくそになりました!?(爆

お疲れ様でした

仕事上がりでの参加お疲れ様でした。
本当に凄い盛り上がり楽しかったですね。
エリザベスさんの何時もながらの手際の良さは驚きです。
黒髭シェフの絶妙な調理と良い素材でとても美味しい名古屋飯でしたね。
さがえびさんのハンバーグ焼いただけで口に出来なかったのが残念でした(涙)

僕はネタになるようなこともなく無事帰宅できました。

No title

お疲れ様でした
来るのが遅かったので、ちょっと心配しましたが・・・・

相変わらずのすごい人でしたね
ウチは片隅でポッリとしていました

近くに暴走さんがいなかったので、寂しく一人で・・・・・


愛の説教部屋に行きましたが、普通の話で盛り上がりました
シェフはさっさと寝ましたが・・・・・

No title

OKAZOさん お疲れ様でした
ガスコンロ マジ助かりました またコンロ・貸してね(激笑)
もちろんガス満で (笑)
そして エリザベスさんホント有難う御座いました
いつも毎度ながら助手役お疲れ様でした。

お疲れマンボ!

どうもお疲れ様でした、最近忙しくあんたのブログ見なかったけど
エリザベスさんお誕生日だったんだね・・・・・おくばせながらオメデトウございます。
そして昨日はありがとうございました、感謝の一言で終わらせるのは申し訳ありませんが
奥様には感謝しています・・・奥さんにはです(笑)
岡田君にはコンロ有難うございました!!、中々火力が上がらず草食系さんがボヤイテいました(爆)
冗談はさて置き色々な人と交流できてたのしかったです、これからも新たな人と出会えたら
良いですね!

No title

今回も楽しかったッス 早退でしたが…

 ”昼寝しとったわ~”って言ってたのに仕事だっただね

またいろいろとお話したいですね内助の功について(爆

No title

お疲れ様でした~!
○○首のお話、最高でした!(笑)
いや、えびのお話も!

高速は安全運転でお願いしますね!(爆)

No title

昨日はお疲れさまでした!

お話できなくて残念でしたが、お店の隅の方ででコッソリお話聞いてました(笑
楽しくお話していたので、ちょっと水をさすような感じがしたので挨拶ができずにすいませんでした(汗

No title

先日はお疲れ様でした。

少しですがお話させて頂けてよかったです。
近々連絡しますので宜しくです。

それとリンク貼ってくださいね(笑

No title

お疲れ様でした~!

やっぱりこういう集まりは楽しいですねぇ~♪
個人的なアドバイス&秘技も大変勉強になりました^^
クラフトフッター、いっぱい買いだめしときますね(爆)

是非、近いうちにokazoファームにも遊びに行かせて下さいね♪♪

No title

おつかれさまでした!
あっ いう間に帰られたので
お話できず・・・
次回からはちゃんと帽子かぶっておきます(笑

お疲れさまでした。

楽しいひとときでしたね(^O^)
クラフトたっぷり購入させていたたきました(^O^)
粉を作らないように近日中に連絡しますわ。
今では我が家のエビたちのメインになっていますよ(^w^)
またお会いできることを楽しみにしています(*^o^*)

No title

たのしかったんでしょうねー

僕が居ないから静かでした?(爆)

No title

おつかれさまでした~

たかさん同様○○クビの話し面白かったです。サイコーですね!
それと最近はコンビにのゴミ箱見るとどうしてもニヤけてしまいます^^
はたから見たら変な人ですよね~

返コメだよ~ん!

v-4 某ッソ パチさんへ

同じ趣味をもつ者のイベントは楽しいですねv-410
次回は参加してみてはv-398

仙台にも愛の説教部屋はあるんですかv-361


v-4 sagaebiさんへ

今回は残念だったねv-409

関さんも元気にしてましたかv-364
忘れられないように電話しよっかなv-410


v-4 暴走えびさんへ

アンタの悪口で大盛り上がりv-397v-397v-397

写りが悪いよなv-406
少し酔っていたし
レンズ部分を拭くのを忘れたましたv-399


v-4 マメゲンさんへ

お手伝い御苦労さまでしたv-364

エリザベスの誕生日プレゼント
ありがとうございましたv-410

お願いがあるので電話しますねv-364
お返しはハンバーグでお願いしますv-398


v-4 エビ博さんへ

オイラより目立ってましたよv-398
イイよ、変態えびさんなんかほっといてv-411

愛の説教部屋では
普通のエビ談議で終わりましたかv-403


v-4 黒髭シェフさんへ

いつでもコンロは貸しだしますよv-398
前もって言わないとガス入って無いからねv-410

エリザベスから黒髭シェフ へ
助手手当の請求が出てますよv-397


返コメだよ~ん!

v-4 ちちさんへ

今回も御馳走さまでしたv-410
名古屋めしは大当たりでしたねv-411

今年も残り僅かですが
オイラは北へ南へと飛びまわりますv-364

お手伝いできる事は気軽に言ってねv-398


v-4 ロービーさんへ

仕事しないと食えんでしょv-410

次回はオイラがママの愚痴を聞いてあげるから
ただし、カウンセリングは有料ですv-391v-391


v-4 たかさんへ

楽しかったですねv-398

えっ、高速道路って早く走っちゃダメなのv-405
80って看板がありますが
アレは80マイルの速度で走ることですよv-391v-391


v-4 ムースさんへ

楽しかったですねv-410

気軽に声をかけてくれれば良かったのにv-398
次回、お願いしますねv-364


v-4 myutaさんへ

遠路、御苦労さまでしたv-364
今度ゆっくり話そうねv-398

リンクのノルマ達成しましたv-410


v-4 AB flowerさんへ

エビの話は何時までも尽きないですねv-410

オイラの商品は直接、販売しますよv-364
ただし店頭販売価格の倍になりますがv-391v-391


v-4 まこやんさんへ

アンタの食欲は凄いv-405
子供よりパクついてたもんなv-398

次回は帽子着用でv-410


v-4 pukuさんへ

今回もレジ担当お疲れ様でしたv-398

粉は、いつでも言って下さいねv-363
次回は何処で会えるのでしょうねv-410


v-4 USOPPさんへ

気遣いの出来る男が
居なかったから寂しかったよv-406

この分、次回持ち越しだねv-411


v-4 縞々えびさんへ

盛り上がりましたねv-398

博打エビに改名するのv-364
奥さんのブログで書いてもイイですかv-397

No title

どもe-343

今回も結局行けなかった・・・v-12

今回も大盛り上がりで楽しそうですねぇ。
テント、物凄いのを張ったんだ。
人数は100人超えてたかな?

こんにちわです。

お疲れさまでした。

凄い楽しかったです。
okazoさんは熱いですね!為に成ります。(笑)

立ち姿を見て思ったんですが、腰は大丈夫ですか??
辛かったら言って下さいね!筋トレ付き合いますんで(笑)

返コメだよよ~ん!

v-4 まるひろさんへ

仕事もあるから仕方ないよねv-390
さっちゃんの面倒も見ないといけないしねv-403

テントは、物凄く大きいですよv-364
オイラの下半身のテントより大きくビックリv-405


v-4 銀姫えびさんへ

楽しかったですねv-410
集まった人それぞれ、熱い人間だよv-391

寒さと共に腰は辛いですわv-406
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク