

今日は呑めない(涙

鼻水ズルズル  腰痛  のダブルで苦しんでるokazoです

いつも晩酌しているのに今晩は呑めない 

夜中にあるところに車で走る予定だ 

走行距離は片道約km

まぁ、時間で走りきるつもりなんだけど


2010102408410000.jpg


ホンマに雪降ってないよな 

向こうで会おうね、えびさん

帰って来てからブログアップします 
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻水?!腰痛?!風邪?!
大丈夫ですかぁ?
うつさないでくださいね(--;

とりあえず、雪は降ってませんし雪の予報も無いので安心してぶっ飛ばして来て下さい(笑
では、明日に向けて晩酌します♪

No title

牛タン堪能してきてくださいね♪
俺は・・・仕事です・・・orz

No title

安全運転でいってらっしゃませ~!

雪降りませんように!(笑)

No title

長距離は腰に良くないですよぉ~(笑)
運転お気をつけて!

No title

運転気をつけてくだい!

僕は明日は創業祭行ってきます。

No title

長距離運転ですね。
道中気をつけてください。
到着したら、晩酌のつけの分までガンガン呑みまくっちゃいましょう^^

No title

気をつけて行って来て下さい。

いつも思いますがその行動力には脱帽です!
でもokzoさんがおとなしくなったら怖いかも(笑

来週は宜しくです!

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

腰痛の酷さがわかったと思いますv-364

車で青森まで13時間ですねv-431
お土産ありがとうございましたv-410v-410


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

当分、牛タンはみたくないv-403
美味かった~v-410v-410


v-4 たかさんへ

オイラはいつも安全運転v-391
交通ルールは守りましょうv-403


v-4 銀姫えびさんへ

陸奥えびさんがオイラの腰の様子を
アップすると思いますv-403

辛いv-406v-406


v-4 海老寿さんへ

創業祭のアップ、お願いしまっせv-410
今度、アンタも一緒に行くv-403


v-4 pukuさんへ

昼間から呑んじゃいましたv-397
疲れがとれませんv-406


v-4 myutaさんへ

大人しくなったら終わりだよv-391

エビ関係で沖縄、四国は行ってないけど
沖縄からの訪問はありましたv-410

No title

おかえりなさいませv-448かな?

楽しんでこられましたかぁ~?

No title

v-4 Bee Addictさんへ

夕方4時前に自宅に到着したよv-391
アップすっから待っててねv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
