帰還しました! 激走、訪問編

okazo2等兵とエリザベス上等兵は、仙台出兵より只今、無事に帰還しました


19日、金曜日の夜中12時に仙台市泉区へ向けて車に乗り込む 

オイラのトラ系の走りと、エリザベスのの走り で、いざ目的地へ 

自宅から目的地まではナビで786km  佐賀県のsagaebiさんのとこより70kmほど短い距離 

東名阪~東名~都心環状~東北道を走りきるんだ 

東名高速で2回ほど小休止、大した渋滞も無く一気に都心環状を走り抜け

東北道 蓮田SAで給油と休憩、蔵王SAで朝7時過ぎに朝ごはん 

車に乗り込み時計を見ると8時ジャスト

8時に電話がかかってくる予定だけど、オイラから電話をしたんだ 

電話の相手は青森の 陸奥えびさん

       今から出ますよ  okazoさん、いま何処ですか

       残り90kmくらいの蔵王SAだよ   朝ごはんを食べたから少し寝るよ   って、オイラ

隅に車を移動して仮眠を取ろうと思うが寝られない 

東北道での走りを披露し、お腹いっぱいになったエリザベスは助手席で夢の中 

オイラは1時間ほど漫画の本を読んだり、ゴロゴロして時間調整




2010112008150000.jpg



車は少なく    山々の紅葉が綺麗でゆっくり  と目的地へ

今回の目的地は仙台泉区のアールオーエスエスオーさんだ  明確にはまだ書かないよ   

本当は夕方6時くらいに陸奥えびさんと、このお店で待ち合わせ予定だが

仙台観光をする前に、なぜか目的地のお店に10時半ごろ到着してしまう 

開店時間を見ると11時、店長さんに電話をすると

         okazoさん、今どちらですか

         オイラ今、店の前だよ  え~  っと、店長さんが飛び出してきてくれた

影の管理人 バチさん が店長をしているんだよ~ん 

もう、お店の名前はわかると思うよ 





2010112010440000.jpg



アールオーエスエスオーと書いて ROSSOさんですわ 

バチさんに、お土産を渡し少し雑談してると開店時間11時になる 

ふと入口を見ると、多数のお客さんが今や遅しと開店を待っている 



2010112019030002.jpg



広々とした店内には

シュリンプはもちろん、海水魚、淡水魚、水草水槽が多数ある 

どの水槽も綺麗にレイアウト、手入れもされている




2010112019030003.jpg


大型シュリンプ水槽には大量のレッドビーが入っていた

座って自分で掬えるように椅子まで完備されている 

オイラは11時半過ぎに

仙台観光して6時に来ますと言い残し、観光地 松島へと車を走らすが、、、、、



次回に御期待を 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、だいぶ綺麗に撮ってくれてましたね!!!

あの例のカメラでwww爆

本当にありがとうございました!!
わざわざokazoさんがきてくれるとはw
もう僕の人生、思い残すことはありませんwww激爆

また、無事に着いてよかったです♪
次は例の場所でお会いできるといいですね~

おつかれさまです

東北まで長距離お疲れ様です。
ってokazoさんとエリザベスさんの行動見てると仙台が近いものに思えますが
真似してバイクで行くと倍の時間では済まなさそうです。
速度規制の看板がないからってアウトバーンじゃないですよ(爆)
相変わらずの行動力には脱帽です。
観光編楽しみにしています。

No title

あっ!抜け駆けした時の画像ですね(笑

何はともあれお互い無事に帰還できて良かったです(^^
昨夜はホント楽しかったです♪
また、一緒に飲みたいですねぇ。
色々とお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願いします(^^)/

No title

無事帰還お疲れさまです^^
今回はリミッターカットして行ったでしょ(爆
高速あれだけ空いてたら180kmなんて徐行みたいなだもんね(笑)

来週あたり九州どう??

No title

爆走の旅、お疲れさまでした。
長い道のりさすがに大変だったでしょう。
続編(夜の部、観光編)楽しみに待ってます^^

仙台までお疲れさまでした。

okazoさんのその行動力は
何処から生まれて来るのですか?
仙台なんて、東京からでもすこし躊躇する距離ですよ!

おつかれさまです

すご~く楽しそうですね~。
いいなぁ~
いいなぁ~

次は誘ってください!!笑

No title

遠征お疲れ様です!
ウチも一度仙台へ車で行ったことありますが、遠いですよね(汗
okazoさんって行動力ありすぎです(笑
こういったお店が近所にあったらなぁっていつも思ってますが、静岡にはなかなか出店してくれないですね(汗

No title

okazoさんの行動力には脱帽です

今回は最高速度は160キロぐらいですか?
ウチはいつも安全運転なので、そんな遠くまで行けませんが・・・・

返コメ!

v-4 某ッソ パチ店長さんへ

たいへん御馳走になり、ありがとうございましたv-398

マクロの付く携帯電話おもしろいでしょv-410
重宝するんですわv-391

オイラも会えて良かったですv-398
こちらへ遊びに来て下さいねv-364


v-4 マメゲンさんへ

バイクの長距離は絶対に疲れるよv-409

オイラの行動が止まった時には終わりですv-390
エビの力って凄いねv-398


v-4 陸奥えびさんへ

本当に3人ともよく呑んだねv-307
あのまま呑んでたら朝になっちゃうよねv-400

ゆっくり奥さんと遊びに来ませんかv-361
運転手に津軽えびさんを誘ってv-403


v-4 sagaebiさんへ

今回はリミッター前走行でしたv-403

九州へ行きたいですが
腰が只今、大爆発中ですv-406v-406


v-4 pukuさんへ

行き道に配達したら良かったねv-410

pukuさん家までなら
居眠り運転でも行けそうですv-398


v-4 abocaboさんへ

サメ同様、止まったら死んじゃうかなv-405

東京から360kmありましたよv-364
東北道ならいつでも走りまっせv-391


v-4 津軽えびさんへ

陸奥えびさんが鈴鹿に来る時に
誘うって言ってましたよv-410

それも、運転手でv-391


v-4 ムースさんへ

行った事のない所への訪問は
期待も有り、おもしろいですよv-398

オイラの近くにもショップはありませんv-406


v-4 エビ博さんへ

平均速度はv-448v-364v-448です
書いたらヤバイでしょv-400

オイラは何時も安全運転だよv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク