スポンサーサイト


仙台観光???

ROSSOさん を元気よく飛び出し、いざ松島へ 


2010112010440000.jpg


オイラのナビが壊れたのか 

走行距離が20km程度なのに、所用時間が1時間30分かかる表示 

すぐにエリザベスが松島観光協会に電話 

観光の交通渋滞で、到着に2時間はかかるでしょう って、すぐにUターン

チェックインが2時からできる宿泊先ホテルへ急遽行き先変更 

ホテルへ12時半すぎに到着、車を駐車場に入れ昼食タイム 

2時のチェックイン後に寝るつもりでナマ中を3杯ほど 

エリザベスの運転で5時半にホテルを出発、渋滞に巻き込まれて6時半過ぎにROSSOさん到着

陸奥えびさんに鈴鹿のお土産を手渡すと、青森のお土産とエリザベスの誕生日プレゼントを頂いた 
 
8時過ぎにパチさん、オイラ夫婦、陸奥えびさん家族が分乗して仙台名物店へ移動 

仙台名物と言えば、一番にずんだ餅は丁寧にお断りしまして

お酒がすすむ、もう一つの仙台名物の方へ 




2010112020490000.jpg


酒が呑める仙台名物と言えば、伊達政宗じゃなく牛タン 

柔らかくてジューシーな牛タン、美味かった  sagaebiさん、浮気してごめんなさい

付け合わせの漬物のようなものもメチャ旨で、3人とも牛タンじゃなく漬物で呑んでいた 

6枚ほど食事の画像があるけど全部ボケボケ 

食事の様子は陸奥えびさんが沢山写してたのでそちらで 

12月3日・4日・5日の3日間 ROSSOさん vs ローキーズさんでエビバトルが行われるんだって 


r-vs-r.jpg



3日間で売れたエビの数を競う企画で、負けた方の店長が  になるんだと

オイラは、ROSSOさんもローキーズさんも応援したい

なぜかオイラは、パチさんの  に期待しちゃうんだよな 

          

          



          



          




pati-turu2.jpg
    (無断転用しています)


坊主頭、似合ってますよ  予行練習済みだしね

寒いと思いますが、引き分けでも坊主頭お願いします 


と、いう事で次回へ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチプロ光基 パチンコTPG打法Ⅱ

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず、飲んでいたコーヒーを噴出しましたwwww爆

ボキャブラリーの塊okazoさんですねwww激爆

しずかなお店に笑いが響きましたwww

No title

実は・・・。
うちも殆ど写真無いんです(爆
牛タン屋さんでの写真はナントビックリ4枚しかありません(--;
ごめんなさい。。。

No title

どうも~

やっぱり1週間ずらしてうちも参加したかったです。。。
めっちゃ楽しそうですね!!
次回は是非青森へお越し下さい。特に4日なんか?ワラ

長旅お疲れさまでした
牛タンおいしそうですね♪
ショップの勝負ですか~
凄いですね

No title

あ!仙台!!
関東の奥座敷ですね!
僕も行ったことあります^^
松島では遊覧船に乗ったとたん寝ちゃいましたが・・・

こんにちは!

おかえりなさい。
陸奥えびさんのアップ見ました。
腰が痛々しいですね!
あれ、携帯で撮った写真ですかコレ??

No title

お助けコメありがとうございました^^

okazoさんの全国放浪記ブログ、
こっそ~り楽しんでおりました。

埼玉のトロピカルゾーンで、
巡業中のokazoさんのでっかい固体見ました~^^
何食わせると、あんな大きくなるんですか~?  

やっぱ、うさぎのう○ち?(笑)

また遊びに来させて頂きますので、宜しくお願いしま~す^^

No title

仙台の牛タン旨そうですねv-10
ウチは、ずんだ餅も好きですが(笑

ショップのえびバトル結果が楽しみですね!

No title

牛タン美味しそうー


土曜日!!またしても欠席!!(涙)

年内はもう遠出は無理っぽいです・・・

松島や、あぁ松島や、松島や(爆)

松島残念でしたね。三重県ゆかりの松尾芭蕉の句を詠んでみました(爆)

オカ麻呂登場ですね。(笑)
なんですの!ステーキのような牛タンはv-12
ミリ単位のものしか食した事が無いので驚きです。
〆はとろろご飯ですか?

ありがとうございました。

コメント覧から失礼致します。
本日アクアテイラーズにて、またも立ち話でしたね(笑)
エサの件さっそくありがとうございました、お手数おかけしました><

今度お会いする機会があればお茶でもしながら、ゆっくり面白話お聞かせください。
またBee-Lunchとしてシャドー系専門で、アクアテイラーズのスタッフ様と共に、
ブリードを楽しみたいと思っています。
今後ともご教授、ご指導宜しくおねがいします(^^

あれ??確かOKAZOさんのブログこんなにお堅いブログじゃなかったですね(笑)
また遊びに来ます。

返コメだっよ~ん!

v-4 某ッソ パチさんへ

顔に似合わずボキャブラリー豊富でしょ v-397

無断で坊主頭の画像を拝借しましたv-410
2日に、先に坊主にしとく手もありますよ v-406v-406


v-4 陸奥えびさんへ

食べるのと、呑むのが忙しかったもんねv-391
1枚、画像を拝借しましたv-398

少し腰は楽になりましたv-410


v-4 美江えびさんへ

あ~あ、抜け駆けしたバツだよv-400

4日は、すでに予定が入ってますv-410


v-4 レオパパさんへ

青森エビの会の飲み会を
仙台ですれば良かったねv-398

今度行くのは、、、、、わかりませんv-403


v-4  まこやんさんへ

島々が綺麗なんだってねv-364
平日なら20分くらいで行けるんだとv-448


v-4 銀姫えびさんへ

オイラの画像は携帯電話v-406
陸奥えびさん、パチさんは一眼レフだよv-364

少し腰痛は治まりましたv-410


v-4 おとかずまさんへ

オイラのダイヤを見たのねv-410
愛情を注ぐと大きくなりますよv-403

いつでも遊びに来てねv-398


v-4 ムースさんへ

さすが、名物の牛タンは旨かったよv-391

オイラは勝負の行方より
パチさんの坊主頭が見たいだけv-411v-411


v-4 USOPPさんへ

土曜日は夕方に旨い物を
食べに行く予定だったのにv-403v-403

次回、ゆっくり遊びに来てねv-398


v-4 マメゲンさんへ

あぁ松島や、松島やv-410

厚さ2cm超えの牛タンでしたv-391
トロロごはんを食べるの忘れてましたv-400

No title

牛タン旨そう~!

タンってこんなに分厚いんですね!

仙台行ったら食べたいなぁ~!

エビでお店がバトルって面白い企画ですね!

返コメだよ~ん!

v-4 Bee-Lunchさんへ

今回も立ち話だったよねv-388
良かったよ、早く聞いてv-364

オイラの話は脱線するから
タメにならないよv-405

豆腐よりは固いブログですv-403
また、遊びに来てねv-410


v-4 たかさんへ

次回、一緒に強行突破しますかv-391

オイラは、パチさんの坊主頭を
影ながら応援したいですv-397v-397



プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
