

さよなら仙台!

パチさん、オイラ夫婦、陸奥えびさんファミリーよく呑んで  よく食べた 

陸奥えびさんは次女ちゃんを抱きかかえ、馴れた手つきで

右手でごはんを食べさせ左手はビールジョッキを離さず 


5198662970_bbb720ab88_z.jpg
      (パクリ画像です)



3人とも競うように呑んだよな~ 

ROSSO社長さん、不在中に御馳走になりました 

お店が閉店となり現地解散



翌朝6時に起きて朝食を済ませ、7時にホテルを予定どうりに出発 

ナビを短距離で設定すると所用時間が10時間25分と表示 


2010112107140000.jpg


東北道 国見SAで給油と小休止

お土産を見ていると、御当地名物を盛り込んだお菓子があった 


2010112108010000.jpg


2010112108030000.jpg


オイラは何故か、せんべい汁を手に取っていた 

一度食ってみたかったんだ 



福島県を走行中に大小の紅葉の葉っぱがオイラの車を襲う 




2010112108440000.jpg


観光バスに書いてある紅葉だけど周りをよく見て

凄い霧で速度規制ですわ 

霧を無事にすり抜け、東北道を順調に走っているのに到着時間が延びていく 

渋滞情報を見ると、帰り道の都心環状から東京町田まで大渋滞 

帰り道を距離は伸びるが、東北道~外環~中央道に変更

府中で2kmほどの渋滞はあったが、その後は順調に走行 


諏訪湖SAで給油と小休止 


2010112112530000.jpg


オイラの長距離アイテムを紹介するよ 

フットエアークッション

18cmほどの高さがあり、足を延ばして助手席で楽チンスタイル 


2010112311110000.jpg


運転交代して眠たい時にはコチラ 



2010112311120000.jpg


出発前に空気をガソリンスタンドで入れて後部座席へ置いておくんだ 

2つともオートバックスで売ってるよ

使わない時は空気を抜いてコンパクト収容 


なんとか3時半過ぎに自宅に無事到着 

パチさん陸奥えびさん、大変お世話になりました

次回、仙台に行く時は、、、、、少し考えます 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に遠路遥々お疲れ様でした(^^
こちらこそお世話になりました。
次回は「ねぶた祭」でしょ♪
お待ちしてますね(笑

ps もうバレたんですね(^^; 2時間ほど前に引越し作業したばかりなのに。。。

No title

やはり遠征記事は楽しいですね^^
お疲れ様です!

このエアークッションいいよね^^
でも うちのダブルベットつき動くラブホもいいよ(笑)しかも140km超えればバイブレーション
もついてるし^^(タイヤデカくてバランスなんて取れないから)
今度仙台行くときは、レンタルしますよ^^

No title

お~
このクッションいいですね~
確かに楽チンそうです^^
ゲットしようかな~

No title

こんばんは。
760km・・・仙台までお疲れ様でした。
せんべい汁は青森は八戸の郷土料理ですね♪
okazoさんの口に合うかどうか・・・わかりませんがw
お土産ありがとうございました♪


No title

長旅ご苦労様でした^^
このグッズ良いですね~。
オイラも早速見に行ってきます。
長距離となると運転手交代でゆっくり休みながら行きたいですよね。
次回はどちらまで行かれるのでしょうか^^

No title

どうも~

さすがに三重までは長いですね~
自分も1回だけ三重には行った事がありますがいいとこですね!
機会がありましたら是非次は青森へおこし下さい!
その時はみんなで楽しみましょう~

No title

いやぁ、本当にお疲れ様でしたwww

しかし、3人でよく飲みましたね…汗

でも、美味しいお酒だったので次の日の仕事は
かなりテンションMAXでした♪

次回は例の場所で会れば最高ですねwww

No title

す・・すごい・・・

毎回ですが凄い行動力に脱帽です^^

本当にすごい・・・

No title

往復で1600キロって凄すぎです。
okazoさんの年間走行距離も凄そうです。
無事の帰宅お疲れさまでした。

バイクで下道仙台だったら休憩せずに19時間v-12
ちょっとやってみたいですが(笑)

返コメ!

v-4  陸奥えびさんへ

実物の、ねぶた祭りみたいですねv-410

早くしないとばらしちゃうよv-397v-397
佐賀エビさんもオイラがばらしたんだよなv-391v-391


v-4 sagaebiさんへ

あの手の車は、長男が乗ってますv-410

上のコメの人v-154v-154
黙ってFc2に引っ越しをしていて
誰かと一緒で、オイラにすぐにバレてんのv-397v-397


v-4 商売繁盛さんへ

腰痛持ちには必要品だよv-410
子供も使えるしねv-364


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

一度食べてみたかったんだよねv-398

オイラのプレゼントも
えびさんに合うかどうか心配だよv-410


v-4 pukuさんへ

エアークッションはイイですよv-398

次回の行き先はpukuさん家だなv-364
2時間で着くと思いますよv-391v-391


v-4 美江えびさんへ

今年の青森行きは無理だねv-390

仙台へ車で行くより
新幹線で青森へ行く方が時間が掛らないよねv-410


v-4 某ッソ パチさんへ

楽しい時間はすぐに過ぎますねv-409

今年中にあの場所で会っちゃいますかv-410
お待ちしておりますv-398


v-4 縞々えびさんへ

オイラ普段は、愛車の軽トラで
CRIMSONもテイラーズも行っちゃうよv-391v-391


v-4 マメゲンさんへ

オートバイでの長距離は無理だわv-406
腰が絶対に持ちませんv-388

19時間だったら、車ごとフェリーに乗るよv-403



プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
