スポンサーサイト


訪問者!

オイラの小汚いエビハウスに、二日連続で訪問者がありました

昨日はタイガー系、ザリガニなどでお馴染みのkrebseさん 


今日は今年、大当りの たかさんの案内で

ゼロからのレッドビーシュリンプの Myo~taさん

路地裏で、こっそりウズラを育てている こうせいさん

縞々えびからの改名をエビ仲間から迫られている バクチえびさんの4人

4人のキャッチフレーズ、名前が若干違っている事をお詫びします  



5時半過ぎに4人がエビハウスに到着 

お土産にエリザベスへ、シャンペンと誕生日のお祝いケーキを頂きました 

チョコレートのお祝いメッセージが凄い 



         
         




         
         




         
         



101127_201530.jpg


よく書いてもらったね と、エリザベス大爆笑 

オイラの事を気遣っていただき、ありがとうございます 

もちろん、チョコレート部分はオイラが夜中に美味しく頂きました 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は何から何までご馳走様でしたv-435

すご~く!すご~く! 勉強になりました!!!

頂いた餌も早速使わせてもらいました^^ 稚えびが喜んでました^^

今日は本当にありがとうございました!

No title

Myo~taで~す(笑
先ほど無事に帰宅しました。

とても有意義な一日でした。
焼き鳥のおいしさに驚き、okazoさんのエビ部屋に驚き、okazoさんの研究熱心さに驚き
本当に勉強になりました。
また色々とアドバイスお願いします!!
本当に有難うございました。

No title

美味しそぉ~v-398

朝から食べたいぃv-341

感謝です!!

昨日は本当にありがとうございました!
okazoさんに人が集まる理由がわかりました!
エビの話同様に髪の毛の話も面白かったです(笑
いろいろ試させて頂きます!!

ケーキ屋で書いてもらうのはちょっと勇気がいりましたけど(大笑
今後ともよろしくお願い致します!!!

No title

〇首の話もしたんじゃないの~(激爆
ケーキのコメント面白いですね(笑
エリザベスさん!
僕もお願いします!(笑

No title

誰か酔いつぶれた人はいませんでしたか(爆)

No title

〇首の話も、アレの話も、コレの話も・・・(笑)

色々真似させてもらいます!

本当にありがとうございました!

プチオフ会楽しんだようですね(^O^)

仲間が集うってたのしいですよね(^O^
それもokazoさんの人柄が全てだとおもます。ガラスの腰おだいじにしてくださいねo(^-^)o

No title

相変わらずの人気ぶりですね~♪
okazoさんと話たり、会ったりすると
その意味も理解できますけどね!!

僕も一回、エビ部屋にご招待してもらいたいですw

でも、このチョコのメッセを考えた方のボキャブラリーwww爆
最高ですね♪

No title

こんにちは。

たかさんのブログで水槽部屋を見ました!
たくさんありますね。うらやましいです・・・。

クラフトコンビネーションをべた褒めでしたが
ブログにも公開してください!

No title

くっくっくっ(笑

ケーキ最高!激ウケ!

腰、大丈夫?最近寒いし、気をつけてね(^^)/

No title

今回も日程が合わず断念・・・

いつ伺えることやら・・・・

お久しぶりです

okazoさん、お久しぶりです。
ご活躍はちょこちょこ見ています(笑)

この前TropicalZoneに行ったら、アジアパシフィックコンデストの
okazoさんのブラックダイヤ金眼受賞個体が展示してあり、
「おっ!okazoさんだ!」と、なんだか懐かしい気がして感動いたしました。

昨年あたりから仕事量が増え、なかなかえびに手をかけられませんが、
なんとか細々続けていますよ。

たまにはブログも更新するようにするので、たまにはのぞきにきてください。

ちなみに勝手にリンク張らせていただきました(爆)
支障があるようならご連絡ください。

おらもokazoさんち、覗きに行きたいなぁ~…

返コメ!

v-4 バクチえびさんへ

胡散臭い話は聞き流さないと
後でエライ事になるかもv-400

稚エビが喜んでいましたかv-398v-398


v-4 myutaさんへ

こんなオイラで良ければ
いつでも胡散臭くアドバイスしますよv-391v-391

気軽に電話、遊びに来てよねv-398


v-4 Bee Addictさんへ

あまり食べるとテイラーズの
喫茶コーナーに体重計を置かれますよv-400v-400


v-4 うずらエビさんへ

いつでも気軽に遊びに来てよv-410
次回はゆっくり呑みませんかv-307

中華飯に入っているウズラの卵は
最後の楽しみですv-398v-398


v-4 暴走えびさんへ

小汚い〇首の話は
オイラのエビハウスではタブーですv-431

ところでプレゼントが届かないんですがv-403


v-4 マメゲンさんへ

5人で呑んだの生中2杯、ウーロンハイ3杯v-364
オイラがそのうち呑んだのが
生中1杯、ウーロンハイ3杯ですv-401v-401


v-4 大当たりのたかさんへ

オイラの為に、年末ジャンボ買って下さいv-363

近くだから、気兼ね無く
家族で遊びに来てねv-398


v-4 pukuさんへ

オイラの人柄って
チャランポランですよv-399v-399

ビーも、タイガーも同じエビですよねv-398


返コメ!

v-4 某ッソ パチさんへ

いつでも、ボスと遊びに来て下さいv-410
松阪牛を御馳走しますよv-363

ただし、いきなりはダメよ
イロイロ隠さないといけないからv-403v-403


v-4 abocaboさんへ

水槽の管理はできていませんよv-400

コンビネーションを年末価格での
販売を少しだけ考えていますv-403


v-4 ロービーさんへ

ウケたよv-363 このケーキv-398

ガラスの腰はズタボロですよv-399
クルマに乗るのも辛いv-406


v-4 USOPPさんへ

家族が第一だよv-391
オイラはいつでもOKよv-410


v-4 Zwerggarneleさんへ

最近、タイガー系が下火だもんねv-364
何時かブームが来ると信じて、飼育しているのは
オイラだけかなと寂しく思っていましたよv-398

リンク、オイラも勝手に貼っちゃいましたv-391

小汚いところですが
いつでも遊びに来て下さいv-410

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
