アイテム!

今日、11日(祝)お昼に大阪よりザリガニなどでお馴染みの
Krebseさんが鈴鹿へ来たよ
以前から時間が合えば 水槽アイテムを探す為に今日になった。

まだ販売前で画像は出せないが(本当は取り忘れ)オイラも気にいっている。
そのアイテムは すべて手作りでオイラ達では無理な品物だ

午後1時過ぎにエビハウスから車で15分程度移動
そこにアイテム作りの仙人は居た
30分ほど 規格などを話してエビハウスへ

3時過ぎにKrebseさんは大阪へ
自宅で水戸黄門を見ていると体が重い、節々が痛い
お腹が痛い、胃腸風邪だ

なぜ胃腸風邪かというと、息子2人とも昨日医者に行ったからだ
発症先は 愛孫マドンナがド菌ちゃんなのだ
マドンナは今はケロッとしているが、オイラはダラッとしている。

発熱、関節の痛み、下痢 嘔吐だけはない。
夕食時にアサヒのスーパードライで 体内アルコール消毒を試みるがダメ
いつもなら ここで焼酎で体内消毒するのだが体が受け付けない

まあ下痢だけ止まれば何とかなると思い、息子の医者の薬を飲む
なんとか 下痢は止まるには止まったが関節が痛い

明日には治っていると思うが一つだけ心配事がある!
Krebseさんの息子2人と車移動したので移って無いかという事だ
明日 朝一番に電話で確認しようと思う。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、子供からってかなりありますよねぇ( _   _ メ;)大丈夫ですかい?お身体ご自愛下さいねぇ。

No title

あれあれ・・。
体調悪そうですね・・・。
3月までには 直しててくださいね~(笑)
焼肉の食い逃げ 了解で~す!!
松坂牛VS佐賀牛の食べ比べでもしますか~^^(松坂はないので持参で!)

胃腸風邪はやっかいですね~v-399
スーパードライで消毒を試みるのは私と同じで笑えましたw
くれぐれもお大事にしてくださいv-410

No title

大丈夫っすかぁあああああああああああ

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

アルコール消毒が効かないなんて(゚∀゚ ;)タラー

さっきメールしちゃったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

元気に復活してからでいいっす・・・

僕は疲れたんで屁して寝ますw


_ノ乙(、ン、)_

子供からの頂き物

あっ!それ先月こちらで流行ってましたv-16
自分も子供から頂きまして1週間以上治りませんでしたv-12

返コメ!

v-10 ネロさんへ

オイラはタダなら何でも貰う癖がある!
今回は最悪でしたが 改善に向かっていますv-411


v-10 さがえびさんへ

3月5,6,7日の ソフトバンクの福岡での2軍の試合も
行く予定になっちゃいましたv-400
知人が2軍の打撃コーチをしてるんですv-364

不思議なんですよねv-362
何でオイラが食い逃げするのがばれたのかなv-364
返コメに内緒にしてねって書いたのにv-413


v-10 Kabuさんへ

今日は焼酎2杯で消毒しちゃいましたv-397
もう万全ですv-411


v-10 kazuさんへ

先が無いので寝ている訳にはいきませんv-397
焼酎が効かなくなったら終わりですv-406

返コメ!

v-10 商売繁盛さんへ

病気の発症は鳥取だなv-412v-412
北風にのって鈴鹿まで南下してきました、最悪ですv-363
オイラは お金が無いので病気も早く治ります。

大丈夫ですか?

って、ブログのコメントに返信できてるようなのでダイジョブなんですかね?
あまり無理しないでくださいね(^^

okazoさんの体が受け付けてくれないお酒は私が受け付けますので、ブリーザーバッグと一緒に発送してください(笑

返コメ!

v-10 陸奥えびさんへ

先が短いので寝込んではいられませんv-394
ブリーザーバックに焼酎を入れて送ることは
今 思いつきましたv-397
一度やってみようか?着いたらアルコールが抜けてたりしてv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク