

酔い闇の忘年会!

下呂で行われたCRIMSON忘年会 

お世話になったのは、秘密の山荘と言われるひだ山荘

夕方6時から始まった宴会では舟盛りあり~ので始まった 

   

2010120918010000.jpg


オイラの横には、舞えびさん

お酒がすすむと食べない舞えびさんの御膳を半分以上食べてしまったオイラ 

呑みだすと食べちゃうんだよな 




2010120920510000.jpg



お腹も膨れて一段落ついてエビ談議 

第5回の紅白祭の覇者コージー大先生の元へ1人、2人と集まる 

ビーとは何ぞや と講義開始 




2010121000250001.jpg



時間が経つにつれ、コージー大先生のエビ談議がエキサイト

織茂巨匠をはじめ、播磨の師匠播州の福ちゃん舞えびさんが清々粛々とお説教を受ける 

この時に黒髭シェフは小休止を兼ね1人だけ布団の中へ

オイラは紅白祭にも参加せず、タイガー系の為にコージー大先生のお説教を免れる 




2010121000270000.jpg



9時過ぎに参加したマコチちゃん

日本酒 空(クウ)をハイテンションで1人で空(カラ)にして就寝 

手前の人物は小休止を終えて復帰した黒髭シェフですわ





2010121002390000.jpg



オイラが就寝したのは4時過ぎ 

朝起きると、なぜか右の奥歯が痛い 

朝湯を浴びて朝食へ向かう 




2010121008490000.jpg



出発前に中さんに水槽を見せてもらう

整理されていて綺麗だった 

10時前に精算を済まし帰路へつく 




2010121000250000.jpg



12時前にCRIMSONに到着 

なぜかお別れした、ひだ山荘のカギが長久手に 

この物語はフィクションであり、ハクションではありません 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな豪華な宴会うらやましいです…。

浴びるほど飲んで寝るwww爆

最高ですね
いつか僕も参加したいです!!

No title

お疲れ様でした~
いや~楽しかったですね!

中でもコージー君の説教の時の画像が最高ですね♪
歯が痛いのは何本も栓をぬくからですよ^^;

有難う御座いました。

No title

お疲れさまでした!

歯。。スイマセン   ..笑

最後の巨匠のポケットからのクダリ。。。最高

No title

楽しそうですねぇ♪
お楽しみのところお電話してすみませんでした(^^;
って、2日連続の忘年会お疲れさまです!

ホントokazoさんはタフだわ(^^
体壊さないでくださいねぇ~!!

楽しい時をすごしましたね(^O^)

美味しい料理に毎度の美酒は最高だったでしょうね(^_^)
それにしても皆さんの行動力には脱帽ですわっ。

初コメ失礼します!

お疲れ様でした!
楽しい話ありがとうございました!

最近飲むとすぐに眠気が・・・
寝顔の写真だけで安心しました(笑
もしよろしければリンクお願いしますv-411

No title

この度はご来荘ありがとうございました。
歯で栓抜きする人は初めて見ました(笑
今度は鈴鹿の方へ遊びに行きたいと思いますので
その時は宜しくお願いします!(ペコリ

おつです

マッサージは最高に笑わせて頂きましたよ(笑)
しかし本年度の締めくくりとして最高の宴会でしたね。
お疲れ様でした 今度栓抜きプレゼントしますね(激笑)

No title

お疲れ様でした。

毎回楽しいですね。
おいらはほとんど飲めないけれど気の許せる友達だと少しだけれど美味しく飲めます。

寒い部屋のマッサージがいけなかったのか今日のゴルフが悪かったのか風邪気味で声が変ってます(涙

また遊ぼうね!!

No title

最近物忘れが激しく大変です(笑)
奥歯の痛みは・・・何本開けたの?(爆)
次回は金色のかぶせ物をしてからやった方が良いと思います
それと・・・・当分我が家は鍋料理になりそうです(爆)

返コメ!

v-4 仙台のビリケンさんへ

呑み過ぎて寝る時間が3時間v-405
夏なら朝日が昇ってましたv-404

早く、男前社長と来なさいよv-364
首を長くしてお待ちしますv-410


v-4 舞えびさんへ

楽しい時間は短いですねv-390

呑んだ分だけ食べるv-391
オイラの食欲にビックリされたと思いますv-405

ユーモアのある人って好きですよv-364
6本ほど抜かさせていただきましたv-391

今後とも、宜しくお願いしますv-410


v-4 播州えびさんへ

楽しかったですよね、次回が楽しみですv-410

まさか、オイラの前に栓抜きがあるとはねv-406

最後の巨匠のオチには一同ビックリしたけど
さすがコージー君、落ち着いてたよねv-398


v-4  陸奥えびさんへ

オイラからタフさを取ったら、バカなだけですよv-400

地酒、美味しく頂きましたv-398
ところで次回は参加するんでしょv-403


v-4 pukuさんへ

みんな、気が若いですからねv-410
ユーモアたっぷり、楽しかったですv-411


v-4 マコチちゃんへ

楽しかったですよねv-410

リンクの件はOKですよv-398
た~だ~し、呑んで抱きつかない約束ですよv-397

返コメ!

v-4 飛騨えびさんへ

今回は本当にお世話になりましたv-410

最近、仕事が薄くなってきていますので
栓抜きとして雇って下さいv-391

いつでも、鈴鹿へ遊びに来て下さいねv-398


v-4 黒髭シェフさんへ

今年の締めとして最高でしたねv-364
最後のカギのオチもついてたしv-405

オイラ、コーヒー飲んでから帰ったでしょv-364
実は寒気がしていたんですよv-404
極寒のマッサージで完全に風邪をひきましたv-406

入れ歯になったら栓抜き貰うよv-411


v-4 播磨の人さんへ

本当に楽しかったですねv-411
ゆっくりできたから、かなり呑みましたよねv-410

お風呂での、コージー君の足裏マッサージを
激爆したオイラ2人に天罰が下りましたねv-400

極寒、マッサージは体に悪い事がわかりましたv-390
完全に風邪をひいていますv-406

また、遊んで下さいねv-398


v-4 ちちさんへ

さすが大御所v-363
最後のオチは誰もがビックリv-405v-405

6本ほど抜かしていただきましたv-398
左でも抜けますが、被せてあるで
アルミ箔を咬んだように頭に浸みるんですv-399

オイラのところも当分は鍋ですわv-399
ネギって風邪にイイんですよねv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
