スポンサーサイト


雄姿

今日、ダイヤモンドの水槽に目をやると見慣れぬエビが 

おっと突然変異か~

よく見ると死んでるんですわ 

ソイルの上で横向く事もなく、いつの雄姿で 


2010121214040000.jpg


真っ黒のボディも赤く色変わりし

金眼だった眼も白く色変わりしています 


普通、タイガー系は死ぬとすぐに食べられるのですが

この子は食べられずにいたんですね 


今までオイラを楽しませてくれて

ありがとう 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご愁傷さまですv-421

僕今日ダイヤ水槽立ち上げましたぁv-391

ダイヤリベンジですv-91

No title

あれ、襲撃されていない
その水槽は、プラの進入を阻止している水槽では?
シャド-と同じ様に★になるんですね

シャド-は半分諦めモ-ドです

No title

ブラックダイヤ、難しいですね。
爆殖したかと思ったら、あっという間に全滅したり。

仕事で忙しい間に数が減り、今ではシャドーとBDGEは
細々と血をつないでいるだけです。

レッドビーは増えるがグレード上がらず、
黒ビーがやっと好みの個体がぼちぼち
出てきた位で、もっと増やさねば、選別淘汰も
ままならない今日この頃です。

電話舞ってますよ~v-222

No title

ご愁傷様ですe-447
立ち死にって言うんでしょうか、いつ見ても悲しいですよね。
エビによって飼育方法が微妙なさじ加減で違うのが難しくもあり
意欲をそそるところもありますよね。
きっとオイラの水槽では瞬殺でみんなの餌食になっていると
思いますwww

こんにちは!

その御愁傷様個体の色で固定できれば
ゾンビエビの出来上がりですね(笑

しかし前回記事の鍵には楽しませて頂きました!
有難うございます(笑

No title

あらら・・
たまに立ったままの居るのよね・・。
頭がオレンジになってるから 突くとコテみたいな・・。

未だに悩む今日この頃です・・。

No title

家は相変わらず、脱走して干からびた個体が見つかります・・・・・。
★はいつ見てもショックですよね。

どうぞどうぞ!

「youtube ブラックシャドー」で検索するといろいろ面白い動画が
見れますよ!

確か1ページめに出てきました!
右の候補を下にスクロールすると出てきます!

実はこの動画K兄貴宅で一緒に発見しました(笑
気分転換です!!

意外とエビの動画が多くてびっくりです(笑

No title

立ち枯れタイガーっすね・・・

南無阿弥陀仏v-421

No title

おいらの所もなかなか★の姿が見つかりません。

他のえびさんのタンパク質になってると思います(爆

で★の姿見ると切ないね(涙

No title

立派な死に様ですね!

食べなれなかったのはボス的存在だったのかも!

No title

僕のところのブラックダイヤも先日★なりました。
 
しかもメスv-406

あと2匹

しかもオスv-409

返コメ!

v-4 Bee Addictさんへ

寿命と思い諦めますよv-406

来年はタイガー系でも活躍お待ちしますv-410


v-4 エビ博さんへ

死んだら色が赤く変わるんですよねv-390

シャドー、諦めモードv-361
ウソはダメだよv-403


v-4 Zwerggarneleさんへ

本当にダイヤは癖があるよねv-364
いつの間にか、アレって減ってたりしてねv-405

やはり小まめに手を入れないとダメですねv-398


v-4 pukuさんへ

立ち死にですねv-364
オイラのマグナムは立ち枯れですがv-406

寿命を全うしたと思い諦めますv-403


v-4 こうせいさんへ

ゾンビエビは臭そうでダメだわv-403

趣味なんですから
気の合った仲間とワイワイガヤガヤと
楽しくやっていかないとねv-391

まだ見てないけど勉強になりそうだねv-410

動画、頂いちゃいましたv-411


v-4 sagaebiさんへ

ピンセットで抓むとバラけましたv-400

オイラはエビに悩むことを諦め
老後の事を悩む事となっていますv-406


v-4 暴走えびさんへ

自分の水槽から逃げ出すから
暴走えびなんだv-397

返コメ!

v-4 しょうじくんへ

オイラも立ち枯れしそうだよv-400


v-4 播磨の人さんへ

普通はツマツマされてるんだけど
この子だけは貫録があったもんなv-398

いつ見ても★は見たくないですねv-406


v-4 USOPPさんへ

男としてイイ死にかただと思いますv-410
オイラはどうなる事やらv-400


v-4 海老寿さんへ

コッソリ電話を下さいv-364
相談にのりまっせv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
