

秘蔵のDVD

待ちに待った 秘蔵のDVD が届いた

名前は言えないが、ある方がコッソリと送ってくれたんだ



2010121516560000.jpg



早く見たい気持ちを押さえ、仕事が終わる夕方まで大人しく待つ

エリザベスが居ない事を確認して、DVDセット完了

  

     よっしゃ~  完全ノーカット版や

ここからは大人の時間となる為、よい子は見ないでね



高まる胸をドキドキさせながら見入ってしまう

最初に出てきた人も少しタイプだったが


2番目に出てきた人は、、、、、、イイよね

気品のある眼鏡をかけて、最高

      

        


      

        


      
        


      
        


      
        


      
        







2010121518220000.jpg



何かよからぬ想像をしていたアナタ

オイラが硬い男だという事を知らないね

12月4日に放映された、水景日和の一幕

もちろん、2010 APSCの事があるから見たかったんだ



2010121518230000.jpg


オイラにメールで見ていなかったら送ります って

やさしいアナタ、あえて名前は言いません

DVDのお返しにオイラが着用している

お気に入りのピンクパンサーのトランクスを送ります 



今しばらく、到着までお待ち下さい  ムースのえびさん 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めがねの方、だいぶ男前に写ってますねwww爆

まさに秘蔵のDVDですね♪

あらら!
私の、もう一人の師匠が出られているではないですか\(//∇//)\
あんまり書き込むとご本人に、怒られそうなんで控えておきます(笑)

さすがokazoさんですね、まさか長谷川氏がブログにUPされるとは度肝を抜かれました(^^)

No title

テレビで放送されたんですね!

自分も女性のメガネには結構萌え・・・(自粛)

okazoさんは出てないんですか?

あれ(汗

よからぬ事を想像したドスケベですが、何か?

こんなTV番組あったんですか?
見たかったな~(笑

No title

ども!
先ほどは、v-6失礼いたしました!

無事に秘蔵お宝DVDが届いて良かったです(笑
スカパーのテレ朝チャンネルで放送していたのを、たまたま録画していて、見たところ、オカゾさん(爆
や受賞した方々のすばらしいえびが出ていたのでビックリv-405

ピンクパンサーのトランクス楽しみにしてますね~v-392

No title

ついに ブログを飛び出してTVに出たの^^

今度行ったときに見せてくださいね!

No title

あぁぁ・・・メガネの彼の笑い声が
聞こえてきそうv-399

夢に出てくるかもwww

No title

な~んだ!残念!

ウチもスカパあるけど、ウチは一度も見たことがないです

okazoさんは写っているの~

顔出しオ-プンしてから、そこまで行くの早いねv-411

No title

事件だv-405

僕にはできませんv-404

T下君も驚いていましたv-411

DVDとえびさん送って下さいv-421

おお~

それって、「水槽の楽園」の後番組のやつですね!

なんか細く写っているような気が(笑
人の事は言えませんが・・・

No title

ども(^-^)/
ノーカットでメガネと来たら、後はキョニュ○!!

何て勝手に妄想してしまいました(~_~;)

スカパーでアクアな番組やってるんですね~
見てみたいな~

No title

楽熱に2010 APSC受賞エビ画像が出てましたョ^^
もちろんokazoさんのエビちゃんと名前もしっかり載ってました^^

僕も見てみたいっすね!

CS有るんですけど番組契約してないすよ
基本料だけ払ってます(爆)

No title

こんばんは~
水景日和のDVDって存在するんですネ!?
早速ATさんに問い合わせてみます(^^;
最近コメで、水景日和でエビ見ました!
って・・・???やったんですが(汗
早く見てみたいです~!!!

返コメ!

v-4 某ッソ パチさんへ

オイラの技術で精一杯まで修正しましたv-403
DVDは記念になりますからねv-398

寝癖がつくまで伸びたそうで
髪の毛の成長に、フルボ酸が効くらしいよv-401


v-4 Bee-Lunchさんへ

長谷川氏も見ているから
悪口は書けないよねv-403

ブログを見て長谷川氏、本人も喜んでましたv-398


v-4 たかさんへ

イイよな、きつめの眼鏡ってv-410

テレビに、オイラが出たらヤバイでしょv-400


v-4 マコチさんへ

やはり期待しましたかv-403

もし見たいのだったら
焼きまわしして送るよv-398

返コメ!

v-4 ムースさんへ

ありがとうございましたv-398

オイラはオカゾ、ドイツのミッチェルはマイケルv-364
よくぞナレーターやってくれましたv-412v-412

コンビネーション
なかなかの自信作ですv-398


v-4 sagaebiさんへ

オイラは出てませんよv-364
エビが出たんですv-410

オイラに出演の依頼はありませんでしたv-406


v-4 Bee Addictさんへ

彼、色白で餅肌っぽく
一度だけ危ない経験しちゃうv-403v-403


v-4 エビ博さんへ

出たのはオイラじゃなくて、、、、エビさんですv-403
オイラが出たキャーキャー女性が騒ぐでしょv-405



痴漢ですってv-406v-406


v-4 海老寿さんへ

もちろん、御本人の承諾済みですよv-410

本人いわく
これからもイジッて下さいとの事ですv-397

DVD、ダイヤ、電話しま~すv-398


返コメ!

v-4 こうせいさんへ

だいぶ編集で細く見えるように
お願いしたと本人が言っておりましたv-410

ウソですけどねv-397v-397


v-4 縞々えびさんへ

アンタも好きね~v-364 博打に女性v-403
男だもんねv-398

スカパー、オイラも知らなかったんだよv-405


v-4 商売繁盛さんへ

今回はページ数も増えて豪華でしたねv-410

そろそろ参加されてみてはv-398


v-4 USOPPさんへ

ダビングしたら連絡しますねv-410

少しだけ、エッチな場面も入れとくから
若い子、年増、男性、好みを申告して下さいv-403


v-4 saiさんへ

え~ 知らなかったんですかv-405
オイラもですが、、、、、v-400

テレビで自分のエビを見るって
恥ずかしいですよv-399
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
