スポンサーサイト


年の瀬

めっきり寒くなりましたね

風邪などで体調を壊されていませんか

と、言うことで出だしはこんなもんで 



もう少しすると小さい子供を持つ、お父さん、お母さん大変ですね 

子供たちにとっては年末の大イベント、クリスマス 


オイラのとこの次男坊のウイリアムが

エリザベスやオイラにクリスマスプレゼントをせがむんだ 

19歳でサラリーマンをしているウイリアム 


オイラが、働いているのになぜプレゼントがいるの と、尋ねると

いつまでも僕はお父さんたちの子供だから  と、反論

ウイリアムの、この反論にオイラも逆らえずに、、、、、



2010060711100000.jpg


オイラもエビで繋がりを持てた感謝をこめ

年末年始のプライスをしようと考えています 


今しばらくお待ちくださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスプレゼント

彼女と別れたばかりなので今年は買わないで
すみました。(悲

クリスマスは寂しい新地のお姉さま方とヤケ酒を
飲む予定です。(哀

No title

そうなんですよね~。
このシーズンは結構イヤになります・・・・。
大きくなるにつれて、どんどん高価な物になっていきます・・・・。
クリスマスプレゼント、僕にもよろしくお願いします。

No title

そうなんですよねぇ(--;
もう既に結構な出費です。。。

ちなみに風邪は完璧治りましたよ(^^)v
okazoさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

No title

年末年始のプライスを考えてるんですか!
なんでしょう?...ワクワク^^
コンビネーションをそろそろ頼もうかと思ってましたが、もう少し待った方が良いのでしょうか(笑

No title

たしかに、色々と物入りの時期になってきますよね。
オイラも仕事柄、クリスマス、正月と相当な出費でv-409ですわ~。
年末年始の得々プライス、楽しみに見させてもらいますね^^

No title

こんばんわ

すごく寒くなりましたね~

静岡もやばいです笑


僕も親にクリスマスプレゼント~っていうと・・・・

今年はだめかもしれません笑




No title

僕、誕生日とクリスマスが一緒なので
安く済ませることがデキル子供でしたwww爆

なので、生きている限り、プレゼントは安く済む男ですwww激爆

No title

これからクリスマス、お正月と出費しまくりですね(汗

年末年始のプライスって何でしょう?
楽しみにしてますねv-392

No title

もう今年も残り少ないですね・・
来週はクリスマスだし^^
うちは誰もプレゼントくれないので寂しいな・・

こんなさびしい私に 右端の卵を抱えている子が
慰めに来ようかって話しかけるの・・
でも、自分で歩いていけないから パパ私を黒猫さんに
預けてって 言ってるよ^^

でもね・・私ひとりじゃ 長い道中さみしいから お友達も
一緒に入れてねだって!!(爆

(通訳)ナベさん

レス

いやな時期ですね~
嫁がいつも色々と子供に買い与えているので
クリスマス、正月と心配です

ウチには結婚してからは、何もないです(寂)

No title

ホント寒すぎですね
お体に気をつけてください

クリスマスですね 我が家は2つ同じものです

正月になるとお年玉もありますしね~

ホントいたい出費です

おひさです

今晩は~。
今年も来ましたダブルの出費です。
こんな時は、年末年始のプライスに期待したいですね♪
楽しみにしてます♪

No title

自分はもらえないけど、ヨメと子供にはあげる・・・
クリスマスは辛いですっ!(笑)

円満なエビライフの為に頑張ります~。

No title

お疲れ様です。

先日は色々とお気遣い頂き有難うございました。
ようやく沈下?なのかわかりませんが、、、、、、
我が家の水槽は沈下しておりません(汗

私にもクリスマスプレゼント宜しくです(笑

返コメ!

v-4 かばさんへ

お姉ちゃんとヤケ酒の後の報告を
お待ちしていますv-410

新地のお姉ちゃん紹介して下さいv-398


v-4 暴走えびさんへ

大きくなるにつれて高価になるよねv-400

アナタには毛抜きをプレゼントv-397


v-4 陸奥えびさんへ

娘3人プラス綺麗な奥さんだもんねv-410

風邪は完治していませんv-364
頭がボ~としています、それは二日酔いかv-399


v-4 商売繁盛さんへ

プライスはコンビネーションの値上げかもv-400
今しばらくお待ち下さいねv-398


v-4 pukuさんへ

年末の出費には胃が痛いですねv-399
宝くじ当たったら報告して下さいねv-398


v-4 サクマくんへ

景気が悪く両親も四苦八苦してるんだよv-364
お年玉に期待すればv-410


v-4 某ッソ パチ さんへ

これぞまさしくエコ男ですねv-398

うちは仏教だから関係ないのと
小さい時に婆さんに言われ続けましたv-406

返コメ!

v-4 ムースさんへ

プライスを考えているのは
すでにムースさんに送ったものですv-364

年末までに間に合うか心配ですv-405


v-4 sagaebiさんへ

あの画像は3回目の使いまわしですv-390
今は抱卵個体はいませんよv-364

最近、ブロードが少なくなったようなv-403
夜逃げしているのかなv-400


v-4 エビ博さんへ

奥さんには愛情をあげて下さいv-410
お返しにグーパンチをもらって下さいv-397


v-4 レオパパさんへ

双子さんだったよねv-364

奥さんからカメラのプレゼントがあるじゃんv-398


v-4 keeper_beeさんへ

みなさん期待をしていますねv-410
値上げしたら殺されるわなv-400


v-4 たかさんへ

円満なエビライフをおくる為に
絶対に必要だよv-391

奥さんへのプレゼントはラーメンでv-397


v-4 myutaさんへ

オイラが噴火を止めに行きましょうかv-410
早く止めないとソイルが分解しちゃいますよv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
