

定位置!

いきなりですが 



男性の皆さん、ムスコさんの定位置はですか それともですか 

わざわざ、コメントに書き込まないで下さいね

気分を害した女性の皆さん、ゴメンナサイ 




アンパンマンがお気に入りのマドンナが遊びに来ると

定位置のオイラの腹の上に陣取り、パソコンを横取りするんだ 

見飽きるまで身動きもできずオシッコも行けない  




2010122117330001.jpg


新しい商品の紹介を兼ねて

12月24日~1月10日感謝セール!をやっちゃいます 
   ポチっとクリック 

気になる方はチラリと覗いて下さい 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま、ま、ま、まじですか!
安いじゃないですか~!
明日からですね!
買っちゃいますよ~^^
明日の夜にでもメール注文しますね^^

そうそう!
うちの子も同じです^^
アレもコレもとアニメ見まくってます。

No title

1月10日までですねv-392

お年玉で買おうかなv-391

友達にも伝えときまーす!

No title

アクアテイラーズのエビグッツエサ部門1位おめでとうございますv-308

2冠ですねv-322

No title

子供はアンパンマン好きですよね^^
うちは専用にポータブルDVDプレイヤー買ってやったんで
それでアンパンマン見てますので PCの占領は免れました!

でもマドンナちゃんが腹の上にくるのは満更でも無いでしょう^^
マドンナちゃんもグランパのお腹の上が好きなんでしょうね!

No title

どもe-343

おぉー、アンパンマンやぁー。
懐かしいっすぅ~。
愚息も小さい頃はズゥ~っとみてました。v-291
大人も楽しめるから良いっすよね。

No title

おいらはアンパンよりジャムパンのほうが好きです(爆
クリームパンも好きですが・・・・

孫って本当に可愛いね!!
おいらも岡ちゃんみたいにもうじきオシッコに行けなくなるんだ。

今から紙パンツ買っておきます(激爆

定位置からシモに走るところがokazoさんらしいっすね!

なんだか体調崩して会社休んでます。
体より精神蝕まれてます。
おかげでこんな時間に目がギラギラ…

えびでも眺めてまた寝ます。

No title

シモの話は僕抜きではダメですよ(笑
定位置ですか・・・・。
ナイショです。

家の娘、二人もアンパンマン大好きです。
PCも同じ状態になっちゃいます・・・・。
生意気にもyoutubeとか見るんですよ。

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

今回、ブログでの
宣伝ありがとうございますv-398

購入に関して少し、、、、、しときますv-410


v-4 Bee Addictさんへ

買わなくてイイから
買ったつもりでオイラにお年玉下さいv-397

友達に宣伝お願いしますv-398


v-4 海老寿さんへ

うそ~v-405
新しいアイテムを考案中ですv-410


v-4 sagaebiさんへ

クリスマスプレゼントで
アンパンマンのパソコンを買わさせて頂きましたv-391

けど、オイラのパソコンを占領するんだv-406


v-4 まるひろさんへ

大人も楽しめるよねv-410

戻れるなら、もう一度子供に戻りたいv-399


v-4 播磨の人さんへ

アンパンに牛乳は最高の夜食ですv-364

孫は本当に可愛いでしょv-398
まだ必要ないのに、お年玉袋を買いませんでしたかv-410
中身を入れて、オイラに下さいv-398


v-4 Zwerggarneleさんへ

まだまだ、オイラ現役よv-403

さむいから体調管理が大変ですねv-364
未だに風邪が治りませんv-406


v-4 暴走えび さんへ

久々に出た~v-363 変態エビさんv-410

アンタ、アンパンマンより
パ〇パンマンの方が好きでしょv-397

座布団没収!!

俺は・・・左だよ!ひ・・だ・・り!!
最近ブログネタに困り面白くない内容の記事ばかりで(爆)
かなりエビ同様に行き詰まり感が隠せなかったブログでしたが(ぷっ)
今日の内容は久々の座布団3枚です(笑)
でも最後にちゃっかり営業のお知らせは貴方らしいですね(爆)
よって座布団は2枚没収します・・・・・浄水器ネタがさらに絡めば良かったな~
なんて思っている今日この頃です
それと・・・・金ゴテは押えれた?たぶん凍ててるよ(爆爆)

返コメ!

v-4v-4 ちちさんへ

左向きと言う事は利き手は右ですねv-410
オイラは左利きなので右向きなんだv-364

エビは行き詰まりじゃないですよv-364
完全にエンジン停止状態ですv-406

浄水器ネタは絶対にNGv-400
詐欺師vsペテン師ネタはヤバイよv-431
オイラの威信にかかわりますv-403v-403

生コンはシートを張り、投光器攻撃で完璧v-364
おかげで腰は大爆発v-406
朝から接骨院で矯正してきましたv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
