

年末年始セール!

新しい商品の紹介を兼ねて

12月24日~1月10日感謝セール!をやっちゃってます 
   ポチっとクリック 

気になる方はチラリと覗いて下さい  


皆さんは、クリスマスプレゼント は貰いましたか

それとも送る方ですか 

オイラのプレゼント分は、孫のマドンナに横流しとなりました 


遊びに来るとオイラのパソコンを取られるのでマドンナ用を

エリザベスがプレゼントとして買ってきました 


2010122511300000.jpg


マドンナお気に入りのアンパンマン

オモチャのパソコンで、マウスも付いている 

オイラは、¥3,000円くらいのモノだと思っていたが

箱の裏など説明書を詳しく見ると、かなり高そうに思えてきた 

画面が小さい為、テレビに接続できる機能も付いている 


2010122511290000.jpg


3~6歳対応なのに、マドンナは1歳8カ月

字が読める訳もない 

貧乏症のオイラはエリザベスに値段を尋ねたら

   ¥8,000チョットだったと

オイラがマドンナのプレゼント奮発したね  と、言うと

エリザベスがオイラに向かって即答

   お金の事は心配しないで  アンタ名義の家族カード決済だから 

なんか、オイハギにあったような 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~
凄い機能の付いたオモチャですね!
1歳8ヶ月の子に8000円のオモチャとは(汗
対応年齢3歳~6歳になってますが(笑

No title

ITのお勉強に良さげですね~。
1歳8カ月でマウス操作マスター!!
長く使えていいじゃないですか♪

No title

嫁です。

うちの3歳の次女もアンパンマン大好きですv-398
字が読めなくてもアンパンマンが出てくればいいんです!
すてきなサンタさんですね~v-391

No title

okazoさん、今のうちにがんばって稼いで下さい
孫と遊べるのも、今のうちだけですよ

でも子供のおもちゃ、高くなりましたね

No title

いいの見つけたね~!
流石エリザベスさん^^
マドンナちゃんが3歳になるまで
うちで預かりますよ!
この画像うちのチビが見たら
欲しがるから 速攻退散せねば・・・
では!

No title

僕はアンパンマンの机プレゼントしました!!

自分には今日アクアテイラーズで念願のokazoさんのブラックダイヤ プレゼントしました!!

No title

ども!
今のうちから、パソコンに慣れておくのはいいかもです!
でも、最近のおもちゃは、ハイテクですね(汗

No title

僕の持っているノートPCより
昨日が充実しているみたいなおもちゃですねw

今年は、まだプレゼントを貰うほうですwww爆

No title

お久しぶりです!8000円もするんですね~
最近はこんなおもちゃもあるんですね~

返コメ!

v-4 商売繁盛さんへ

贅沢になりましたねv-405
タバコを止めないとやってけませんv-399

オイラの小さい頃は飴玉だったよv-364


v-4 keeper_beeさんへ

上手く動かないとすでに蹴ったり
殴ったりして壊しかかってますv-400

誰に似たのかv-403


v-4 暴走ママさんへ

家中アンパンマンだらけですv-405

アンパンマンがのっているグッズは
とにかく高いですねv-400


v-4 エビ博さんへ

孫は可愛いよv-410
何をしても、良きにはからえだもんv-391

本当に高くなりましたv-405


v-4 sagaebiさんへ

アンパンが付いてると
エリザベスが買ってくるんだよv-406

何処を見てもアンパンマンでいっぱいですv-400


v-4  海老寿さんへ

イイ、パパしたんだんねv-398

ダイヤモンド、電話してくれれば
プライス価格で出したのにv-403


v-4 ムースさんへ

最近は喋ったりハイテクですねv-405

オイラの時代はデンデン太鼓と
ヨーヨーぐらいのものでしたv-410


v-4 某ッソ パチさんへ

お誕生日おめでとうございますv-398
また一つ年齢が増えたことに
お悔やみ申し上げますv-406

誕生日を兼ねてるから
ず~と、プレゼント貰えるんだよねv-410


v-4  kabuさんへ

最近のオモチャはハイテク化していますv-364

オイラにはついていけませんv-400


プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
