

季節外れの

今年もあと僅かとなりましたね

風邪も治らず鼻水ズルズル、腰痛はピークをむかえています 


今日オイラは季節外れの狩りに連れて行かれました

もちろん、オヤジ狩りじゃないでっせ 


2010122610120001.jpg


エリザベスの会社の親睦会でのイチゴ狩り 

もちろんオイラの参加はマドンナの子守りで 

ハウス栽培でも、今年の異常気象でミツバチの受粉も満足にできず

日照不足などでハウス栽培でも異常をきたしているそうです


2010122610230000.jpg


ハウスの中は温かく、ダウンジャケットはすぐに邪魔に

イチゴを一つマドンナに手渡すと

イチゴを口に含み、水耕栽培の棚の下を右へ左へ大暴走 


2010122610200000.jpg


なかには、オイラの様にひねくれて形の悪いのも有るけど

うまみがあるのは見かけじゃないんだよな

形より美味かったらイイんだよ 


2010122610220000.jpg


2時間ほどのイベントの参加(子守り)に疲れて帰宅 

オッと、今年最後のG1レース有馬記念に投票しなければ

馬連ですが2点掛けで御馳走になりました 


今年もあと少しですが

皆さんも体に気を付けてお過ごし下さい 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちご、いいなぁ~!!
イチゴ好きにはうらやましい画像です。

えびに食わせたら赤くなる!!!???
なんてな(笑)

No title

イチゴ狩りの子守、ご苦労様でした。
風邪&腰痛ではこの時期さぞかし辛いでしょうが、お大事にしてください。
オイラの実家もイチゴの産地にあたるので、フリーパスでイチゴ狩りが出来ます^^
食べだすと結構いけちゃうんですよね。
今年も残すところあとわずかですが、頑張ってくださいね^^

No title

年末の子守り大変ですね!
僕は昼は本業、夜はマッサージ師として
動かない体にムチをいれてます 爆
お父ちゃんのマッサージ気持ち良い~ ♪
なんて娘から言われるとついついね・・・・・
また来年も宜しくね!

No title

イチゴ狩りお疲れ様でした~!
子供のパワーは底なしですもんね。

猛暑の影響が色々なところで出てるんですね。
来年は普通の一年になってくれるといいですね~。

有難うございました^^

今日は、忙しい中・・・・・吉本講習会を有難うございましたv-407

私が、思っていたより気さくな方で、楽しませていただきましたv-363

子どもは本当に可愛いですよね~

小さい子見ると、可愛くて観てて癒されますよね^^

イチゴ小さい子大好きですねe-243

又お会いしたら、続き御話して下さいねv-411

No title

何か子守でニコニコしているokazoさんの顔が目に浮かびます!

しかし年末に2回もお会いできるとはびっくりです。
たまにはのんびりと休養してくださいね!
25日と28日の講義料はしっかり徴収しておきますので(笑

返コメ!

v-4 Zwerggarneleさんへ

オイラはイチゴ柄のパンツが好きですv-411

赤くなるなら食べさしてみようかなv-403


v-4 pukuさんへ

え~、フリーパスでイチゴ狩りができるんですかv-405
それって野地植えのイチゴを夜中にじゃないですよねv-403

腰痛と風邪のダブルパンチは
今年中にはなんとか治したいですv-401


v-4 K-brandさんへ

本業に娘さんのマッサージ御苦労さまですv-364
娘さんの年齢を教えて下さいな、オイラが代わりにv-391

今年は良きお付き合い、ありがとうございますv-398
来年も宜しくおねがいしますv-410


v-4  たかさんへ

おかげで腰痛が酷くなりましたv-406

来年はと思うのは
みなさん一緒ですよねv-410


v-4 Bee-Homeさんへ

人は見かけじゃありませんよv-363
気さくな、お兄さんでしょv-391
こんなオイラでよければいつでも呼んでねv-411

帰って見たらハンバーグが5個ほど無くなってましたv-405
もしかして、、、、、v-403


v-4 myutaさんへ

類は類を呼ぶですねv-397

今年一年お世話になりましたv-364
来年も宜しくお願いしますv-410
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
