

仕事納めって

皆さんは正月休みに突入しましたか

オイラは、、、、、

今年は、31日まで仕事を頑張らさせていただきます 

仕事納めってなんやねん 

仕事始めってなんやねん 

オイラは1日だけしか休みが無いような 


けどね



10日過ぎたらスケジュールは真っ白け 

仕事ができる時にしないと食ってけないもんな 

       土方殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればイイ

天気が良く仕事がある間は、本職に没頭させていただきます 



話は変わりますが、買っちゃいました 



2010122907530000.jpg


昨日、テイラーズさんに野暮用で足を運んだ帰りに

15袋ほど購入してきました


アンタはタイガー系なのに何故って思われるでしょ 

プランターで元気のいいホウレンソウを育てる為に買ったんですよ~だ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです(爆

おいらの所は明日30日でお休みみたいです??
(おいら現場へ行ってないので詳しいことわかりません(爆)

ソイル買ったんだ(爆

おいらも今日16袋着きました。

おいらはほうれん草ではなく現場の購入土で使います(嘘

来年も遊ぼうね。

No title

どもe-343

オイラは明日から休みですぅ~。
31日まで仕事なんすか!!
頑張ってますねぇ。
過労注意ですよん。v-12

15袋・・・ゴッツ。v-291

No title

うちも30日で終了です!
年末年始は暇だから(爆

うちのソイルはまだ来ません・・。
水槽空けて待ってるんだけどね^^
うちはハンバーグにも使います(嘘)

来年も宜しくね!

No title

僕も今日(30日)までですよ!

今年の思い残す事はOKAZOさん宅に伺うことが出来なかった事!

来年は必ず!!みたいに思ってます


来年もよろしくお願いします

No title

お仕事ご苦労様です。
今年は、いろいろとお世話になりました。
来年こそは、お会いできることを楽しみにしています(笑
でわ、良いお年を~^^ノシ

No title

ぶわっはっは!
okazoさん面白すぎる!!

タイガー系でもブリーダーズソイル、いいんじゃないの?
レポ待ってますよぉ~…ほうれん草の(爆)
よかったらおいらがケールで試します(激爆)

こんにちは!

今年はいろいろお世話になりました!
そしてありがとうございました!

また焼き鳥を食べたいです(笑
こんどこそゆっくり飲みたいのが本音ですが!

最近もテイラーズに出没されたと噂が(笑
来年も神出鬼没でお願いします
良いお年をお迎えください!

お疲れさまでーす

31日からのあさ いや1日の朝まで仕事です。。。
僕の様なプチ自営は休みはあってないようなもんです↓

15袋。。実はRedBee増えまくってるんですか~?? 

来年も宜しくお願いしますv

お初です^ ^

いつもokazoさんのブログを
楽しく拝見しています ryukyuebiと申します よろしくお願いします(^◇^)
良いですね~ たくさん ソイル購入出来て(#^ ^#)
沖縄でも
購入が出来ればすぐにでも使用したいです~~~~~~

うらやましいっ(>_<)ゞ

レス

マジでレッドビ-本気モ-ドになりましたか?
来年4月の紅白祭参加は決定ですね

でもすごい大人買いですね

ウチは今立ち上げる水槽がもうないので、少々購入しただけです

仕事がんばってね~

お仕事ご苦労様です(^_^;)

僕は一足先に京都の実家で寝正月に入らせてもらいます☆

そっち帰ったらお年玉下さいね~(笑)

No title

今年は大変お世話になりました!!
あんな事から、お知り合いになりまして
しまいには、仙台までwww

え~、この15袋ものソイルを立上げで
使用する際は、うちのボスが西に向かったときに
使って下さいwww爆

来年もよろしくお願いします!!

No title

むむむっ!
レッドビーに嵌っちゃいましたね(笑
私は嵌っちゃいました^^

来年も宜しくお願い致しますね^^

仕事お疲れ様です。
買い込みましたね~。
立ち上げの時に腰きをつけてくださいよ~(笑

No title

お疲れです。

今年は、ご来荘ありがとうございました。
来年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします。
またビールの栓を歯で開けるのを見てみたいです!(笑

ウチも10袋送って頂きました!

おつかれさまっす^^

今年も残すところあと一日になっちゃいましたね。
来年もまた遊んでくださいね。
オイラも年末年始は仕事でタコ部屋暮らしですwww
1/5~7が正月休みです。
新発売ソイルでほうれん草栽培ですかぁ~。
さぞかし元気なほうれん草ができますね^^
また来年もどこかでお会いしましょう^^

No title

今年は本当にお世話になり、ありがとうございました!
近くに頼りにできる方がいて、本当に心強いです。
来年も色々頼ってしまうと思いますが、よろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!

No title

お仕事お疲れさまです。
15袋ですか?すごすぎ~
また、使用感など教えて下さい♪
ATさんに行った時は5袋程しか無かったのですが、
okazoさんが買い占めた後(笑)?

来年は、一度お会いしてtiger系のお話でも聞けたらいいな~
では~良いお年を♪

No title

先ほど無事に帰宅しました。
最後は道路情報までご連絡頂き有難うございました。

今年はいろんな事がありましたがいつもご心配頂き
恐縮しております。
来年も頼りにしてますので!
良いお年をお迎えくださいね。

返コメ!

v-4 播磨の爺さんへ

ハイ、大量購入させていただきましたv-364

今年もよく遊びましたねv-398
来年も体のもつ限り遊んで下さいなv-411

よいお年をお迎え下さいv-398


v-4 まるひろさんへ

仕事は雨と雪で中止になりましたv-364

美味しいホウレンソウをつくる為の購入ですv-391

よいお年をお迎え下さいv-398


v-4 sagaebiさんへ

ハンバーグの旨味を出すのに使うのねv-403
それって企業秘密だよなv-391

よいお年をお迎え下さいv-398


v-4 USOPPさんへ

来年ゆっくり会いましょうv-398
少しは体絞らないとダメだよv-403

よいお年をお迎え下さいv-398


v-4 ムースさんへ

来年どこかで会えたらいいですねv-364
その時は気軽に声を掛けて下さいv-398

よいお年をお迎え下さいv-398


v-4 Zwerggarneleさんへ

タイガー系にはphが低すぎるでしょv-388
少し混ぜたらいいかもねv-403

よいお年をお迎え下さいv-398


v-4  こうせいさんへ

次回は、たかさん家に泊る準備してから
鈴鹿で呑みますかv-398

テイラーズには1カ月に2回ほど現れますv-391

来年も宜しくねv-364

よいお年をお迎え下さいv-398


v-4 播州えびさんへ

ビーが増えなくて減っていくから買ったのv-406
オイラと同類のジイさんも16袋買ってるでしょv-405

来年も遊んでねv-410

よいお年をお迎え下さいv-398


v-4 ryukyuebiさんへ

初コメありがとうございますv-398

通販で送ってもらえると思いますよv-364
沖縄だと送料がねv-399

よいお年をお迎え下さいv-398


v-4 エビ博さんへ

来年の4月には種をまいてから
ホウレンソウの収穫は無理ですよv-397

ビーを本格にできないでしょ、また失敗すんだからv-403

よいお年をお迎え下さいv-398












返コメ!

v-4 まーくん15さんへ

帰ってきたら、お年玉よりリセットの手伝いだよv-403

いつでも気軽に遊びにおいでよv-411

よいお年をお迎え下さい v-410


v-4 ROSSO パチさんへ

今度はこっちへ来る番だよねv-398
御馳走しまっせv-306

ソイルはホウレンソウの根の張り具合イイよv-364
特に玉ねぎは大きくなりますv-391

よいお年をお迎え下さい v-410


v-4 商売繁盛さんへ

以前からビーは多少いましたが
増えない為の強硬手段ですv-388

よいお年をお迎え下さい v-410


v-4 暴走えびさんへ

チェ、嫁さんじゃないのかよv-403v-403

アンタ、また小汚い乳〇出してたよなv-364
来年は改名しなさいよ、変態えび、露出えびv-403

よいお年をお迎え下さい v-410


v-4 飛騨えびさんは

お会いできて良かったですv-411

お正月休みはないと思われますが
体に気をつけて頑張って下さいねv-398

よいお年をお迎え下さい v-410


v-4 pukuさんへ

来年の遠征は近場周りにしますv-448
まずは静岡あたりをv-403

来年、エサ作りますから
粉をまた送りますよv-411

よいお年をお迎え下さい v-410


v-4 たかさんへ

この近辺にはエビの専門店が無いもんねv-406

近くだから気軽に遊びにきてよv-411

よいお年をお迎え下さい v-410


v-4 keeper_beeさんへ

ソイルの状況報告をアップしますよv-398

オイラは突発出テイラーズに行くからねv-403

よいお年をお迎え下さい v-410


v-4 myutaさんへ

こんなオイラでよかったら
いつでも使ってあげてくださいなv-391

雪に巻き込まれず帰れたのが良かったねv-398

よいお年をお迎え下さい v-410



No title

今年はいろいろとお世話になりました。
2011年も宜しくお願いします♪
っていうか、ブリーダーズソイル・・・15袋!!
あぁ、ほうれん草ですか。なるほど♪
って、ほんますかぁ~!?w

No title

どうも本年はお世話になりました。

来年はぜひ大阪に1泊していただいて新地のクラブで飲みましょう。
旨いもの食べて綺麗なお姉ちゃんはべらかしてえび談義はきっと楽しいですよ。

うちもソイルとりあえず10袋頼んでいますが新しい水槽が
まだ届きません。

ちなみに今日も普段通り仕事しています。
明日ももちろん仕事です。
あくまでもカレンダー通り働く働き者なんです。(悲

No title

今日までお仕事ですね。
正月休み1日なんですね…。
お疲れ様です。

ほんとに15袋全部ホウレン草ですか?(笑)
きっと大豊作ですね!

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

No title

おはようございます(爆)

一年分くらい爆睡してましたv-395
ご連絡遅れてすみませんv-410

昨日は何かとお気を使っていただいてたみたいで
ありがとうございましたv-353
お話していただいてまだ浅い、しかもこんな胡散臭い・・
いやいやv-399好青年の僕に仲良くしていただいて
ありがとうございましたv-398

今年は本当にありがとうございましたv-398
来年もお世話になると思いますv-391
これからも宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいv-481

有り難うございました

今年一年あっという間に終わりました。
okazoさんにも今年は色々とお世話になりました。有り難うございました。
やっと仕事が終り掃除が終り皆さんのブログを徘徊します。
また来年もよろしくおねがいしますね!
それでは良いお年をお迎え下さい。

今年もありがとうございました!

岡ちゃんご無沙汰!

今年中盤までは何度も遊んだね(笑
中盤からは本業マニアになってしまい・・すみませんでした(汗
また来年もヨロシクね!
エリザベス様にもヨロシクお伝えください(笑

では、よいお年を~!

今年はありがとうございました

今年はokazoさんにお会いできてとてもうれしかったです。
でもいきなりの失態ですいませんでした(滝汗)
お馬鹿なやつですが呆れずにまた遊んでください。
よいお年をお迎えください。

No title

ウチも納めも始めも関係ないッス(笑

4月が楽しみですね(爆

今年はokazoさんにかまってもらって楽しぃ時間を過ごすことができました
また来年も遊んでくださいね!
良いお年を

v-10okazoさん★エリザベスさん
ぉ久でぇ~すv-222・・・  12月ゎ個人的に忙しくv-219あっとぃぅ間の大晦日(*_*;
 一応v-91仕事も家事も頑張って(^-^) 忘年会もv-275たっぷり楽しんでキタよ。

2010年okazoさん★エリザベスさんと仲良くなれてv-10幸せで~す!!
来年も変わらずのv-22ァポNORIv-22を  ヨロしくなり。

返コメ!

v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

コチラこそ一年間お世話になりましたv-410

ブリーダーズソイル立ち上がりムチャ早でイイよv-398
2時間で水ピカピカだよv-405

よいお年をお迎え下さいv-410


v-4 かばさんへ

キタの新地へは、もう何年行った事がないでしょうv-406

ソイルに水槽は必要ありませんよv-364
プランターで十分ですv-403

よいお年をお迎え下さいv-410


v-4 つれない連れさんへ

一度しか会えなかったけど
いろんなところで差し入れの焼酎にお世話になりましたv-411

よいお年をお迎え下さいv-410


v-4 Bee Addictさんへ

胡散臭い好青年で、只今売り出し中だよなv-403v-403
年末にエビ関係で緊張しまくりで、御苦労さまでしたv-405

今後とも宜しくねv-398
よいお年をお迎え下さいv-410


v-4 K-brandさんへ

旧年中はお世話になりましたv-364
今年も2人して、ちちさんのいじられ役をしましょうねv-403

今年も宜しくお願いしますv-391
よいお年をお迎え下さいv-410


v-4 常陸の本業マニアさんへ

中盤まではエビマニアだったもんねv-398
仕事が忙しいく、元気にしていると聞いていたので
あえて電話はしませんでしたv-390
体を壊さずに頑張って下さいねv-398

よいお年をお迎え下さいv-410


v-4 マメゲンさんへ

最近コメくれないから心配してたんですよv-388
年明けに捜索願を出すとこでしたv-405
同郷なんだから、気軽にいつでも遊びに来てよねv-398

よいお年をお迎え下さいv-410


v-4 ロービー夫妻へ

海外からのコメントありがとうございますv-405

お仕事、休みなしで頑張ってくださいなv-391
普段、遊び回ってんだからv-403


お~い、ノリちゃんv-363 
アケマンv-364  違った v-405 アケオメ~v-363
今年もよろしく旦那を調教してねv-411

よいお年をお迎え下さいv-410




プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
