

祈願!

正月にオイラが遠出したと言えば、3日に大阪の水掛け不動さん

護摩焚きに毎年エリザベスと行くんだ 


2011010316190000.jpg


護摩木に自分の名前を書いて一年の無事を祈願してもらう 

悪行撲滅 ガウ~     悪霊退散 体がとける~ 

って、胡散臭いオイラでもそんな事にはならない 



年末にブリーダーズソイルで立ち上げた水槽にエビを投入 

ph5.8 ppmは152 アンモニアは気になる数値を示さず 

ビーで、多々失敗してきたオイラにとっては奇跡のソイルに思える 

すでにパウダーは入荷待ちとなっている状況だそうだ 



メール、電話などで新年の挨拶をした方々から

アンタ紅白祭りに本当に出るの と聞かれ

気持ちは出たいが今年は無理だと思う   としか答えれない

オイラの事だから、紅白祭りに出る前に全滅って事もあるし 



トルマリンの紹介を兼ねて

1月10日(祝日)まで感謝セール!をやっちゃってます 
   ポチっとクリック 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーすv-530

僕も祈願してきましたよぉv-221
でもあまりに卑猥なお願いなので、公表できませんv-389

今年は真面目な好青年v-353 Bee Addictよりv-413

No title

遅くなりましたが(汗

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ウチも3日に祈願してきました。
宝くじ当たりますようにって(汗

ブリーダーズソイル人気でだいぶ品薄みたいですね。
立ち上がりが良さそうなので、ウチも早く立ち上げてみたい!

返コメ!

v-4 Bee Addictさんへ

オイラには何を祈願したかが
手に取る様にわかりますv-363

胡散臭さにもっと磨きがかかる様にだなv-391
それと小ちゃい姉ちゃんと、、、スケベv-397v-397


v-4 ムースさんへ

宝くじ、たの字が無ければ、カラのくじv-406v-406
お互いに真面目に仕事しましょv-403

あのソイルはイイよv-410
お薦めの一品ですねv-391
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
