スポンサーサイト


日本もまだまだ

胡散臭いオイラが言うのもなんだけど、日本もまだまだ捨てたもんじゃない

最近ニュースで児童福祉施設へのランドセルなどの慰問品

昭和のマンガのヒーローの名前でのプレゼント 

その中で1通のメッセージがオイラの眼頭を熱くした 

    
          真似してみました 新入生おめでとう 伊達直人


粋なメッセージだと思いませんか オイラなんか真似をしようともできません 



タイガーマスクの伊達直人から始まり  

明日のジョーの矢吹丈、クレヨンしんちゃんの野原しんのすけ 

独眼竜の伊達政宗、戦場カメラマンの名前もあったよな 

偽名、匿名でもイイじゃない 

行動にあらわせる勇気があるってことは 



それにつけても直人って名前で  の人をオイラは知っている

あ  かん直人   総理     大臣 

福祉関連のの財源削減、医療費の負担など

自分達、政治家が事業仕分けされたらどうですか  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかそこまで余裕がない

・・・なんて言い訳してしまいますv-390

僕はまだそこまで幸せを分け与えてあげる事はできませんが
知り合った大切な方々だけは、大切にしようと思ってますv-410

っと、今日は胡散臭くないBee Addictでしたv-389

No title

ほんと政治家は・・・
経費で落ちるなら寄付なんてガンガンしますよ!
ある意味売名行為とも言いますけどねw
日本もアメリカみたいに経費で落ちるように法律改正して欲しいです!
その前に俺に立ち上げ資金を誰かくれないかな???www

No title

匿名だから余計にすごい!って感じます!
このご時世に心が温まるニュースですね。

自分もいつかは・・・
もっと頑張らないと!

No title

このニュースうちも凄いね~!って話してました^^
うちも税金払わなくていいんだったら・・・って思う今日この頃です。
今は募金位しかできないけど・・何かお応援したいと思いますね!
しかし このニュースで目頭が熱くなる岡ちゃんの優しさ^^
素敵ですよ^^ 景気がよくなったらタイガー基金でも作りますか?^^

No title

誰か匿名で我が家にレッドダイヤモンドとか送ってくれないかな、、、、
すいません、荒んだ親父の独り言でした(汗

昨日トルマリンで立ち上げました。
今のところは爆発せずいい感じです!
吹き上げ以外にも使用してみようと思ってます。
また色々と教えてくださいね。

No title

ほんと、いいニュ-スですね^^

良い事した人には、良い事が待ってるんでしょうv-410

私は、まだまだそんな方には、慣れませんが・・・いや・・・ずっとかもv-409

でも、1日1日 大切にして生きたいですねv-411

小さな幸せ見つけながら~    

okazoさん  優しいね

No title

okazoさんが真面目な日記を更新しているのを初めてみました。

No title

どもe-343

日本中で頑張ってますねぇ。
アサリちゃんも出てきたらしいっすよ。
オイラなら・・・不動明を名乗るかなぁ。v-291

ホント、政治家ってダメっすね。
数が多すぎるから、なぁーんもしないジジイがおるんですよ!
居眠りする政治家ってマジ国の恥です。v-12

返コメ!

v-4 Bee Addictさんへ

やさしく見守る事も大切でしょうv-410
オイラも自分の事で必死ですv-390

全国に広がり良い現象ですねv-398


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

あのオッサンたちの給料を下げればイイんですv-412v-412
仕事が無いのも景気が悪いからv-406

もう少し内輪もめしないで国民の生活を
前向きに取り組んでほしいですv-390v-390


v-4 たかさんへ

しがないご時世に温まるニュースですねv-410
いつかはオイラもエンピツの1本でもと考えていますv-391


v-4 sagaebiさんへ

全国で広まってイイ出来事ですねv-411

いつかはタイガー系募金でもしますかv-364
その時はビーに変わってたりしてv-405


v-4 myutaさんへ

ダイヤモンドの赤くなったやつ送りますよv-410
動かなくなって多少臭いがしますけどv-400v-400

重さがあるから爆発しないと思いますv-364
水は本当に綺麗だよv-398


v-4 Bee-Homeさんへ

オイラは悪を憎んで人を憎まずv-391
悪さはするが知らん顔がオイラのスタイルですv-397

小さな幸せを掴みたいよねv-398


v-4 某っそ パチさんへ

オイラは気真面目な人間だよv-397
会って知ってるでしょ、、、、胡散臭いってv-403


v-4 まるひろさんへ

不動明王は閻魔大王の門番ですねv-364

仕事もないので、そろそろ国会にでも進出と
考えていましたが選挙資金が一円もありませんv-406

No title

素晴らしい行動だと思います。
なかなかそこまで考えられないのが実状で・・・
マネする事もままならない自分が情けないです。
今年は何とか生きていくことを目標に頑張ります!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね♪

返コメ!

v-4 さちさんへ

御無沙汰してま~v-398v-398

こんな世の中、みんなの事で必死だよねv-390
今年もどこかで一度は会おうねv-411

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
