

美味かった(笑

歌って踊れる土建屋のokazoです


急に仕事が忙しくなり地獄の真っただ中 

たび重なるギックリ腰から寒さも伴い、坐骨神経痛と診断され

治療にも行けずに悶え苦しんでいます 


そんな時に嬉しい送りモノが自宅に 



2011012018550001.jpg



この画像だけではわかりずらいですか

チルドで真空パックになっている 

箱の中には青ノリとおたふくソースが入っていた



ホットプレートで温めた時の画像がコレですわ




          



2011012019100000.jpg


マヨネーズは付いていないが、お好み焼きにはオイラは必需品

食べてビックリ、これまた美味いんですわ 

ビールによくあうし、焼酎にもグー 



2011012019210000.jpg


送ってくれた友人は仕事で4年前に広島に移住

名前は書けないが、胡散臭いオイラより有名なんだ

口数は少ないが性格同様、直球勝負が魅力 



来週中には仕事が一段落すっからエビのブログアップします


     あまり期待しないでね 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌って踊るのだから、腰が治らんのでは・・・・(爆)

美味しそうな、お好み焼きですね

腰がやばくても、気力でがんばって下さい

影ながら、笑っています

No title

アンニョハセヨォ~v-391

お仕事頑張っておられますでしょうかぁ?
美味しいお好み焼き食べて、
一日20時間労働v-512で一気に片付けちゃってくださいv-389

No title

こんばんは。
青森は雪で・・・
毎日、雪かきです・・・帰宅すると疲れてそのまま寝てるときが・・・orz
明日はブロアー用パイピングしたいと思います。
腰痛いです・・・

来週お願いしま~す(^-^ゞ 突貫工事頑張って下さいね~ それにしても方言きついっすね(^^)

No title

この時期本業が忙しいのはうらやましいですよ~!

腰を大事にして頑張ってください。

美味しそうなお好み焼きですね!
自分もマヨネーズは必須です。

お大事に

腰、また酷いみたいですが無理しすぎないようお気を付け下さい。

おお!広島お好み焼きだ!うちのかみさん広島出身なので良く作ります。
ちなみにソースはオタフクが欠かさずあります。
うちのお好み焼き食べに来て下さい。

返コメ!

v-4 エビ博さんへ

腰だけでなく重機から指示を出すので
声も枯れてしまって最悪ですv-406

2月は仕事もなく、エビざんまいですv-399


v-4 Bee Addictさんへ

2月になれば時間はとれますよv-410
小さいお姉ちゃんと遊びに来て下さいv-398

アンタは日帰りv-363  お姉ちゃんはオイラとv-397


v-4 tanakaさんへ

腰痛が悪化してしまいましたv-404
最悪ですv-406v-406


v-4  紺虎さんへ

来週、お待ちしていますv-398


v-4 たかさんへ

2月からオイラは春休みに入りますv-406

オイラはなんにでもマヨネーズだよv-398
だから太るんだよねv-406


v-4 マメゲンさんへ

腰は大爆発しちゃいましたv-406

お好み焼きには絶対におたふくソースだねv-398
すべてを兼ね備えてるよv-410





プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
