

オモチャ!

只今、突貫工事で地獄をみているokazoです 


今日は日曜日なのでわりかし早く帰ってきた

平日は朝早くから夜遅くまで、体にムチ打って頑張っています 

体にムチ打っても、赤い縄は巻いていませんのであしからず 



現場から鈴鹿山脈を見れば薄く雪景色


2011012308380000.jpg


鈴鹿山脈から吹き下ろす風を鈴鹿下ろしと言われ

風が強く冷たいのでオイラの体にはこたえます 

今年47歳になりますが、パッチ(股引き)は履いてないよ 




ココでオイラの愛用するオモチャを紹介しますわ

右へ左とクネクネと自由自在にイイ働きをする 


時には、ガツンガツンと力強く打ち込みもできるし 

アタッチメントを付け替えると物凄い振動が、、、、、



                



          



          





2011012309460000.jpg


なにか善からぬオモチャを想像していたアナタ   オイラは土建屋だよ 



オイラの体を蝕むオモチャもあるんだ 




2011012308120000.jpg



ギックリ腰を6回やり、坐骨神経痛と診断され

現在、交流電圧治療中のオイラには悪魔のオモチャ

コルセットで腰を固定していても1時間も腰がもたない 

首から腰まで振動でガクガクで、今のオイラには辛い 


工期は1月27日  無理かも 


28日に雪国からのエビ関係の方と名古屋で会う約束をしたけど

オイラそれまで生きているかどうかわかりません 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてますかー?
心なしか電話の声も元気が無かったような。。。
1月27日の工期まで鞭打って蝋燭垂らして縄で縛って頑張ってくださいね(^^)/

No title

この玩具は面白いね!!

餌さえ与えれば文句を言わないで働いてくれる。
おいらの所にもありますが重宝してます(爆

問題は乗り心地が・・・・・
なので
おいらは滅多に乗りません。

No title

この時期の外仕事は辛いですね。
ガラスの腰は労わってくださいよ。
このおもちゃ、一度遊んだことありますが乗り心地は・・・ですね。
あと少し頑張ってくださいね^^

No title

こんばんは。
重機系は振動が・・・
腰に負担がかかりそうですねぇ~・・・
俺は地道にスコップで雪かきしますわww
ちっちゃいホイールローダーほしいんですけどね・・・
免許がないですw

No title

どもe-343

ゴツイおもちゃやーv-363
こんなので隊列組んでドドドッって走ったら
超面白そうですねぇ~。v-291

無理し過ぎで倒れないようにねぇ~。v-290

No title

うわぁ~ユンボにローラー^^;
楽しそぉ~ww
一回は乗ってみたいな特殊重機
近所ならバイトに行くんだけどね~残念!!

No title

坐骨神経痛v-161凄く痛いですよね

痛み分かります^^  ピリピリだけならいいのですが、激痛には耐えれません

腰大事にして下さい  とても、大事ですv-392

神経の痛みはひどすぎるので、 私は、感覚すら奪われてしまいましたv-405

ユンボ  息子大好きな乗り物です^^     寒いので気お付けて下さいね

No title

こんばんは。
おつかれさまです!
うちの爺も同業でまだまだがんばってますょー。
ユンボ見てたら、小さい頃
乗せてもらったのを思いだしました。(^^)
懐かし~。親孝行しなきゃ…

No title

僕も腰に持病があるので、その気持ちわかります・・・。

28日ウラヤマシイです!!!

No title

うちのチビが見たら喜ぶでしょうね!
ユンボにロードローラー
確かにノーサスみたいなもんだもんね^^
腰お大事にね^^
コルセット付けすぎると筋力落ちて
かえって悪くなるよ。

ご安全に!

凄い突貫工事ですが安全作業で頑張って下さい。
色々な重機、凄く憧れでした。
でもリジットサスは腰に悪そうですね。
制震ジェルシートの座布団10枚重ねくらい必要そうですね。

No title

ユンボ! オイラも大好きです!

何故かたまに庭先に停まってるんで遊びますv-391

忙しいときアルバイト雇ってください(爆)

No title

右へ左とクネクネと自由自在にイイ働きをする・・・
文書だけだとバ○ブかと思ってしまった僕は溜まってる?(爆
次に会うときは乗せてくださいね。

No title

ども~

おもちゃゴツ過ぎです!
ぼくも腰ヘルニアなんでこれ乗ったら最後ですね~
只でさえ自重で限界来そうなのに・・・

No title

これに乗りながらするんですね(笑
今度、貸してくださ~い(激爆

返コメ!

v-4 陸奥えびさんへ

工期27日に間に合い無事に帰還しましたv-410
声は掠れて、ガラスの腰は大噴火v-406v-406

オイラは明日から長期休暇ですv-403


v-4 爺さんへ

このオモチャはよく働くんだけど
今のオイラには拷問器具ですv-400v-400

なんとか間に合い、明日から治療休暇ですv-406


v-4 pukuさんへ

今は寝転ぶ事も満足にできませんv-406
明日からは病院通いに専念しますv-388

たまに乗るのはおもしろいけど
毎日だと体がもちませんv-399


v-4 Bee AQUA tanakaさんへ

腰は負傷しながら
なんとか工期も間に合ったよv-410

ホイルローダーの免許って資格だけだよ
近くの重機屋に聞いてみたらv-398


v-4 まるひろさんへ

編隊組んで公道を走ったら
少しだけお泊り保育に行かなくてはダメでしょv-406v-406

明日からエビ三昧だ~v-398

返コメ!

v-4 えび富士さんへ

ノーサスだから振動は直にくるよv-400
おまけにシートのクッションも悪いしねv-409

明日からはエビ部屋で寝転んでますv-410


v-4 Bee-Homeさんへ

寒い時の腰が悪いのは辛いですねv-388
ピリピリはもう通り越していますv-406

アンタ、重機のオペ似合いそうですよv-397v-397


v-4 keeper_beeさんへ

この業界は本当に不況ですよv-399
爺様も同業者ですかv-398

たまに乗るのはおもしろいけどねv-410


v-4 某っそ パチさんへ

この腰では、クルマで仙台に行けませんv-406

あ~あ、スーツケースの中に入って来ますかv-403
留守番、、、、v-397v-397v-397


v-4 sagaebiさんへ

明日からはコルセットが外れますv-403

チビちゃん、オイラの事務所で
見にユンボを楽しそうに乗ってたもんねv-411

返コメ!

v-4 マメゲンさんへ

無事にオイラの腰以外は怪我もなく
工事を完了したよv-398

当分、治療休暇にはいりますv-410


v-4 USOPPさんへ

庭先からキャッシュディスペンサー前に乗り付けて
悪い事をしようと考えてませんかv-403

そんな事をしたらエビさんとお別れよv-405


v-4 さちさんへ

やはり、ウケ狙いをわかってくれたねv-398

アンタも腰痛持ちだから乗ることに
あまりお薦めはできませんv-390


v-4 縞々えびさんへ

一度乗ってみなさいよv-410
腰痛持ちなら脂汗もんだよv-399

少しダイエットしますかv-403


v-4 暴走えびさんへ

寒空にコレに乗ってしたら
下の方から風邪ひくわv-403v-403

変態プレーには貸しだしませんv-397
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
