スポンサーサイト


一段落!

27日に工事も無事完了して、オイラは腰の治療へと 

工事期間中、一度も行っていなかった



2011012810280000.jpg



やはり診てもらうと以前より悪化していた 

まあ、これからゆっくりと治療しますわ 





28日に雪国からある人が名古屋にやってきた

オイラとは初のイケメン   違った御対面 

お土産に名物のコチラ 


2011012916000000.jpg


名物のずんだ餅だったら無い事、無い事をウソを並べて

大げさにアップしようと思ってました 


週末にある人がアップすると思いますので内容はそちらで 


夜中の1時前にイタズラ電話をされた人がいるんだわ 

オイラが留守番をしているイケメン店長さんに

       イケメン社長、飛行機の搭乗時間を昼と夜と間違えてないよね 


すると電話の向こうから驚いた声で

       え~ まだ着いていませんか 

後部座席で笑いを堪えていたイケメン社長が大爆笑してネタバレ 

夜中にオイラのイタ電にひっかけられた

    パチさん  ゴメンネ、ゴメンネ~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い次期には余計腰に悪いですね 自分も膝がボロボロです(;_;)/~~~

No title

無事、完工お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
俺はようやく部屋にでかい水槽もって来ました。
2階に持ってくるの大変でした・・・orz
ゆっくりですが、順調に進んでます・・・
頑張ります!

No title

納期に間に合って良かったですね
ウチも首、肩、腰、歯が痛いので、病院に行きたいですが
仕事で平日には中々行けません

温シップを貼ってがんばっていますよ

冷やしたらダメよ!

No title

腰、お大事にしてください。
自分も腰痛が出てきました。
そんなに仕事が忙しい訳でもないのに・・・。
ストレッチがいいらしいですよ。

No title

お仕事お疲れ様です!

しかし昨年末から4回もテイラーズでお会いできるとは
ちょっとびっくりです。
たまにはゆっくりと休養してくださいね!

でっ、帰りは腕章に気をつけましょう(笑

No title

こんばんわ^^

昨夜ぶりでーすv-391
お仕事お疲れさまでした♪
何とか元気に生きてたでしょ(笑)

お体無理せずテイラーズにはしょっちゅう来てくださいねv-391

胡散臭い Addictより

No title

寒い中、お仕事お疲れ様でした

腰をお大事に!

自分も腰痛持ちなんで辛さよーく判ります!

No title

ごめんよ岡ちゃん!!
何度も電話くれてたのに・・・・
今日は午前中から不幸の連絡が
入って色々と忙しかったのよ><;
また明日にでも電話しますわ。。。

こんにちは!

腰痛は辛いですね!

僕も以前は、、、
女はソー○、男は佐川って言われた佐川○便にいたのですが
腰痛には苦労しました!
ブロック注射のおかげで何とか頑張れましたが!

ゆっくりとエビ御殿で静養してください!!

No title

暫しの休養ゆっくり養生してください^^
しかし深夜のイタ電ダメですよ~(笑)

返コメ!

v-4  紺虎さんへ

真面目に治療に取り組み
完全復活しちゃったよ~んv-398


v-4 tanakaさんへ

ゆっくり休むって本当は仕事がないのv-406
今年は本当に仕事がないよ~v-400

青森に雪下ろしでも行きますかv-403v-403


返コメ!

v-4 エビ博さんへ

腰はバッチリ復活したよv-398
仕事がないから負担がかかりませんv-399


v-4 たかさんへ

腰痛持ちは寒い時期、辛いよねv-406
けど仕事がないから大丈夫v-404


v-4 myutaさんへ

これからはテイラーズに行く時間を
少しだけずらそうと思っていますv-403

だって、怖いお兄さんに取り囲まれるもんv-397v-397


v-4 Bee Addictさんへ

しょっちゅう行っていたらネタが無くなりますv-410
会うたびに胡散臭さがアップしてきてないv-397

返コメ!

v-4 USOPPさんへ

寒い時の腰痛は本当に辛いですねv-399
さて、病院でも行ってこよっとv-390


v-4 えび富士さんへ

不幸の連絡は予定外ですからねv-388
えびを眺めて和んで下さいv-410


v-4 こうせいさんへ

オイラ、ブロック注射はアレルビ体質の為
体にあいにくいんですv-400

マグナムで、注射するのは好きだけどねv-391


v-4 sagaebiさんへ

2月いっぱい休養ですv-406
オイラのイタズラ好きは知ってるでしょv-411
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
