スポンサーサイト


新規HPが完成しました!

今日、先ほど新規HPが完成?しました

以前よりパワーアップしていますが バックミュージックは削除しました。

http://okazo7.jp/

オイラのブログのリンクに貼ってあるからポチッとお願いします
一度興味のある方は見ちゃって下さい
誤字脱字も有ると思いますが 逐次チェックし直していきますよ

本当に解らずじまいで馴れないパソコン仕事、
呑まず食わずで長時間仕事 辛かった~
と、しょうじ君は申しております

2010021608540000.jpg

オイラが出来る訳ないじゃん ブログでも四苦八苦しているのに
しょうじ君はオイラのところで働いている お兄ちゃんです
オイラはパソコン仕事がまったくダメ すべてまかせっきりです2010021608540001.jpg


オイラは大型建設機械などは説明書無しでも見よう見まねで扱えますが
どうもパソコンと女性だけは苦手です
これから しょうじ君もチョクチョク出ますのでよろしくね

只今900水槽4本立ち上げ中で~す。
後ほどブログに書きこみますわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうじ君お疲れ様でした。
カートは設置しないんですか?

No title

新HPやっと出来ましたね!お疲れ!しょうじ君^^
しょうじ君靴下のかかと少し薄くなってるよ~^^

okazuさん 頑張ったしょうじ君に お礼に靴下プレゼントしてあげてね~^^

No title

ホームページ、リニューアルオープンおめでとうございます!ブリーザーバックを注文出来るように頑張らないと(笑)ホームページリンクしときますよ( -  - メ)

No title

写真に写ってる人がしょうじ君ですか?
靴下のカカト薄くなってる・・・
パソコン頑張ってもらってるなら
okazoさん・・・・靴下買ってあげて下さい (爆

見ました!

newホームページ見ましたよ!
いい感じですねぇ~♪
ブリーザーバッグ、青森の愉快なエビ仲間達と共同購入したいと思ってますよ♪

かかとが・・・

HP完成、おめでとう御座います。

昨日、昼過ぎにHP発見したので入ったら「あああああ」と連チャンしてましたv-17
まだ未完成だったんですね(笑

しょうじ君!顔隠す前にかかと隠して~~(爆

しゅりんぷ亭様のプレゼントで部屋が狭くなってしまいましたねv-16
また腰をやられないように気を付けて下さい(爆

No title

HPがあったのですね、知りませんでした(^_^;)
ポチッと出来たらいいですね~v-410

No title

コメントを見る前に写真だけ見てしょうじ君の足にモザイクがかかってたので
「クサリでつないでココで強制的にホームページを作らされたのか~!!」と、
一人妄想してました。

ココを見て、爆笑!!!
しょうじ君!一躍有名人ですね!(^^)!
・・・靴下は買ってあげましたか? (笑)

来月・・・猛烈な台風を楽しみにしてます!

モザイクかかと・・・

どうも~v-222
いつもokaoブログをご観覧頂きありがとうございますv-435

噂のしょうじ君の・・・
初コメですv-402

九州 さがえび さん
えび富士さん
商売繁盛さん
ebi-gen さん

靴下のかかとのご心配ありがとうございました・・
早速、画像にはモザイクを施し岡田社長から後日。。。

靴下が配給されれる事が決定致しました

これからも、ちょくちょく・このブログに登場しますので宜しくお願いします。v-221

返コメ!

v-363v-363今日昼間に しょうじ君とブログを見たところ
靴下の事ばかり、、、しょうじ君に靴下を買いに行く?と聞いたところ
(靴下買うなら飯食わせ) と言う事で今日仕事終わりにオイラとしょうじ君と
しょうじ君の奥さんユッキーナと焼き鳥屋さんへ行きましたv-363v-363

v-10 小倉エビさんへ

カートは少々お待ち下さい!しょうじ君が息切れしましたv-399


v-10 さがえびさんへ

焼き鳥屋さんで晩餐!
靴下買った方が安かったv-406


v-10 ネロさんへ

以前のHPがリンクしてあるなら破棄してね!
順次 新作、面白グッズ登載するねv-411


v-10 えび富士さんへ

焼き鳥屋で 靴下買った方が安い支払いしましたv-409
陰でいつもオイラを支えてくれる心優しい
しょうじ君を応援して下さいねv-392


v-10 Bee AQUAさんへ

青森は えび関係者が沢山いますよね。
1,2,3,4v-361え~、、、、、v-405


v-10 商売繁盛さんへ

17日夜に完成しました!
オイラも邪魔をしたので早く完成しましたv-411


v-10 kabuさんへ

以前からありましたが、不具合が生じて今は更新できませんv-364
ブログのリンクからポチっとお願いしますv-411


v-10 ebi-genさんへ

靴下で オイラより有名になったんじゃないv-363
3月初旬の九州上陸の台風は
被害は無く、見知らぬうちに去って行くでしょうv-394

しょうじ君へ!

v-10 しょうじ君へ

こら~ しょうじv-412v-412
オイラが返コメしとる間にチャッカリと、、、、、

靴下の代わりに腹一杯呑んだやろ!
ず~っと 靴下にモザイクを入れずにさらし者にしてやるv-397
けど感謝してるでお前にv-391v-391

No title

しょうじ君ともすっかり仲良くなった事だし 改めてコメ!

しょうじ君の左の90水槽 東京から飛んできたやつ??
しかも黒い・・・・噂のプラチナ????

密かにやってますね~^^

実はうちもプラチナ3本立ち上げてみてます^^(安いし^^)

No title

先ほどは毎度ありがとうございました。
誰だかわかるでしょうか?
きれいな出来栄えだったのでびっくりしました。v-16
色々参考にして4月までにはうちの店のホームページもアップできるようにします。
色々お勧めのページ等があればまた教えてください。

ショウジさんまた色々教えてくださいね。

こっちは自力でこんなページをしております。
またダメだししてください。

上等ですね♪

Newホームページ良い感じですね(^^
しょうじ君お疲れ様でした♪
okazoさんからたっぷりと報酬を貰うか来週の札幌入りに連れて行って貰うかしてくださいねっ!

うちのフィッシュバッグが無くなり次第、ブリーザーバッグ注文させていただきます(^^

Ryunosu

i-179こんばんは

ホームページいいですねi-194

最初見た時、コメントにも書いてありましたがi-190

あああああi-199ってなってましたねi-84

水でも、こぼしたのかなぁi-237なんて思いましたよ

しかし懐かしい光景i-179毎回見ると行きたくなる

返コメ!

v-10 さがえびさんへ

東京から貰ってきた水槽です!
プラチナソイルって よく見てますねv-405
実はプラチナだけじゃないんですよ、
横から写してもたぶん解らないと思います!
あのソイルは使っている人少ないよv-411


v-10 ふぁじゅさんへ

飲酒が厳しくて車でなかなか行けないよ!
え~ 4軒隣のまではオイラでも歩いて行きますv-411

綺麗と誉めていただき ありがとうございますv-364
デザイン会社と しょうじ君で完成しました。
オイラは見てるだけ~(古)


v-10 陸奥えびさんへ

ろれつが回らないくらいに呑んで、ユッキーナの運転で帰りましたv-364
あれだけ呑んだら今年も肝機能で再検査だわv-397

魔法のの巾着袋は何時でもあります!
一度 連絡しますねv-411


v-10 Ryunosuさんへ

ああああ、ってコメントが書けるか試してました!
次回からは昼寝する時は、しょうじ君の様に
まっすぐにしか寝られませんv-394

靴下のかかと部分が薄くなってないか
確かめてから寝て下さいね。
ブログのネタにされますv-411

???

通路無くしたの?(笑)
これじゃ俺が歩ける巾無いじゃん(爆)

返コメ

v-10 ちちさんへ

無理やり空調管理しようとした結果です。
900水槽は難なく入りましたが
エリザベスは詰まっちゃいましたv-400

プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
