

完全復活!

オイラのガラス細工の腰は、無事に治療を終え完全復活

只今、来日中のKARAにも負けないくらいに、グィ~ン グィ~ン腰を振れまっせ 

KARAのバックで胡散臭いオッサンが腰を振って踊っていたらオイラです 



今日は平日だけど仕事が薄い為 お休み 

放置プレーの水槽を見ると見事にコケがびっしりと

前面だけコケを落として覗きこむとエビたちは元気 


2011020314160000.jpg


オイラなりに水槽のコケを綺麗に掃除して小休止

小休止のつもりが2時間ほど爆睡 

残り2本のコケ水槽は次回にと言う事で 


2011020316330000.jpg


ブラックダイヤモンドのタネ太郎を紹介するよ 

タネ太郎はオスで3cmは超えているんだけど少し変わっている

エサを投げ込むとエサとは反対方向へ出てきては

毎回いじけたようにソイルの中に潜り込むんだ 




2011020314170000.jpg


今日はコンビニへ行くと細いのから太い恵方巻が大量に陳列されていた 

恵方を向いて喋らずに一気に食べるんだよな

大口をあけすぎアゴ骨を外して、アホウ巻きにならないようにね 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回腰が悪くなったら 今度は強化ガラスにしてもらってくださいね!
うちはヒートさんでコケ取り買ったから いつも綺麗だよ!!
ガラスだけね!!

No title

完全復活おめでとうございます!
再発しないようにお祈りしております。

恵方巻き食べました。
そして豆を食べ過ぎてお腹がパンパンです。。。

No title

どもe-343

腰、振ってますかぁーv-363
復活したようで良かったっすね。
でも、
振り過ぎ注意ですよん。v-8

恵方巻、食べましたよー。
黙ってモグモグとね。v-291

No title

タ・タ・タネ太郎ときましたかぁv-391

うちのイク蔵君は・・・・・・聞かないでぇv-406

ブログなどでブラックダイヤなどのえび見るとまた欲しくなっちゃいますね(;_;)/~~~シャドーで水槽の数使いそうなので我慢

No title

今度、腰振りダンス見せてくださいね!
アレを見せる代わりに(笑

我が家も恵方巻き食べました!
いいことがあればいいんですが・・・・・

No title

恵方巻き、スーパーでは今年も行列できてました!
今年は予約したのですが、30分待たされ、予約の意味ね~と思った嫁です。
旦那ならたっぷり文句いいそうですが(^_^;)

完全復活オメデトウゴザイマ~ス!!!

No title

復活おめでとうございます^^
あんまり腰振りすぎないように
注意してくださいね(笑)
タネ太郎3センチ超えですか!!
でかい!!^^

No title

お疲れ様です。
タネ太郎と同様に
これで、カクカク 腰が振れますね♪

ガラス細工の腰で思い出すのが
「スペースコブラ」のクリスタルボーイ、
ん?私だけ??
okazoさん、知ってますかぁ?

No title

KARAのバックで腰振るokazoさん...想像しちゃいました(爆

タネ太郎君は食事の時はいじけてるけど、いざって時は、腰振りまくってるんでしょうね(笑

No title

腰だいぶ良くなったみたいで、なによりです。
まだまだ寒いのでお大事にしてくださいね~
ブラックダイヤの金目はやっぱかっこいいな~3cmもあるんですね!

No title

こんばんわ♪
受験無事終わりました^^

完全復活オメデトウございます{祝}\(^0^)/

BDやっぱりかっこいいですね!!
僕も早く増やしたいです><
東方巻ちゃんと
食べました笑・W・>ビシッ

No title

完全復活ヨカッタ!ですね
腰 悪かったらいろいろと大変でしょうから(爆

恵方巻き 昔は無かったような
どこから始まったんでしょ?

返コメ!

v-4 sagaebiさんへ

強化ガラスよりステンレスにしてもらいますv-391

オイラもコケ取りは2本あるんですが
力を入れ過ぎて、歯の部分を折っちゃいますv-400
替刃だけで10枚ほどキープしてますv-398


v-4 たかさんへ

当分、仕事がないから再発は心配なしv-399

恵方巻の風習は関西からだよねv-398
次はバレンタイン、コンビニの売り上げに貢献だねv-410


v-4 まるひろさんへ

交流電圧治療はイイですよv-391v-391

昼間は腰はバッチリですが
夜は腰痛がぶり返しそうなので大事にしていますv-403


v-4 Bee Addictさんへ

お互いに辛い事でしたねv-406

まだオイラのとこには
イキます夫、ウシロカラきて子が居てますv-411


v-4 紺虎さんへ

シャドーに皆さん代われてますよねv-390
カッコイイんですがねv-391


v-4 暴走えび 旦那さんへ

聞いた話によると、夜中に鬼〇さんに
小さく、汚い恵方巻を無理やり食べさせたとかv-403v-403


v-4 暴走えび  嫁さん

クリスマスのケンタッキー状態でしょv-405

文句いいそうだねv-364
このチ、ク、ビが目に入らぬかってねv-411

返コメ!

v-4 海老乃空さんへ

タイガー系は案外大きくなりますよv-410
まだ3cmクラスはいますよv-391


v-4 keeper_beeさんへ

腰は振れますが、そちらは寒いから、、、、、v-399

何か少しだけ記憶がある様なv-394


v-4 ムースさんへ

想像しましたが、オイラ自身が笑っちゃいましたv-411

タネ太郎の子孫はかなり居ますよv-398


v-4 黄瀬えびさんへ

最近温かくなり、ずいぶん楽になりましたv-398

ダイヤモンドの人気も薄くなったもんなv-388


v-4 サク君へ

もう受験季節なんだねv-364
志望校には合格しましたかv-410


v-4 ロービーさんへ

腰が悪いと歩くのも辛いもんねv-390

恵方巻の風習は関西からだと聞いてますがv-403
プロフィール

okazo

Author:okazo
okazo7.jpのホームページも是非ご覧ください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
